このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-02-03 23:50:53

嬉しいお知らせ!!

テーマ:ブログ
こんばんは!



みなさんに私から嬉しいお知らせがあります!!


なんと…!!


この度、私田﨑あさひは、ドラマ出演デビューしますっ✨✨✨✨‼️


ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅわーい!ฅ꒰ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒ฅ꒱ᵎᵎᵎ


ドラマは「サクラ咲く」という辻村深月さん原作のドラマです。


演出は池田千尋監督で、和やかな撮影現場となっております🌸

撮影はもう始まっていて、私もみなさんの足を引っ張らないように頑張っているつもりです!


ストーリーが学生のお話なので、勿論制服を着ています😆!
嬉しいな♪



周りの方もほぼ同年代なので話も合います(^^)


初のドラマ、体調崩さずに頑張るぞー!!

{E15D89E5-C8F4-4550-A345-33EDA2DF8494:01}



🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
ビタスイのインストアライブ情報はこちら⬇︎
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
3月12日に3ディファ有明で行われる「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
memories / memorize」
⬇︎⬇︎
🎀①12:45開場13:30開演
🎀②17:15開場18:00開演
会場:ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25
🐾出演:Juice=Juiceさん、GEMさん、夢みるアドレセンスさん、吉田凜音さん、わーすたさん、こぶしファクトリーさん、
りりりんねさん、小野田紗栞さん(ハロプロ研修生)、ピンキーリングさん、コピンク*さん、Bitter & Sweet
🐾司会:さわやか五郎さん&浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)
produced by ゲッターズ飯田さん
🎫チケット:¥5,500(消費税込・1ドリンク¥500別途)
☎️一般問い合わせ先:オデッセー
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
来春の3月から4月にかけて行われるラベビタEXについて!
3月5日(土) F.A.D YOKOHAMA
昼公演/14:30開場‥15:00開演
夜公演/18:00開場‥18:30開演
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」オフィシャル先行の詳細
ラベビタEX ツアーの詳細は→こちら
是非来てね!
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
ビタスイのインストアライブの予定はこちら⬇︎
更新されていますのでチェックしてください🍎🍀
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

48 ■無題

こいつは良い知らせだ!!!

47 ■ドラマ出演おめでとう!制服が自然で似合いすぎててカワイイよっ☆

音楽に演技に大変だけど
頑張ってね p(^-^)q

今回の演技の経験が
作詞とか作曲とか含めた
今後の音楽活動にも
繋がってくるといいな~♪

46 ■無題

あさひちゃーん♡

ドラマ出演おめでとう!
私の住んでる地域で入るか分からんけどもし入ったら見るからね(๓´罒`๓)

撮影楽しみながら頑張ってね!

45 ■無題

おめでとう(^_^)v
あさひちゃん制服すごく似合っているね

44 ■無題

新井さんとあさひちゃんの二人はコスプレになってないね(*^◯^*)

43 ■こりゃええわ~v(≧▽≦)v

あさひさん どうも(^。^)ノ
お疲れさまです^-^
ドラマ初出演、まことにおめでとうございます(ハ^▽^*)
写真の左端が、あさひちゃんですねv(^o^*)。いや~、制服がよく似合ってて、とってもかわいいですよーー((v(≧▽≦)v))。たいへん気に入りましたv(^o^)。ほんとによいお知らせでした。
それではまた(^。^)ノシ

42 ■無題

安室奈美恵も浜崎あゆみも出発は女優だった。演技は芸能活動の幅を広げると思う。将来あさひちゃんのミュージカルも見てみたい。

41 ■無題

ドラマ出演おめでとうございます!!
歌唱力が鍵となる役どころなんですね
田崎さんにぴったりですね!

40 ■どらまちっくれいん

こんばんは!
ドラマ出演おめでとう♪
良い経験になりますね
がんばってください(^^)/

39 ■無題

ドラマ出演おめでとう!

やっぱ、そうなるよね(-.-)
可愛いよ!美しいよ!似合い過ぎ!
あさひちゃんに制服とか反則ばい!

38 ■無題

ブレザーでネクタイの制服めっちゃええな!!!
あさひちゃんかわいいいいい(*´▽`*)

37 ■違和感無し

まったくもって女子高生そのものじゃ~ん!

36 ■無題

かなり久しぶりのコメントです(T_T)
ドラマ出演おめでとうございます!
歌唱力が大事な役らしいですね!
あさひちゃん合うと思います(^-^)
楽しみにしてます\(^o^)/
そして、今月は福岡にもインストア来てくれますね!ありがとうございます(*゚▽゚*)
普段なかなか福岡でインストアないので嬉しいです!
まだ行けるか分からないのですが、行けるように頑張ります(T_T)
あと、あさひちゃんの名前が付いてる某自転車屋で自転車買おうと思ったのですが、地元にあるお店が閉店してて買えませんでした(´д`)(笑)

35 ■ドラマ

肉食系のソロアイドルや、アスリート系のアイドルグループとの競演ですね。

すると、あさひちゃんは、アーチスト系、或いは芸術家系なのだろうか?

