このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-14 23:31:49

バレンタイン

テーマ:ブログ
こんばんは!


今日はー…

バレンタインデーですね✨✨


今年も手作りのチョコレートを作りました🍀

少し形が崩れていますが…💦


私達ビタスイを応援してくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます‼️

よかったら、気持ちだけですが、受け取ってください😁

{BFD8E516-8107-45CA-A2DE-BE4118BC62E3:01}


今日はバレンタインデーだけではなく、ビタスイにとっては遠征二日目!
エディオンJR尼崎駅店「edion studio AMAGASAKI」でのミニライブを行ってきましたっ!!



今日のステージは過去に事務所の先輩であるTHE ポッシボーさんや、アップアップガールズ(仮)さんもライブをされた場所でした✨


そんな場所でビタスイが歌えてとてもドキドキ😆


今日も雲行きが怪しかったので雨が降るか心配していましたが、何とか曇りの状態が保てて一安心😭


その為か、沢山の方に観に来ていただきました😁🐾
1年ぶりにビタスイを観てくださった方なども!!

遠くから来てくださった方、久しぶりに足を運んでくださった方、気持ちだけでも応援してくださった方。

本当にありがとうございます🎈


皆さんのおかげで私達。とっても気持ちよく歌うことが出来ました!



明日はKBS京都放送テレビさんの「ぽじポジたまご」の生放送、11時台にゲスト出演させていただきます!!


それから、KBS京都放送ラジオさんの「森谷威夫のお世話になります」の13時台の生放送にゲスト出演すせていただきます!!


初めて京都でのキャンペーンなので、ドキドキ…緊張。

…しないようにしなきゃ‼︎


是非きいてくださいね!!


🎈ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ 🎈

ドラマ「サクラ咲く」は、辻村深月さん原作のドラマです。

演出は池田千尋監督で、とても優しい方です‼️

NOTTVドラマで、3月6日から毎週日曜 22時~4週連続で放送されます!

第1話 2016年3月6日(日) 
第2話 2016年3月13日(日) 
第3話 2016年3月20日(日) 
最終話 2016年3月27日(日)

詳しくはこちら⬇︎
是非見てくださいね✨ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

🎈ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ 🎈
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
ビタスイのインストアライブ情報はこちら⬇︎
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
3月12日に3ディファ有明で行われる「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
memories / memorize」
⬇︎⬇︎
🎀①12:45開場13:30開演
🎀②17:15開場18:00開演
会場:ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25
🐾出演:Juice=Juiceさん、GEMさん、夢みるアドレセンスさん、吉田凜音さん、わーすたさん、こぶしファクトリーさん、
りりりんねさん、小野田紗栞さん(ハロプロ研修生)、ピンキーリングさん、コピンク*さん、Bitter & Sweet
🐾司会:さわやか五郎さん&浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)
produced by ゲッターズ飯田さん
🎫チケット:¥5,500(消費税込・1ドリンク¥500別途)
☎️一般問い合わせ先:オデッセー
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
来春の3月から4月にかけて行われるラベビタEXについて!
3月5日(土) F.A.D YOKOHAMA
昼公演/14:30開場‥15:00開演
夜公演/18:00開場‥18:30開演
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」オフィシャル先行の詳細
ラベビタEX ツアーの詳細は→こちら
是非来てね!
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
ビタスイのインストアライブの予定はこちら⬇︎
更新されていますのでチェックしてください🍎🍀
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

AD
田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

神戸でも活躍されたようで何よりです!!
そういえば神戸にも中華街がありますね!
横浜、神戸、長崎の全ての中華街に行ったことがありますが、神戸のは規模は劣るけど長崎と似て解放感があるし歩いてて楽しいですね

27 ■恒例とチョコ

こんばんは!
関西キャンペーンお疲れ様です(^^)/
あさひちゃんの手作りチョコレート!
ありがとう♪
毎年の恒例ですね!何年目かな(^^)
恒例とチョコ
チョコ恒例と
チョ恒例と
チョコレイト!!

∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

26 ■無題

バレンタインデーに「恋心」とか最高やろな(*´-`)

25 ■無題

こんばんは。
ムラ蔵です。

昨日はインストアイベントお疲れ様でした。
沢山の方が来てくれたようで良かったです。
昨日はバレンタインでしたね。
あさひちゃん、手作りしたんだぁ。
良いなぁ。

じゃあ、またね。

24 ■お気持ちだけで

十分です・・・

でもやっぱりイベントで直にいただけるのがいいですね!

