このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-03-03 23:49:30

ローリングデイズ!

テーマ:ブログ
こんばんは🌙


昨日も今日もラベビタリハーサル!


ふー😭💨
覚えることがたくさん…💦
ライブってそうですよね!
新しい事があるからドキドキするし、また来たいと言ってもらえて、また頑張りたいと思える‼️そんなものですよね。


そんなライブにできる様に私も努力しなきゃ💪


それに次の日にある新潟単独ライブに向けてもがんばっています!


みなさん是非来てくださいね!!✨


そして、3月6日新潟単独ライブ当日。
その日は、私が初めて出演するドラマ、「サクラ咲く」の吉川さん、アプガの新井さん、関根さん、仙石さん、私のトークがこちらに載っています!⬇︎


是非読んでからドラマを見てください♪

それから、辻村深月さん原作のNOTTV連続ドラマ「サクラ咲く」の予告動画はもう見ましたか?
まだなあなたは是非見てくださいね😆

『サクラ咲く』の予告動画⬇︎⬇︎

第1話「図書室の手紙」の予告動画 ⬇︎⬇︎
沢山の方に観ていただきたいです!

NOTTVドラマで、3月6日から毎週日曜 22時~4週連続で放送されます🍎ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

第1話 2016年3月6日(日) 
第2話 2016年3月13日(日) 
第3話 2016年3月20日(日) 
最終話 2016年3月27日(日)

詳しくはこちら⬇︎
http://tv1.nottv.jp/drama/sakura/
是非見てください‼️ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

{EAA8CC51-E023-4ED6-97F5-19FA73553DF7:01}


撮影の合間に関根さんと~♪


それから、一つ前のブログで載っていなかった写真をのせますね!

{B5B5E695-D30B-4B85-843E-11050317B535:01}


❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
3月12日に3ディファ有明で行われる「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
memories / memorize」
⬇︎⬇︎
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html
2016年3月12日(土)
🎀①12:45開場13:30開演
🎀②17:15開場18:00開演
会場:ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25
🐾出演:Juice=Juiceさん、GEMさん、夢みるアドレセンスさん、吉田凜音さん、わーすたさん、こぶしファクトリーさん、
りりりんねさん、小野田紗栞さん(ハロプロ研修生)、ピンキーリングさん、コピンク*さん、Bitter & Sweet
🐾司会:さわやか五郎さん&浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)
produced by ゲッターズ飯田さん
🎫チケット:¥5,500(消費税込・1ドリンク¥500別途)
☎️一般問い合わせ先:オデッセー
03-5444-6966(平日11:00-18:00
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」
3月5日(土) F.A.D YOKOHAMA
昼公演/14:30開場‥15:00開演
夜公演/18:00開場‥18:30開演
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE
現在五人でリハーサル中です!
五人だから出来ること、五人だけど出来ること。
私たちのグループの垣根を越えた化学反応をお楽しみください!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
http://www.girlsnews.tv/hello/259524
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
https://logirl.favclip.com/article/detail/5767524859772928
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■いいね~v(≧▽≦)v

あさひさん どうも(^。^)ノ
お疲れさまです^-^
>アプガ
やはり、そうでしたか。ドラマの共演者ということでご紹介いただいた時には、どこかで見たことのある顔ぶれだとは思ったのですが、自信がなかったので、「アプガのメンバーですね」と言うのは差し控えさせていただきましたσ(^_^;)\。もちろん、すばらしい共演者であるのは言うまでもありませんのでv(^o^*)
さて、2枚目のお写真、これもいいですね~v(≧▽≦)。でも、こういう装いは、あさひさんとしてはめずらしいのでは?。でも、ほんとによく似合っておりますね。改めて、スタイル抜群だと思いました!v(^O^*)
これまた、いいものを見せていただきまして、どうもありがとうございました((v(^▽^)v))
それではまた(^。^)ノシ

20 ■カワユさ増し増しです

なんだよぉ。この私服でラドンナのLIVEやってくれればよかったのに。
行けてないけど・・(T_T) 風邪のバカ。
ラドンナとか行く人はディープなファンだから、
衣装よりいつもと違う服のほうがいいと思うんだよね~。

19 ■無題

リハ(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
ラベビタも単独も楽しみにしてるね♪( ´θ`)ノ

18 ■見つかっちゃうのもなあ

サクラ咲く、穴が開くほど、高画質で見てるんだけど

あさひちゃんのあの字も出てこない気がするんですが・・・・

屋上で歌ってる女の子がそうなの?

