このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-30 03:50:07

1/29

テーマ:ブログ
こんばんは



今日はHMVエソラ池袋さんでのミニライブでした☀️


間違えて待ち合わせ時間の2時間前に集合場所に着いてしまったので、池袋はもうマスターしたなと思ったのに、やっぱり駅はとても難しいですね。


迷いました!


駅が別の建物までのびてる!


2時間では池袋をマスター出来なかったのでもっと時間をかけて池袋周辺を勉強します


その池袋でのイベントは今日が初めての場所でした!

{91EB21B8-3DE0-4B2A-A305-ADD7DE60FF1E:01}




平日にも関わらず観に来て下さりありがとうございます


今日は距離がいつもよりも近い気がしてリハーサルから少しドキドキですね꒰*´∀`*꒱

ちょっと新鮮かも


あ、そういえば、今日1/29は肉の日だともえみちゃんから聞きました


肉の日だから!
いいえ!
肉の日だけど!

大好きなオムライスを食べました~


{63D53CBF-EE8D-4D77-BE66-A37AA50303C0:01}


オムライスはそのお店ごとに全然違いますね!
形は勿論、味も!

うん!

美味しい✨

さて、明日1/30は、錦町ヨーカドー1F正面入口イベントスペースで二回公演ミニライブを行います‼️


 ①13:00
 ②15:00
                です!

お近くの方、お休みの方、ビタスイを応援してくださっている方、是非、観に来て下さい(^^)
お待ちしております

ビタスイのインストアライブ情報はこちら⬇︎
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
3月12日に3ディファ有明で行われる「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
memories / memorize」
⬇︎⬇︎
12:45開場13:30開演
17:15開場18:00開演
会場:ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25
出演:Juice=Juiceさん、GEMさん、夢みるアドレセンスさん、吉田凜音さん、わーすたさん、こぶしファクトリーさん、
りりりんねさん、小野田紗栞さん(ハロプロ研修生)、ピンキーリングさん、コピンク*さん、Bitter & Sweet
司会:さわやか五郎さん&浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)
produced by ゲッターズ飯田さん
チケット:¥5,500(消費税込・1ドリンク¥500別途)
☎️一般問い合わせ先:オデッセー
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
来春の3月から4月にかけて行われるラベビタEXについて!
3月5日(土) F.A.D YOKOHAMA
昼公演/14:30開場‥15:00開演
夜公演/18:00開場‥18:30開演
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」オフィシャル先行の詳細
ラベビタEX ツアーの詳細は→こちら
是非来てね!
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
ビタスイのインストアライブの予定はこちら⬇︎
更新されていますのでチェックしてください
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
✅私の私服姿がアップされています!
見てください⬇︎
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:4519:00是非聴いてください
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

池袋駅は都内有数のターミナル駅で、乗り入れている路線も多くて、さらに東口に西武、西口に東武があるとかでややこしさレベルはかなり高いかも。
そんな魔界を抜けてのイベントとなると感慨もひとしおだったことかと(笑)
自分は駅は大丈夫だけど、サンシャインCITYに行こうとすると必ずと言っていいほど迷います(>_<)

13 ■((o(^∇^)o))

こんにちは♪あさひさん(*^▽^)/★*☆♪
池袋でのライブ、お疲れさまでした!
後ろの方で見させてもらいました。
立ち見のステージだったので、少し遠かったけど楽しめましたよ♪
久し振りに握手会に参加させてもらいましたけど、お二人の素敵な歌声に痺れました!

帰り際、二人のサラリーマンがチラシを見てたので「どうでしたか?」って聞いたら「最後の一曲(真夜中のロンリーだね)しか聴いてない」って言うので、買ったCD渡してしまいましたよ♪

私なりの拡散、進めますね♪

12 ■進化形

バイバイメトロの振りって今でも進化してる?

エソラ池袋で、あさひちゃんが左目でウインクしてるの初めて気づいたよ

はじめからやってたの?

びっくらぽん!

いつの間にあんな技を(笑)

ハローファンの間ではそれをあかわざと称して、大変珍重しております。

大きな会場では気づかない人が多いかもね、もったいない。

テレビの音楽番組なんかで、アップで流れたら、大騒ぎになるよ絶対。

11 ■おはろー!

東京の大きい駅は広すぎてねぇ。
必ず迷う…(笑)
案内表示見ながら
歩いてる…はずなんやけどねぇ(笑)
次、池袋マスターのミッションする時は
実況ブログ、お待ちしてます!
あさひさん、
今日のイベントも
めいっぱい楽しんできてくださいな
じゃ、今日もいい日でありますように
それより、肉の日って言ってながら
なんでオムライスやねーん!

10 ■無題

こんにちは。
ムラ蔵です。

昨日は雪降るかなと思ったけど、降らなかったね。
残念、と言うか、良かったです。
今日のイベントにも響くしね。

池袋は難しいね。
どこにいるか分からなくなるよ。
HMVさんは新しくなったんだよね。
1回Juice=Juiceのリリイベで行ったけど細長くて後ろな方は見えなかったので、正直あまり良い印象がないんだな。
まあ、今度は屋上でやってね、暖かくなったら!