23 ■チョコの思い出

あさひさん どうも(^。^)ノ
兵庫でのイベント2DAYS、まことにお疲れさまでしたv(^▽^)v。ほんとに、私の家の近くwにまで来てくださったのに、参加できなくて、ほんとに申し訳ありませんでした(^人^;)
さて、チョコのお話を聞いて思いだしたのですが、去年のこの時期に、ハロコン大阪公演が開催されました。その時にビタスイのお二人もゲスト出演されたわけですが、開演前や終了後に場外で握手会が行われましたよね。私はそこで初めて、あさひさんと萌美さんに間近でお会いすることができたのですv(^o^*)。そして、あさひさんは握手した後に、チョコをくださいました。まことにありがとうございましたm(_ _)m。中身は帰ってから即行でいただきましたがw、包み紙は記念の品として、今も大切に保存しておりますv(^-^*)。あさひさんの顔写真がプリントされておりました^o^*。捨てられませんでしたねw
それではまた(^。^)ノシ

22 ■無題

こんにちは~‼︎

京都のラジオ楽しく聞きました。
リラックスしていろいろなことが話を聴かせてくれて楽しかったよ。

気持ちのこもったバレンタインのプレゼント確かに受け取りました。
ありがとう‼︎
これからもよろしくね。

21 ■無題

京都でもしっかりアピールしてきな。

20 ■あさひちゃんの手作りチョコ☆気持ちだけで十分!美味しくいただきました♪ありがとう

形が崩れてたって問題ないよ!
作った人の気持ちが
1番大事なんだから☆キラーン

19 ■あさひちゃんおつっす

あさひちゃんおはよう!

アプガファンとして
あさひちゃんのブログに
アプガの名前が出るだけでもうれしいです!

18 ■無題

おはよーー
昨日はおつかれさん(*'▽'*)
貴重な関西でのイベント行けてよかった!
あさひちゃんの歌声すきやわ( ´艸`)
握手でおそ松さんの事喋れたんが一番高まったんやけどな(笑)
ずっと話し出来る日を待ってた(・∀・)
ほんま関西来てくれてありがとうな!!
楽しかった(*゚▽゚)ノ

17 ■無題

チョコは分離しなかった?^ ^

昨日もたくさんの人に見てもらえたんだね♪( ´▽`)
今日のキャンペーンも\(*⌒0⌒)bがんばってね♪

16 ■無題

いただきま~す♪
サァ、ホワイトデーのお返しは何にしようカナ?

15 ■あさひちゃん おっはようさん

昨日の尼崎のミニライブとっても楽しかったです。
いや~~ やっぱり生歌はエエわ~~ 近くで聴くと
こころに響いてマジで鳥肌が立ちました。昨日は暖かかったのに・・・
今日は京都ですか どうぞ街歩きも楽しんでください。
街並みが碁盤目状なので迷子にはなりにくいです。(笑)

14 ■バレンタイン♪

あさひちゃんおはよう♪

昨日は尼崎でのミニライブお疲れ様でした!

バレンタイン当日にどうしてもあさひちゃんに会いたくて。
少し無理したところもあるのですが本当に行けて良かった!
チョコをもらえたのも勿論嬉しかったけど、やっぱり二人の歌声を聴けた事や素敵な笑顔を観れた事が何よりも幸せでした♪(*^^*)
今回は後ろの方でたって観ましたが二人のライブ本当にかっこ良かったなあ♪

素敵なバレンタインになりました!ありがとう。


さて今日は京都でテレビ&ラジオで生出演ですね!
あさひちゃんなら大丈夫!リラックスリラックス♪(^-^)
仕事場から応援してますね!ファイト!p(^-^)q


P.S.
毎年手作りチョコの写真のせてくれてありがとう!
あさひちゃんの気持ち受け取りました♪(*^^*)

13 ■無題

バレンタイン気持ちだけでもありがたいです(^_^)

12 ■無題

チョコ素敵ねえ(*´ω`*)京都楽しんでね(о´∀`о)

11 ■無題

お疲れ様でした。
今日は久々にインストアライブに行かせていただきまして、久しぶりに田﨑さんの素敵な歌声を堪能出来ました。
素敵な時間をありがとうございました。
奇しくも、昨年の2月14日も関西でインストアライブがありましたので、二年連続バレンタインにビタスウィと会っているわけですね(笑)。
明日は初の京都でのキャンペーンなんですね。
私は京都に住んでいますし、KBSさんは馴染みのある放送局ですから、お二人が京都でのお仕事と聞いて何だかうれしいですね。
どうぞ京都を満喫されてくださいませ。

10 ■(*^▽^)/★*☆♪

こんばんわ♪あさひさん(///∇///)
尼崎ライブ、お疲れ様でした!
記事や皆さんのコメントを見てると、大盛況だったみたいでとても嬉しいです!
さすがに関西までは行けなかったから羨ましい!
次の関東でのライブがとっても楽しみです!
いつかはあさひさんの手作りチョコを食べてみたい!

9 ■無題


田崎さぁああぁあああぁんんんっ

お疲れ様でしたっ!(OvO)
初めてビタスイさんのイベントに
行けて嬉しかったですーーー!!!♡♡
ほんっっっっっとに歌素敵やった……
あさひちゃんの突き抜けるみたいな高音大好き!!!!