主役じゃないけど絶対あさひちゃん、注目浴びること間違いなし!

公開前からそわそわです。

ラベビタリハ、お疲れ様

EXライブ、面白い趣向のようですが、殻破りすぎじゃない(笑)

ま、いっか・・・

17 ■無題


おはよ!
今週ずっと忙しそーでしたね(´・_・`)
ラベビタに単独にかなり忙しくがんばっていたみたいだし
それだけ頑張ったライブってことはめちゃくちゃ楽しいに違いないんだろーなーって
ワクワクしてます( ` •ᴗ• ´ )

体調には気をつけてくださいね

16 ■(/▽\)♪

おはようございます♪あさひさん
(^o^)/~
ライブにドラマに充実した毎日で、本当に「ローリングディズ」ですね♪
ドラマはメカオンチなので見方が分からず困ってます!(笑)

インタビューも見ました!
「ラブシーンがあったら!」ってところでドキッとしました。
うわ~!もしあったら、ショックで私が寝込んじゃいます!(笑)

ラベビタツアー、とっても楽しみです!
素敵なライブに期待してます!

15 ■おはよう♪

あさひちゃんおはよう♪

改めて昨日はリハーサルお疲れ様でした!
今日も最終リハーサルかな?頑張ってくださいね!

ところであさひちゃん、花粉症は大丈夫ですか?
自分は昨日から喉が痒いので少し心配になりした。あさひちゃんは大丈夫だといいな。


それでは今日も1日お互い頑張ろうね♪p(^-^)q

P.S.
昨日のあさひちゃんの写真をみてカラ松を連想した自分は立派なカラ松boys♪(^-^)笑

14 ■無題

おはよう~‼︎
あら、可愛い写真をありがとう。
朝からテンション上がります。
ラベビタEXはいろいろな新しい試みがあってさながら音楽の実験室のような感じのリハになっているのでは?
いろいろ苦心しながらも音楽にこだわりのあるメンバーに囲まれて楽しい時間なっていそうな気がします。
折角だからいろいろなことを刺激にしてパワーアップしちゃいましょう‼︎
どんなライブになるのか想像がつかないけれどとっても楽しみにしてます。
今週末はラジオにドラマにライブにとビタスイゴールデンウイーク。
楽しい週末になること間違えなしですね。

13 ■フクたろう


写真のあさひちゃんは新鮮。
焦らされた(笑)だけある。

ラベビタ初日にショーケース最終日と忙しいですね。
でも、楽しめるかどうか、出演者がつまらないなら楽しくないから。
ライブ楽しんできてね。

12 ■無題

リハーサルおつかれさまでした(^_^)/

11 ■無題

ドラマ楽しみだねえ(*´ω`*)リハーサルお疲れ様(^-^)

10 ■無題

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日も今日も明日も?
リハーサルお疲れさまです(^o^)/

まさしくローリングデイズな毎日をおくっているあさひちゃん。
頑張ってきた成果のお披露目ももうすぐですね!
ラベビタに単独にサクラ咲く。どれもこれも楽しみでドキドキのワクワクでウズウズです( ^ω^ )

今のあさひちゃん達のライブなら来てくれた人はきっと満足して帰ってもらえると確信しています(^o^)/
「ライブを観てまた来たい」と思わせるより難しいと思うけど、「ちょっと興味あるから行きたい」と思わせる何かが必要だとずっと思ってました(´・_・`)
今回はスタッフさんのツイッターでのリハーサルの写真だったり、さっき岡田がブログにアップしたEXジャンプの動画だったりとてもいい感じだと思います(^o^)/