楽しみですね ( ̄▽+ ̄*)

34 ■無題

ドラマ出演おめでとす!
歌に演技に、柴崎コウさんへの道が
広がった感じすかね!

33 ■祝!

ドラマデビューおめでとう(*^▽^)/

歌での表現力も広がっていくのかな?

制服が似合いすぎ(*^o^*)

32 ■無題

ドラマ初出演おめでとう。

あさひちゃんが演じる役の歌が重要になる場面があるみたいで、今まで歌うことで培ってきたものを演技で発揮して、
また、演じることで得たものが歌の表現の拡がりにつながれば一挙両得ということですね。

問題は自分がNOTTVを見られる環境にないこと(T-T)
DVD化されないと見られないのかなぁ。

31 ■驚いた!

おはようございます。
昨日、あさひちゃんがドラマに出ると知った時はびっくりしました。ずっーと前から演技にも挑戦してみたい!と言ってましたもんね。良い経験だと思います。後で原作を買って読んでみようと思います。ドラマの撮影頑張ってください。
ライブの練習等もある為、かなり忙しいでしょうが、時間を見つけて録画したアニメを見たり、リフレッシュもしてください。体調の変化には気をつけてください!
それでは、また~ 88

30 ■心配だ・・・

困ったことがあったらきっかに相談して!

29 ■無題

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

女優デビューおめでとう\(^o^)/
お知らせ聞いた時には突然で驚いたけど、あさひちゃんの夢がまた叶って嬉しいなぁ( ^ω^ )
楽しみにしてますね!

そして憧れの人達にまた一歩近付きましたね!

初のドラマという事で難しい挑戦だと思うけど、いろいろ吸収して表現者としてレベルアップ出来るチャンスやで(^o^)/

イベントやリハでハードスケジュールの中だけど、体調に気を付けながら、がんばらんばp(^_^)q

応援してマッスルマッスル!ハッスルハッスル!

P.S.
制服姿に全く違和感が無い(^o^)/
よくお似合いです!
髪型も久しぶりのストレートで可愛いなぁ。

P.S.2
共演の先輩達とも仲良くなれるチャンスやで(^o^)/
ココで距離を近づけておくと、ステージで共演した時にも活きてくる!
何よりも、あさひちゃん自身が楽しめる!

28 ■おめでとう!


どっドラマ出演…(º﹃º)
ビックリして一瞬何だか分かりませんでした…ドラマ出演おめでとう!!!!。゚(゚^o^゚)゚。

撮影大変だと思うけど、頑張ってね!
最近インフルエンザ流行ってる見たいだし気をつけてね…(´-`)

っていうか制服可愛すぎじゃないか???
めっちゃ似合ってるね~♡♡さすが!
見るのを楽しみにしています^^*

ではでは、今日もお互い頑張ろ~(*´ω`*)
頑張りマッスルマッスル!ハッスルハッスル!やで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

27 ■あさひちゃんおつっす

あさひちゃんおはよう!

ドラマの撮影頑張ってね!

26 ■あさひちゃん おっはようさん

ドラマ出演 おめでとうございます
パフパフパフパフパフ~~~~~

スゴイやん!! セリフとかいっぱいあるのかなあ。

25 ■おめでとう♪

あさひちゃんおはよう♪

ドラマ出演デビューおめでとう♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

不登校児の役という難しそうな役どころですが頑張ってくださいね!p(^-^)q
歌うシーンもあるとの事なので本当に楽しみ♪(^-^)

制服姿似合っていてとても可愛いですね♪そしてストレートな黒髪。
最近ストレートなあさひちゃんを観れてないので観れるのはすごく嬉しい♪

歌手業と女優業の両立はすごく大変だと思うけどあさひちゃんなら出来ると信じてます。
一歩一歩夢に向かって進んでいきましょうね。ファンの一人として少しでも力になれるよう応援してます。

では体調を崩さずに頑張ってくださいね!


P.S.
自分は風邪をひいてはや三日目…。未だ治らずクラクラしてます(笑)

24 ■無題

ドラマ出演オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
制服姿1番似合ってるよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

23 ■おめでとう‼︎

女優デビューおめでとう*\(^o^)/*

いきなりの報告驚きました。
制服あさひちゃんの活躍とっても楽みにしてます(^_^)

22 ■無題

ドラマ出演おめでとうございます\(^_^)/
楽しみです(^_^)

21 ■無題

おめでとうございます!
新しい分野での活躍のきっかけになるといいね!
制服似合ってるね

20 ■無題

すごい(゜ロ゜)おめでとうございます\(^^)/楽しみだねえ(о´∀`о)