聞いてて思わず笑顔になれてまう!
し、バラードとかになったら切なさが
ぐっっっと表情とか声にでて聞いてて
ほんとぐぅーーーーーってなるの、なんか
伝わらんけどヽ(;▽;)ノ笑

明日の活動もがんばってくださいっ!
これからライブとか行けるの楽しみにしてますっ!(OvO)♡

チョコもポスターサインもありがとうございました♡
里山で見てたときから 歌を生で聴きたかったから ほんと幸せだったーー!!

8 ■無題

どなたかの上げられた動画で、本日のライブの様子を拝見しました。

何だかとっても歌唱がまた一段と魅力を増していて、驚き、感動してしまいました。

ちょっと、今後はしっかりチェックして、ライブも見に行こうと思います!

7 ■無題

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ハッピーバレンタイン!!
いつも素敵な音楽をありがとう。
今日のあさひちゃんもとっても素敵でした( ^ω^ )

コメント書きながら今日あさひちゃんから頂いたチョコを食べています(^o^)/

こんなにハードスケジュールの中、よくチョコ作る時間ありましたね(; ̄O ̄)

徹夜で頑張ったのかな??

気持ちもチョコもしっかり受け取りました!
シールを2人で貼ったって聞いたので立派な手作りチョコですよね( ^ω^ )
ありがとう!!


遠征2日目お疲れさま!
今日は神戸2日目じゃなくて尼崎でしたね(笑)

昨日のブログが神戸1日目になってたので2日目があるのかと一瞬思いました(笑)

因みに尼崎って兵庫県って知ってました?←

今日一緒にいた子がずっと尼崎の事を大阪って勘違いしてたので、あさひちゃんも怪しいなって(笑)

神戸も神戸県じゃなくて兵庫県県ですよ← 一応ね(笑)

とても立派なステージで驚きました!
スタッフさんも関西の方だけあって面白かった!

何よりもバレンタイン当日に聴く「恋心」に恋い焦がれました(*_*)

本当に素敵な2日目をありがとうね!


明日はあさひちゃんが大好きな京都でキャンペーンという事で、思いっきり楽しんできて下さいね(^o^)/
テレビは見れないけどラジオは聞きます!

テレビも今度、お友達の京都のお坊さんに録画を見せて貰おう。


P.S.
やっぱりイメージカラーはあさひちゃん提案のグレーで行こう!
出会った頃の黒いイメージから何色にも染まらないはずの黒が数年かけてあさひちゃんの白が混ざってグレーになったってストーリーがぴったりかも( ^ω^ )

6 ■行ってよかった

あさひちゃん お疲れ様
今日は、行けないはずなんだけど、
無理して行ってよかった
昨年もバレンタインデーに、イオンモール鶴見緑地展店と、ハロコンに来てくれて、
チョコもらったので、
今年も、店ほっておいて、いったんだけど、
行ってよかった
13:00しか見れなかけど、
リハーサルから、たっぷり見せてもらえたし、サインポスターもB-2サイズの大きなのもらえたし
でも一番よかったのは、
ライブが盛り上がったことかな
楽しいライブありがとうね!

5 ■無題

こんばんは。

エディオンJR尼崎駅店イベント
お疲れ様でした。
昨日の東京はとても暖かくて
少し汗ばむくらいでした。
そちらはどうでしたか?
明日は京都ですか。
頑張ってください。

ナッツの乗ったチョコ、
美味しそうですね。


4 ■フクたろう


あさひちゃん、チョコ作るんだ。
料理してる暇ないくらい忙しいと思ってた。

昨日と今日の兵庫県イベお疲れ様でした。
出身地なので、案内したい場所はいっぱいあるけど、観光出来たのかな?
明日の京都と、関西堪能して下さいね。

ところで、得意料理の写真あるのかな。

3 ■無題

あさひちゃん、こんばんは。
ハッピーバレンタイン、手作りチョコありがとう。気持ちだけですが、しっかりいただきました。^ ^

こんな日はあさひちゃんに会いたかったなーって思うけど、尼崎まではいけないのでブログで我慢我慢って思ってました。

明日はテレビとラジオがんばってね。
ビタスイの活躍の場が徐々に広がっていくといいね。

今週末の渋谷イベントからの3連イベント、楽しみにしてるね。おやすみー

2 ■無題

こんばんは。
バレンタインデーだったね~。
手作りチョコ可愛らしいなぁ。お気持ち受け取りますね(^^)
ありがとう!今度お返ししないとね。
尼崎でのライブお疲れ様でした。
関西だと色んなお客さんが見に来てくださるね。
自分も行きたかったなぁ~。明日も関西でキャンペーンなんだね。
忙しそうだけど体調には気をつけて頑張ってね。
テレビは見れ無さそうだから(泣)ラジオ楽しみにしてます!

1 ■無題


あさひちゃんこんばんは☆
手作りチョコ作ったんだ!
美味しそう(^^)


今日のライブも楽しめて良かったね(*^^*)
お疲れ様でした☆


明日は京都かぁ
ゆっくり休んで明日も頑張ってねヽ(。・ω・。)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み