このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-13 18:44:39

ドラマ撮影終了しました!

テーマ:ブログ


おはようございます!!


昨日はーーーー!!!

ドラマの撮影最終日でしたーー😂😂😂


私、田﨑あさひは不登校児の役を演じています。

{01583445-8BB2-433C-B2FA-BBBC260066A2:01}




最初このドラマへの出演が決まったのを知った時はとても嬉しかったです!

…が、何故自分がこの役に選ばれたかは分からないでいました。

そんな気持ちで初日の読み合わせに行くと、自分と演じる役のある部分がなんとなく似ているなあと感じました。


人間の心の弱さや自分との葛藤。
そんな高校生の心情がリアルに描かれています。


     ドラマの中では、その子が不登校になるきっかけや、それを支えてくれる仲間とのストーリーなど。


ドラマとは分かっていても、昨日のラストシーンはなんだか人生で4度目の卒業式を迎えた気分でした꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


カメラは回ってなくてもみんな優しいし、年近いし、話しやすいし、本当のクラスメイトになったみたいで、地元の高校で卒業式を迎えれなかった私にとっては一生忘れられない1日になったし、そんな出会いでもありました!!


出会いと別れの時期にぴったりのドラマです。
一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思えると思います!

是非、ドラマ「サクラ咲く」を見てください!!

私も楽しみです!!

{6B69088F-7EA7-4076-A761-09188587A1CE:01}


🎈ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ 🎈

ドラマ「サクラ咲く」は、辻村深月さん原作のドラマです。

演出は池田千尋監督で、とても優しい方です‼️

NOTTVドラマで、3月6日から毎週日曜 22時~4週連続で放送されます!

第1話 2016年3月6日(日) 
第2話 2016年3月13日(日) 
第3話 2016年3月20日(日) 
最終話 2016年3月27日(日)

詳しくはこちら⬇︎
是非見てくださいね✨ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

🎈ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ꍈ。*ꍈ゚ 🎈




🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
ビタスイのインストアライブ情報はこちら⬇︎
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
3月12日に3ディファ有明で行われる「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
memories / memorize」
⬇︎⬇︎
🎀①12:45開場13:30開演
🎀②17:15開場18:00開演
会場:ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25
🐾出演:Juice=Juiceさん、GEMさん、夢みるアドレセンスさん、吉田凜音さん、わーすたさん、こぶしファクトリーさん、
りりりんねさん、小野田紗栞さん(ハロプロ研修生)、ピンキーリングさん、コピンク*さん、Bitter & Sweet
🐾司会:さわやか五郎さん&浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)
produced by ゲッターズ飯田さん
🎫チケット:¥5,500(消費税込・1ドリンク¥500別途)
☎️一般問い合わせ先:オデッセー
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
来春の3月から4月にかけて行われるラベビタEXについて!
3月5日(土) F.A.D YOKOHAMA
昼公演/14:30開場‥15:00開演
夜公演/18:00開場‥18:30開演
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」オフィシャル先行の詳細
ラベビタEX ツアーの詳細は→こちら
是非来てね!
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
ビタスイのインストアライブの予定はこちら⬇︎
更新されていますのでチェックしてください🍎🍀
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■ブルーレイ化希望

ドラマ、楽しみ!

でも見方がわからない・・・

地上波のみの世代なので(笑)

遅くなりましたがクランクアップおめでとう。

あさひちゃんにとっては疑似卒業式ができてよかったように思えます。

27 ■めぐりあい宇宙

ドラマ撮影お疲れ様です(^^)/
ステキな出会いもあったようで
良かったですね(^^)

26 ■無題

あさひちゃん、ドラマ撮影お疲れさまでした。
普段やらないことだったから大変だったんじゃないかな。ほんとお疲れさま~~

25 ■おつかれさまー!

あさひさん、
ドラマの撮影、お疲れさまでした。

あさひさんの初めてのお芝居、
どんな役をしてきたのか
どんな感じにお芝居してきたのか
楽しみにしてるね。

お芝居なあさひさんかぁ。
なーんか想像できない…(笑)

じゃ、明日もいい日でありますように

あっ、NOTTVって見れたっけな…?

24 ■無題

ドラマ撮影、お疲れさま~♪
髪下ろしてるの初めて見たかも?
雰囲気変わるネ~!

23 ■無題

田崎さんの歌声がドラマのなかでどう活かされていくのか楽しみです!
卒業式の雰囲気はいいですね
実は自分は成人式に二回出たんですよ
二回目は余興の合唱団としてですが!

22 ■無題

見たいけど、うつらないかも

21 ■無題

こんばんは。
ムラ蔵です。

ドラマ撮影終わったんですね。
初めての役者体験はいかがでしたか?
うたをうたうのも歌詞の主人公になって歌いますよね。その時には演技を自然としてるんですよね。
画面で見るあさひちゃんが楽しみです。

ではまた明日。

20 ■無題

あさひ様初出演ドラマ観た~い\(^o^)/

どうすりゃ観れんの?

