このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-10 00:45:43

今日

テーマ:ブログ
こんばんは!

今日はひっさびさのおやすみ✨

とはいっても練習は怠っておりませんよ!

ただ、気持ち的にふにゃ~~って感じでゆ~っくりしました😊

練習の合間に片付けをしたり、お洗濯したり、買い物に行ったり、ぼーっとしたり‥‥‥✨


それからいちごを味わったり😬

実家から送ってもらったのです🍓
大きくて甘いー꒰*´∀`*꒱


あ、これ!
ハート型!
{9B22C6C0-71E5-435E-A9B6-2B45DC7C4BFC}




ちょっと幸せですね~꒰*´∀`*꒱


幸せといえば!


今日は3月9日。
サンキューの日らしいです✨

サンキュー、つまり感謝ってことですよね😊

私にもサンキューを伝えたい方はたくさんいらっしゃいます。

いつもお世話してくださるスタッフさん、レッスンしてくださる先生方、いつもやさしく迎えてくれるラジオ、テレビ局の方々、イベントやライブをさせていただいてるお店の方々、友達、家族、



大事なパートナー

もえみちゃん!



そして‥‥‥


なにより


いつも応援してくださるあなた!


みなさん!

いつも応援ありがとうございます❗️

みなさんのおかげで頑張れてます!!


サンキューの日、いいですね🌺

みなさんも誰かに伝えませんか?

サンキューの気持ちを🎀


話は変わりますが、3月18日金曜日
「NBCラジオ・FM長崎交通安全キャンペーン~守ろう交通ルール 高めよう交通マナー~」に私たちBitter & Sweetがゲスト出演させていただきます!

🍎会 場 :長崎市尾上町1-1 長崎駅前かもめ広場

かもめ広場でのビタスイライブは初めてですᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ
ワクワクします!
ぜひ、お越しください🚐🏃🎶


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
出演者の吉川さん、アプガの新井さん、関根さん、仙石さん、私のトークがこちらに載っています!⬇︎
是非読んでからドラマを見てください♪

NOTTVドラマで、3月6日から毎週日曜 22時~4週連続で放送されます🍎ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ
次回→第2話 2016年3月13日(日) 
第3話 2016年3月20日(日) 
最終話 2016年3月27日(日)

詳しくはこちら⬇︎
http://tv1.nottv.jp/drama/sakura/
是非見てください‼️ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
3月12日に3ディファ有明で行われる「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
memories / memorize」
⬇︎⬇︎
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html
2016年3月12日(土)
🎀①12:45開場13:30開演
🎀②17:15開場18:00開演
会場:ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25
🐾出演:Juice=Juiceさん、GEMさん、夢みるアドレセンスさん、吉田凜音さん、わーすたさん、こぶしファクトリーさん、
りりりんねさん、小野田紗栞さん(ハロプロ研修生)、ピンキーリングさん、コピンク*さん、Bitter & Sweet
🐾司会:さわやか五郎さん&浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)
produced by ゲッターズ飯田さん
🎫チケット:¥5,500(消費税込・1ドリンク¥500別途)
☎️一般問い合わせ先:オデッセー
03-5444-6966(平日11:00-18:00
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE

五人だから出来ること、五人だけど出来ること。
私たちのグループの垣根を越えた化学反応をお楽しみください!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
http://www.girlsnews.tv/hello/259524
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
https://logirl.favclip.com/article/detail/5767524859772928
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■あさひさん お休み、ゆっくり ゆったり出来て良かったですね

苺が本当にハートの形をしていて…とてもいいですね。ブログやアプカミも見て 益々 ラベビタEXのライブに行けたらと…思います。残念です。でも 毎日
ビタスイの動画を見て 元気を貰っています。ずっと応援しています。

22 ■無題

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

毎日本当に忙しかったもんね。
たまにはお休みも必要です!
それでも練習したりブログ書いたり偉いなぁ( ^ω^ )


かもめ広場!
やっぱり、あさひちゃんにとっては特別な思い出の場所ですよね!

僕は長崎に行った時にはまず、かもめ広場に行ってその日の予定を考えます。
ベンチでハトシとか桃のタルトとかを食べながら( ^ω^ )
そして自転車を借りて長崎探索へ!