19 ■無題

あさひちゃんドラマデビューおめでとう。

18 ■無題

あさひちゃん、女優デビューおめでとう\(^o^)/


不登校の女子高生(って、引き籠り!?)役という事で、セーラー服をちょっと期待してましたが、ブレザーでしたね(笑)


でも、新しい分野に挑戦する事で更に多くの人にビタスイを知ってもらえるよう頑張ってp(^-^)q


リリイベやライヴなどがある中での撮影は大変だと思うから、身体に気をつけてね♪

次のハロショイベントも決まったから、撮影の裏話なんか聞かせてください♪

17 ■おめでとう

あさひちゃん お疲れ様
ドラマ出演おめでとう
なんで、急にドラマに出ることになったか、わかんないけど、よかったね
演技大変だけど、ガンバってね

16 ■おおっ(。・ω・ノノ゙パチパチ

女優デビュー、ドラマ出演
おめでとう(*≧∀≦*)

サクラ咲く
面白そうな作品ですね(●^o^●)

良き出会いです(*^^*)

15 ■女優デビュー*\(^o^)/*

ドラマ出演おめでとう*\(^o^)/*
女優デビューってやつだね( ̄ー ̄)
イベント続きで忙しい中での撮影だろうから身体壊さないようにね(^-^)/
撮影がんばってねー( ´ ▽ ` )ノ

14 ■無題

あさひちゃんドラマ出演おめでとう!!

もう撮影に入っているとのことなので
緊張は取れてきました?

演技をすることで歌に繋がる何かを掴み取れたらいいですね!

放送はNOTTVですか、、、
受信可能な端末(スマホ)は持っているので
上手く契約できるかな?

再放送をCSあたりでしてくれたら録画できるんだけど

3月6日の放送日楽しみにしてます。
けどこの時間帯は上越新幹線内かも。
上手く受信できるかな?

13 ■無題

5人の中で一番制服似合ってるかもしれん(^n^)
最近は巻いたり編み込みしてる事が多いけど、髪の毛巻かずに下ろしてるのがあさひちゃんに一番似合ってると思う!
どんどんやって欲しいなあ

12 ■女優デビュー

まさかこんな展開になるとは…。おめでとうございます。

11 ■無題

ドラマ出演おめでとう!
すごいね、ちょうどゴールデンサウンデイで言ってた事が叶うなんて、本当すごい。
今から放送が楽しみだなぁー!
難しい役所みたいだけど頑張ってね。体調など崩さないようお気をつけて。

10 ■無題

ドラマデビューおめでとう!
人間どんな才能が眠ってるか分からないからね、ひょっとしたらこれが大女優への道の第一歩になったりして(笑)

9 ■ドラマ~

女子高生イケル!
しかし不登校児の役ですか。
歌が重要ということですので、劇中歌う場面もあるのでしょうね。ここからビタスイにファンを獲得できればいいなぁ。

8 ■無題

あさひちゃん
制服似合いすぎ(笑)
いい経験になると思うから
ガンバってね~(`・ v ・´)vブイッ

7 ■おつかれさまー!

そして、ドラマの出演決定
おめでとうーーー!

いやー、この話を見たとき
ホンマにビックリやったなー。

制服なあさひさんが
どんなお芝居を見れるのか
楽しみにしてるね。

慣れない撮影現場やと思うけど
体調に気をつけてね。

ふぁいてぃんですぞー!

じゃ、明日もいい日でありますように

6 ■ドラマ

あさひちゃん、こんばんは。
ドラマ出演おめでとう。
今日のビタスイのツイートでドラマ出演の話があり、めちゃよろこんでました。
ブログの写真をみたけど制服姿もバッチリです。ほんとにおめでとー

5 ■無題

活動の幅が広がって良かったです!あさひちゃん頑張って!ドラマ楽しみにしてます。

4 ■無題

こんばんは!
そして、ドラマ出演おめでとー!!\(^o^)/
女優デビューですね!

女優・・・カッコいい~♪

初めての経験で緊張することもあるだろうけど
楽しんで撮影頑張ってください
放送されるのを楽しみにしてます!

3 ■無題

こんばんは。
なななんと!ドラマですか?!
おめでとうございます!!!
流石に制服姿は違和感ないですね。
OA楽しみにしてます。
決まったら教えてください。
色々な経験が今後の活動に活きると
良いですね。

2 ■おめでとう!


あさひちゃんこんばんは☆
今日情報解禁されたみたいだね!
ドラマ出演おめでとう*^^)人(^^*

あさひちゃん初のドラマ出演だね(^^)
歌を歌うところもあるようで楽しみです♪


イベントやライブもあって忙しいだろうけど、ケガや体調に気を付けて頑張ってねヾ( ・∀・)ノ

1 ■♪Bitter&Sweet♪

あさひちゃんども♪
(*^з^*)ノ
ドラマまじすか!!

おめでとう!

あさひちゃんの制服姿が見れるなんて!!最高やん♪

絶対見る!!

…見れる放送ならば(;^_^A

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み