ってかね、寝不足&ストレスで胃腸の調子が…
普段は年に2、3日しか有給取らんのに3連休したよ。

って事で、季節の変わり目は体力消耗するので、体調管理しっかりね。
説得力ないね(^_^;)

19 ■無題

今日1日大変お疲れヘ(≧▽≦ヘ)♪

そして、ドラマの撮影会も大変お疲れでした((o(^∇^)o))

18 ■無題

ドラマ撮影お疲れ様。
イベントやライブのリハーサルの合間を縫っての撮影はハードだったと思うけど、
いい経験になったことでしょうね。

NOTTV見るのはなかなかハードルが高いので、
とりあえずは原作を読んで、脳内で再現ドラマを上映することにしますか(´・ω・`)


そして、(屮゚ロ゚)屮 DVDカモ~ン

17 ■無題

ほんとにお疲れ様ー!
不登校児いろいろな感情が入り混じる役だったよね。。ほんとにお疲れ様でした。

昨日は、素敵な歌声を何度も聞けてよかったよかった笑

完成が楽しみ

16 ■無題

撮影おつかれさまでした(^_^)/
いい経験が出来て良かったですね(^_^)

15 ■無題

おはよう?
もう、こんばんはですね( ´ ▽ ` )ノ

ドラマ撮影クランクアップお疲れさまでした!

ハードスケジュールの中、よく頑張りましたね\(^-^ )

素敵な経験、素敵な出会い、素敵な作品に巡り会えたようで何よりです。

原作を読んだけど、あっ、あさひちゃんやぁ!と思いました。
原作で描かれる雰囲気、佇まい、描写があさひちゃんと重なって、ある部分では読んでいて思わず涙が/ _ ;

あさひちゃんを思い浮かべながら原作を読んだけど、実際に映像化される作品がとても楽しみです!

リアルタイムで視聴できる環境に無いので、DVDになる事を祈っています。

今回の経験が女優への第一歩であり、歌い手としてのレベルアップになるように今後に活かせると良いですね!

よーじろーさんに続き目指せ新人主演賞(^-^)/

14 ■あさひちゃん こんばんは

へっ~~ 難しそうな役やったんやねえ スゴイやん!!

明日の尼崎とっても楽しみです。雨が早めに降り出したので
明日の午前中に上がっちゃうかも・・・

13 ■お疲れ様でした♪(^-^)

あさひちゃんこんばんは♪

ドラマの撮影お疲れ様でした!
人生4度目の卒業式かぁ。一生忘れられない1日&出会いとなって良かったね♪
自分もなんだか嬉しいです♪(^-^)

NOTTVリアルタイムでみる事は出来ないかもしれませんが、後日みられるといいな♪

P.S.
あさひちゃん本当に制服姿似合ってる!
撮影終了でみれなくなるのが少し寂しい気もします♪(^-^)笑

12 ■無題

撮影お疲れ様~

原作読んだ時、この役はあさひちゃんだろうなと思いました。イメージがぴったり。配役した人偉い!

残りの高校生活を送れたみたいな感じかな? いい思い出も作れたようで良かったね。


問題はNOTTVが見れないこと。。。

11 ■無題

素敵な作品に出会えてほんとにほんとによかったね(●´ω`●)演技もこれから楽しんでいってほしいなあ( ´艸`)ドラマ楽しみです(*^▽^*)

10 ■無題

撮影お疲れさまでした。
無事にクランクアップして良かった。
クラスメイトのみんなとも仲良く出来て何よりだね。
寒い中、大変だったね。放送も楽しみにしてまーす(^^)
制服可愛かったなぁ…。

9 ■無題

撮影お疲れさま‼︎
とってもいい雰囲気だったみたいだし思い出に残るようなお仕事になったみたいで何よりです。
以前あさひちゃんが話していた「ありがとう」の反対語の話が不意に思い浮だりしました。
今あることを大切にしなければですね。
制服バッチリ似合ってるし、原作をちらっと読むとあさひちゃん大事な役どころのような気がするし作品見るのがとっても楽しみ‼︎

8 ■無題

撮影お疲れさまでした♪( ´θ`)ノ
楽しく撮影出来て良かったね♪
NOTTV見れないからDVD発売してくれないかなぁ(●´人`●)

7 ■無題

こんばんは。

ドラマの撮影お疲れ様でした。
不登校児の役とは難しい役どころでしたね。
どんな演技をされたのか楽しみです。
ある意味、役者もミュージシャンも
表現者です。
今回の仕事があさひさんにとって
人としてもミュージシャンとしても
きっと何かの糧になる事と思います。

今度制服でライブを演るっていうのは
どうでしょうか?(笑)
とても似合っているので…。

6 ■無題

撮影お疲れ様でした。原作の方を読み進めていますが、あさひちゃんが選ばれた理由がわかりました。あさひちゃんがどういう演技をしたか楽しみです。

5 ■♪Bitter&Sweet♪

あさひちゃんドラマ撮影お疲れ様☆
(*^з^*)ノ

制服姿ものスゴク似合ってるよ!

めちゃ可愛い♪
(///∇//)

このまま出歩いても高校生でいけるで!(笑)

4 ■フクたろう

ドラマ撮影お疲れ様でした。
二十歳とは思えないくらい制服似合ってる。
やっぱりまだ・・・、いや、何でもないです(焦)。
あさひちゃんの学校生活、どんなんだったのかな。
ドラマ通り、歌が好きなんでしょうね。
ちょっと見てみたい。
暖かくなってきたので、次は夏ごろ続編してほしいな。

3 ■今日は行けなくて、ごめんなさい

あさひちゃん お疲れ様
ドラマ撮影、終わったんだね
制服のあさひちゃん、かわいい!

私にも別れがありました、年老いた親父との、別れを昨日しました
親孝行せずに、後悔してます

ドラマ見ます

2 ■無題

あさひちゃんドラマお疲れ様でした。楽しみです。
活躍の場が、もっと広がっていくといいなぁ!

1 ■無題


あさひちゃんこんばんは!
ドラマ撮影お疲れ様でした‼︎

学園ドラマ出たいって言ってたし、良かったね(*^^*)


放送楽しみにしてるね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み