で、探索から帰ってきたらかもめ広場のベンチに座って夕飯を何処で食べるか考えます。
角煮饅頭やカステラを食べながら←

早く長崎へ行きたい(^o^)/


P.S.
瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいる事で どれ程 強くなれたでしょう あなたにとって私も そうでありたい♪( ´θ`)ノ

21 ■無題

久しぶりのオフ!
ゆっくり出来てよかったね♪( ´▽`)

いちご美味しそう( ^ω^ )

Bitter&Sweetの2人にありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
ライブや握手会でいつも元気もらって癒されてるよ♪生活の一部と化してるから2人がいなくなったら今の生活は成り立ちません‼︎

20 ■無題


あさひちゃんおはょ~
昨日はお休みだったんだ!
お休みの日でもたくさんやる事あるね。。
有意義に過ごせたのかな(^^)

イチゴ美味しそう♪


昨日はサンキューの日かぁ
あさひちゃんの周りに感謝を忘れない姿勢、素敵です(*^^*)
こちらこそいつも素敵な歌や笑顔に元気をもらってますよ☆
ありがとう!


19 ■いつもありがとう。

あさひちゃんおはよう♪

昨日はひっさびさのお休みだったんだね!
ゆっくりできたみたいで良かったです♪心も身体もリフレッシュできたかな?
それにしても休みの日でも練習を怠らないなんて流石あさひちゃん♪(^-^)


昨日(3月9日)はサンキューの日だったんだね。
気づかずに過ぎてしまった…。(>_<)
あさひちゃんがバースデーライブで言っていた「ありがとうの対義語は当たり前」の話がいつでも胸にあります。
周りの方にいつも感謝しながら生きていきたいですね。(^-^)


1日遅れで申し訳ないですが…

あさひちゃんいつも元気をくれてありがとう!
あさひちゃんの歌声&笑顔に沢山の幸せをもらってます♪
あさひちゃんに出逢えた事、そして応援出来てる事に感謝します♪(*^^*)

これからもあさひちゃんにもらった沢山の『ありがとう』を少しでも返せるように、力になれるように応援頑張りますね♪p(^-^)q


P.S.1
ハート型の苺の写真ありがとう。愛に溢れてるなあ♪

P.S.2
ふにゃ~~ってなってるあさひちゃんがみたかった♪(^-^)笑

18 ■無題

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

素敵な唄をありがとう。

素敵なピアノをありがとう。

楽しくて熱くて感動的なライブをありがとう。

ふわふわしてるけど気持ちを込めたトークをありがとう。

今の想いが詰まったブログをありがとう。

可愛い私服ありがとう。

いつも笑顔をありがとう。


全部言えたかな?
…全然書ききれないな。

あさひちゃんに出逢えてから毎日楽しい。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

17 ■無題

あさひちゃん、おはようございます。
39の日、こちらこそサンキューです。

いつも楽しく歌を聴かせてもらってるし。イベントでの笑顔、すごく素敵です。
ほんと、ビタスイのある生活は楽しいですよ。感謝感謝。

今週末のライブもがんばってね。

16 ■(*^▽^*)

おはようございます♪あさひさん(///∇///)
久しぶりのお休み、ゆっくりされましたようで何よりです。今年に入ってからの沢山のミニライブをしていただき嬉しい反面、心配しておりました。
このところ関東での活動に行けて無いので、毎日You tube で見守っております!
今週末のイベントには何とか行けそうですので、忘れられてなければ良いなぁ♪

15 ■無題

久しぶりのお休みで心も身体もリフレッシュ出来ましたか?

サンキューの日。いつも一緒にいる人や、家族には少し恥ずかしくて、なかなか感謝の気持ちって伝えづらいから、
こういう日があるのもいいものですね。

って、なにも言わずに10日になってしまったんだけど(笑)

あさひちゃんの声や笑顔にいつも癒されてます。ありがとうございます。

14 ■無題

おはよう~‼︎

久々の休養よかったですね。
駆け抜けるような毎日の中、尚更ゆったりと充電できる日は貴重ですね。

実家から送ってもらったいちご大きくて美味しそう。しっかり家族の愛情を味わえたでしょうか?

