このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-21 23:02:14

明日はチケット手売り最終日!

テーマ:ブログ
こんばんは!

昨日からひさびさに関東でのイベント。
昨日は雨や風が強くて心配でした。
来てくださったみなさん、大丈夫でしたか?

そんな天候でも熱く応援していただき、熱く歌えました!
ありがとうございましした!

今日は昨日とうって変わってとてもいい天気!

いつも大変お世話になっているタワヨコさんでのインストアライブでした!!


きてくださったみなさん、ありがとうございます!

遠くから応援してくださったみなさんもありがとうございます!

{47BEF0FA-66B8-487D-B387-6FF15535F471:01}



久しぶりで、今年初のタワヨコさん!

{82C9A1EC-38BA-45B4-B92B-C8C9946135C1:01}



沢山の方に観ていただきました😆😆

嬉しい✨✨✨

めずらしく緊張しませんでした꒰*´∀`*꒱

明日のハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんでのライブも同じくらいリラックスして歌えますように…🍀


さてさて、これから明日のリハーサルを2人でやりまーす!

明日も出来れば聴きにきていただきたいなぁ✨


あ!
それと、2月28日の原宿ラドンナでのライブチケットの手売りが、明日のハロショ秋葉原店さんで最後となりました‼️

まだ購入されていない方はぜひ明日のライブにもお越し下さい꒰•‧̫•ू꒱


では、今日はこの辺で‥‥‥。

失礼します!!


おやすみなさい!


🎈ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ 🎈
私の初出演ドラマである辻村深月さん原作の「サクラ咲く」。

NOTTVドラマで、3月6日から毎週日曜 22時~4週連続で放送されますよ🍎ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ

第1話 2016年3月6日(日) 
第2話 2016年3月13日(日) 
第3話 2016年3月20日(日) 
最終話 2016年3月27日(日)

詳しくはこちら⬇︎
http://tv1.nottv.jp/drama/sakura/
是非見てください‼️ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

🎈ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ 🎈
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
ビタスイのインストアライブ情報はこちら⬇︎
http://bittersweet-official.com/event/detail/17226998b39c2df5c582b6291d8c6ed5788c12c5
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
3月12日に3ディファ有明で行われる「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
memories / memorize」
⬇︎⬇︎
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html
2016年3月12日(土)
🎀①12:45開場13:30開演
🎀②17:15開場18:00開演
会場:ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25
🐾出演:Juice=Juiceさん、GEMさん、夢みるアドレセンスさん、吉田凜音さん、わーすたさん、こぶしファクトリーさん、
りりりんねさん、小野田紗栞さん(ハロプロ研修生)、ピンキーリングさん、コピンク*さん、Bitter & Sweet
🐾司会:さわやか五郎さん&浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)
produced by ゲッターズ飯田さん
🎫チケット:¥5,500(消費税込・1ドリンク¥500別途)
☎️一般問い合わせ先:オデッセー
03-5444-6966(平日11:00-18:00
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」
3月5日(土) F.A.D YOKOHAMA
昼公演/14:30開場‥15:00開演
夜公演/18:00開場‥18:30開演
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE
現在五人でリハーサル中です!
五人だから出来ること、五人だけど出来ること。
私たちのグループの垣根を越えた化学反応をお楽しみください!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
http://www.girlsnews.tv/hello/259524
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
https://logirl.favclip.com/article/detail/5767524859772928
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

手売りではないけどラドンナのチケット買いましたよ!
もうじきですね、楽しみです!!

19 ■無題

こんばんは~‼︎

昨日は久々のライブ参加楽しみで楽しみで。ハードスケジュールの中とっても素敵な歌声聴かせてくれて本当に嬉しかったです。

昨日タワレコさん店内始めてゆっくり見て回ったけれどビタスイのことしっかり押していてくれていて頼もしかったです。
昨日2人で撮った写真やポスターも飾ってあったのもしっかり見てきました。

今日はホームのハロショ。
どんな試みが見られるか楽しみです。

18 ■うしろ髪ひかれ隊

昨日は仕事で行けないはずだったんだけど、
なんとか1回目だけは見ることができました。

2回目に歌ったバイバイメトロが見られなかったのが残念だけど、
こればかりは運みたいなものだからしょうがないですね…。

2枚のCDにサインしてもらったので見比べてみましたが、
1枚は途中であさひちゃんが笑ったせいか、
「あさひ」の部分が少し雑になっていました(笑)

正確には自分が笑わせにいったわけだけど(-_-;)

17 ■待ってましたオレンジライン


横浜、晴れてよかったね!

昨日も夕日がきれいだったよあさひちゃん

今日のハロショはどんなコンセプトかなあ、楽しみ。

16 ■無題

あさひちゃん、おはようございます。
土日のインストアライブ、おつかれさまでした。
応援行きたくてウズウズしてたので、土曜日のあれくらいの雨では負けませんよ。
そして昨日のタワ横は初めて行ったけど、ビタスイゲキ推しっていいお店ですねー。ありがとうございますって感じ。

今日もいきたいなー。
今日も2回公演がんばろー。

15 ■無題

一昨日も昨日もお疲れ様。今日も頑張って!