ドラマのオフショットの自撮りもとってもいい感じだから、この調子であさひちゃんからももっとアピールが欲しいなぁ( ^ω^ )

それはそうと、女子高生役らしいトゥルントゥルンなストレートヘアーがとっても素敵です(^o^)/

うって変わって「くるりんぱ」のツインテールも素敵( ^ω^ )

結局どんな髪型も素敵なんだけど、いつも言ってる様になんだかんだストレートが好きだなぁ( ^ω^ )


いつもは放置だけど、のらなかった写真の再アップありがとう!
本人からしたら、たかが一枚の写真なのかもしれないけど、ファンからしたら大切な一枚なんですよ( ^ω^ )
とっても今回見ることができて嬉しいです!

やっぱり自撮りが入るブログは一段と締まる。

これからもこんな素敵なブログを楽しみにしています!

明日も充実した素敵な1日になります様に。

9 ■新しいライブになるね

あさひちゃん お疲れ様
ラベビタEXで、新しいビタスイが観れそうだね、
NOT TVきっかや、アプガのメンバーも一緒なんだね、チェックするかはね

8 ■お疲れ様です♪

あさひちゃんこんばんは♪

連日のラベビタEXのリハーサルお疲れ様!
覚える事がたくさんあって大変だと思うけど頑張ってね!
メンバー皆の頑張りはきっとライブを観た人の心に届いて「また来たい!」って言ってもらえると思うよ♪(^-^)

単独ライブの練習もお疲れ様♪
勿論ライブ行きますよ!今回はどんなライブになるのか今から楽しみ♪

そして単独ライブの日の3/6はあさひちゃんの女優デビューの日!
リアルタイムでみれないのが残念!でも後から絶対にみます!


P.S.
ストレートヘアのあさひちゃんが可愛すぎて元気でた♪(*^^*)

「The Girls Live」の写真もありがとう♪
こちらもあさひちゃんが可愛いくて♪(*^^*)

7 ■無題

ラベビタEX。3rd SHOWCASE 新潟。「サクラ咲く」の放送といろんなものが近づいてきて、
本当に目まぐるしく日々が過ぎ去っていきますね。

自分たちファンのほうには昨日も色々と情報が流れてきて、期待が高まっていってます(^o^)/

サクラ咲くの予告動画もあさひちゃんが紹介してくれてる物の高画質版がアップされたりしてますし、
EXジャンプしてる動画やら、
カンパイお見送り会開催とかね(笑)


印象の違う2枚の写真、どっちも
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。

6 ■無題

あさひちゃんの暗いとこって、どんなん?
興味津々(^-^)

俺もビタスイの曲聴いてる人の顔見てみたいな(^o^)

ってか、あさひちゃん…
可愛い!

もう一回!
可愛い!

後、10回位言いたいけどヤメときます(^o^;)

5 ■無題

おかまりのブログでラベビタEXのノリ方見たよ!
個人的にタッチも楽しみ(^p^)ロックやメタルやクラシックまで、色んな人がカバーしてきた名曲だからなあ
ラベビタのアレンジに期待!

4 ■無題


あさひちゃんこんばんは★
連日のリハーサルお疲れ様です(^^)
ツイッターでもリハーサルの様子が少しツイートされてたりするね(*^^*)


ラベビタと単独で内容も違うだろうし、覚えることたくさんで大変だよね…
応援しかできないけど、、応援してます。
あさひちゃんファイトp(^_^)q


インタビュー読んだよ♪
ドラマ楽しみだけど、見方がまだいまいちわかんないんだよね(^^;;
しっかり調べなきゃです。


あさひちゃん可愛い(≧∇≦)
今日も1日お疲れ様でした。

ゆっくり休んでねっ☆

3 ■無題

かわいい

2 ■無題

まぁ~、可愛い~♡

1 ■無題

リハーサルお疲れさまでした。
長時間の練習は集中力も大変そうだね>_<
ライブまで体調崩さないようにお気を付けて。

ドラマ見られるかなぁ、早く観たいなぁー。
関根さんとも良い写真だね!
前のブログの写真もありがとう。可愛い!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み