昨日はサンキューの日でしたか。
1日遅れですが…
あさひちゃんいつも素敵な歌声を届けてくれてサンキュー。

そしてあさひちゃんの歌声を聴くことができる幸せな日々に感謝です。

そういえば昨日は久々に実家立ち寄りました。意識はしていなかったけれど何回がありがとうって言えていたかな。

自分は3月9日ということでビタスイの拡散動画でレミオロメンさんの曲を聴いてみたりしていました。改めて思いのつまったとっても素敵な歌声だと思いました。また聴きたいな。

それではあさひちゃんの素敵な歌声をまた聴ける日を楽しみにしながら仕事に向かうことにします。

暖かい気持ちになるようなメッセージをありがとう。

13 ■昨日

おはようございます。

ゆっくりできましたか?
たまにはふにゃ~ってするのも大事。

こちらこそいつも元気くれてありがとう(^o^)

ちなみに昨日は「ミクの日」でもあったらしい。また「千本桜」聴きたいな。

12 ■無題

おはよう。
ムラ蔵です。

昨日はオフだったんですね。
喉の調子が悪かったから丁度良かったですね!
色々やれたみたいだから良かったです。

サンキューの日、私もあさひちゃんからはパワーをもらってますよ。感謝しています、サンキュー!

3月、4月の予定が出ましたね。
なかなか行ける所が限られますが、極力行きたいと思っています。

今日から週末ライブに向けて頑張ってね!

では、お仕事行ってきます。

11 ■無題

休みを満喫出来て良かったですね(^_^)

10 ■無題


おつかれさま!
小さな幸せって大事よね*\(^o^)/*

コピンクスのLIVE行くから
いまからすっごくワクワクだよ( ´ ▽ ` )ノ

9 ■無題

いつもパワーをもらってます(^-^)ありがとう(*´ω`*)

8 ■おつかれ


ありがとうあさひちゃん(*^o^*)

7 ■サンキューの日

あさひちゃん お疲れ様
サンキューの日、っていいね
3/18日の出演って、ラジオみたいだから、聴きます。

6 ■無題

こんばんは。

日付は変わってしまいましたが、
昨日は感謝の日だったんですね。
何気なく日々過ごしていますが、
人は誰かしらの恩恵を受けて
生きているのだと思います。
身近にいる人にも感謝しなくては
いけませんね。

勿論、ビタスイの歌にもいつも
元気をもらっています。
ありがとうございます。
これからも、沢山の人に
元気や幸せを届けられるアーティストで
いて欲しいです。
応援してます。

5 ■今日は砂糖の日

水戸の日・サボテンの日

あ~そうなんですね・・。
記事がUPされた時は既に10日でしたが(笑)
Twitterフォローしてるアイドルさんが、昨日突然ありがとう
って言っていたのはそういうことだったのかな。
ぺろりん先生がTwitterでイラスト書いていた。
○○ちゃんに元気をもらった、っていうファンの言葉に
自分も元気をもらってもっと頑張れるって。
そういうお互いを思いやる関係っていいな。

4 ■無題

あさひちゃん、サンキューを伝えるべき相手で書き忘れている人達……それはあさひちゃんとビタスイのために曲を作ってくれた人!

曲あっての歌手だと思うんだo(^-^)o

3 ■無題

こんばんは。
お休みだったんだね。少しゆっくりできたみたいでよかった。
ハート型のいちご可愛い。日常に小さな幸せがあると頑張れるね。
いつもこちらこそありがとう。素敵な歌を、演奏を、元気をありがとう。
また素晴らしい日々が続いていきますように。

2 ■おつかれさまー!

サンキューの日ってことなんで…

あさひさん、
いつも元気くれて
イベントにライブにいろいろに
楽しいイカンをありがとね。


あさひさんの歌聞いてると
元気が湧いてくるのです

これからもいろんな歌、
いっぱい聞かせてくださいな
楽しみにしてますね♪

DANCING,SINGING,ビタスイー
なんて(笑)


じゃ、明日もいい日でありますように

1 ■3/9

サンキュー!ビタスイ
いつも、素敵な音楽をありがとう!
感謝です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み