14 ■無題

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

そろそろイベントラッシュもラストスパート?
連日、素敵な唄をありがとう( ^ω^ )

初めてのHMV&BOOKSは洒落た大人な雰囲気の空間で、いつもとは少し違ったビタスイが観れたような気がします。
ステージ横に併設されたインターFMのスタジオにもいつか呼ばれる日が来ると良いなぁ。


タワヨコさんは訪れる度にビタスイを応援する熱い気持ちが溢れていてとても感心させられます!

昨日の「泣いて泣いて恋してる」は久しぶりにピアノとヴォーカルでのパフォーマンスでしたね。
あさひちゃんのピアノも久しぶりに荒ぶっていてめちゃくちゃ熱かったです!

音が出ないハプニングには咄嗟のMCで場を上手く繋いでいただけに、最近ではMCが殆どなく自己紹介と告知だけというのが勿体無いと思ってしまいます。


ハロショは実験の場というのもあると思うので、いつもと違った構成を期待してもいいですか?

13 ■タワヨコ♪

おはようあさひちゃん♪

一昨日の渋谷、そして昨日の横浜でのインストアイベントお疲れ様でした!

自分にとっても久しぶりの関東、久しぶりのタワヨコさんでした♪(^-^)

沢山の方に観てもらえて本当に良かったね!しかも緊張しなかったなんてすごいなあ♪
あさひちゃんの笑顔が沢山観れて幸せいっぱいになりました♪(*^^*)

今日はハロショライブ!
昨日と同じようにリラックスした気持ちでライブ出来るといいね♪
夜勤なので行けませんが、あさひちゃんの事いつも応援してるよ!p(^-^)q

P.S.
タワヨコエプロン本当に似合っていて可愛い♪
こんな可愛い店員さんがいたら毎日通うなぁ♪(*^^*)

12 ■無題

ちょっとおそ松さんの勉強不足を感じたので
修行してきます(^q^)
昨日なに松が好きなのか聞いておきながら
全然分かりませんでした(笑)

11 ■無題

昨日はハレルヤだったね!
ビタスイ激推しのタワヨコライブ♪
朝からもえみちゃんのこと待ってたり
2回とも最初から音が出ないトラブルがあったけど…
緊張しなかったの珍しいね(^ ^)

今日も頑張ってね(*^^*)

P.S.タワヨコ用に書いたポスター…
ビタスウィートって書いてあったよ^^;

10 ■(〃^ー^〃)

おはようございます♪あさひさん(///∇///)
タワヨコライブ、お疲れ様でした!
登場したときのあさひさんの表情がいつもと違うなぁ~って思ったのは緊張されてなかったからなんですね~。私的には3週間振りの観覧だったので、こちらが緊張しました!(笑)
タワヨコエプロンもとても似合ってますよ♪
これでCD を手売りされたら、もっと買ってしまいそう!
盤面サインもあって感激!2枚もしてもらってありがとうございました!←ところで、あさひさんともえみさんのサインを左右違いパターンもしてもらえるのかな?

今日のハロショ秋葉原頑張って行きますよ♪
その時、聞いてみようかな?(笑)

9 ■無題

イベントおつかれさまでした(^_^)/

8 ■インフルエンザ気を付けて

あさひちゃん おはよう
タワヨコでの、インストアイベント、いっぱいの人でよかったね
インフルエンザが流行ってるので、うがい、手洗い、気を付けてね

7 ■無題

エプロンかわいい(*´ω`*)横浜お疲れ様(*´∀`)

6 ■無題

毎日ライブなのに、遅くまで練習とは本当にお疲れさまです!

でも健康第一だから無理しないでね!

5 ■無題

あさひちゃん、タワヨコでのミニライヴお疲れ様♪

昨日の渋谷に続いて仕事で行けなかった(T-T)

でも、明日のハロショイベントでやっとビタスイを楽しめそうです♪

明日2/22は猫の日という事でネコみみを付けて、ちょっとネコっぽい魅力的なライヴになるのを期待してます(笑)


4 ■無題


おつかれさまです♪( ´▽`)
昨日タワヨコにいた
白ニット被ってた者です(o^^o)笑

初めてビタスイ観に行けて
本当に幸せでした!!
なのに今日も行けちゃう!!嬉しい♪( ´▽`)

これからもいっぱい聴いて
励ましてもらおうと思います←笑

1日ありがとうございました*\(^o^)/*
今日も楽しみにしてます!!♪

3 ■無題

タワヨコライブお疲れさま。
沢山の方で盛り上がったみたいで何より!
自分も行きたかったなぁ…。
でもほんと写真からもライブの熱さが伝わるね。
今日のハロショは久しぶりに
二人の歌が聴けるので楽しみにしてます(^^)
リラックスして出来ますように。
ラドンナも楽しみにしてまーす。

2 ■フクたろう


横浜ビブレ店イベント楽しかったです。
約1ヶ月ぶり、手拍子のタイミングも変わってて新鮮でした。
毎度の(笑)音響トラブルや、マイクが下がっていくのも生演奏ならでは?
だから、いつも行きたくなる。
早くいつもの生活に戻りたい。

ラドンナ、行きたいけど無理(泣)。
チケットいっぱい売れると良いね。

1 ■無題


こんばんは★
タワレコ横浜店でのライブお疲れ様でした!

タワレコのエプロン?がよく似合ってるね(*^^*)
可愛い(*´艸`*)


今日も1日お疲れ様でした☆
ゆっくり休んでねっ♬

おやすみ(σω-)。.:*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み