さて、今日は埼玉でのイベント。
只今向かっております。
開演には間に合う見込み。

では、また後で。

9 ■毎月29日は肉の日!

あさひちゃんおはよう♪

昨日はHMVエソラ池袋さんでのミニライブお疲れ様でした!

それにしても待ち合わせの時間を2時間間違えるなんて流石です♪笑
今回池袋マスターには残念ながらなれませんでしたが次回池袋でイベントがあった時はマスターになれるといいね♪(^-^)


さてさて。
昨日のステージ確かに近く感じられましたね♪
ステージの近さもあってか、あさひちゃんを観てるだけでドキドキでした♪(*^^*)

仕事に行く為に少々急ぎぎみの握手となりましたが、あさひちゃんに「いってらっしゃい!(^-^)」って言ってもらったおかげで仕事頑張れました!ありがとう♪p(^-^)q

今日は錦町ヨーカドーでのミニライブ!
勿論ビタスイを応援してるので行きますよ~♪

ではまた後で!(^O^)


P.S.1
オムライス美味しそう♪朝ご飯まだ食べてないのでお腹が鳴りそうだ…。(>_<)

P.S.2
前髪可愛かったです♪(*^^*)

8 ■無題


おはょ~
昨日は池袋でのミニライブお疲れ様でした☆

大きな駅って迷うよね(^^;;


ライブではお客さんとの距離が近かったんだ。
昨日も楽しいライブになったかな?

オムライス美味しそう(^^)


今日もライブ頑張ってねヾ( ・∀・)ノ
素敵な1日を♪

7 ■無題

おはようございます。

HMVエソラ池袋お疲れ様でした・

大きな駅は確かに分かりずらいですよね。
新宿や渋谷も良く行くのですが、
いつもと違うところに出ると結構
迷います。
方向音痴なもので…。

昨日のライブも楽しかったです。
近かったですね。
HMVはそんな感じなんでしょうか?
渋谷も近いですよね。
池袋は少し壇があってステージっぽく
なっているので少し見易くて好きです。

“海の声”良かったです。
田﨑さんにとても合った曲ですね。
昨日しみじみ思ったのですが、以前と
比べて歌い方が少し変わってきたように
感じました。
とても迫力がありました。
声量も増えてきたように感じます。
成長している証でしょうか。

うわ~オムライス美味しそうですね。
池袋で食べたんですか?
今度探してみようかな?

残念ながら今日は行けないので
遠くから応援してます。
寒いけど頑張ってください。

6 ■東は西武、西は東武、池袋です

おはようございます。
昨日もお疲れ様でした。昨日の池袋は山手線の旅にカウントされるのでしょうか?それとも仕事だからノーカウントでしょうか?どっちでしょうか?(笑)池袋はあさひちゃんが今はまっている、おそ松さんのグッズを売っているようなアニメ系のショップもありますし、定期的に訪れても楽しい街だと思います。池袋攻略頑張ってください。
今自分がやっていることに自信と誇りを持って、今日も頑張れ!あさひちゃん達なら大丈夫!大変だけど、めげずに諦めずに!
それでは、また~ 88

PS.毎月29日は肉の日、ゴロ合わせで11月29日はいい肉の日。昼ごはんたぶん決定!(笑)

5 ■無題

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

池袋マスターまでの道のりは長く険しいですね。

まぁ、僕も迷って駅構内も外に出てからもエソラをさがして彷徨いましたが。

だって、普段池袋行かないし。
お正松にナンジャ行ったからサンシャインは少し迷えば行けるけど西口は初めてかも。

長崎の街の方が全然詳しいよ(^o^)/


そう言えば、昨日もビラ配りしていたけど東京では初でしたよね?
東京の人達はどうだった?
ドライモンスターばかりじゃなくてビラ貰ってライブ来てくれた人もいたんじゃないかな?

CD買いにレジに行ったらそんな人が何人かCD買ってくれてましたよ( ^ω^ )

握手会は遠慮しますって人もいたみたいだけど、ちゃんとビタスイの音楽は届いていたようです( ^ω^ )
嬉しいね( ^ω^ )


またオムライス!ずるい(笑)
川崎のイベントの帰りにオムライス食べたらメニューの写真と違って卵がふわトロじゃなくて、今も無性にオムライスが食べたいのです(^o^)/


ビタスイを応援している人なので錦町まで会いに行きますよ\(^o^)/
時間間違えて5時間前に着いちゃったけど錦町マスターになれるかな?


今日はどんな音楽聴かせてくれるのかな?
楽しみにしていますね!

P.S.
また最近、どんな洋服を着て行こうか考えるのが楽しくなってきました。
今日はどんな松にしようかな?

4 ■無題

どうしたら2時間も早く着いちゃうの(^ ^)

毎月29日は肉の日~♪
お肉食べてないけどね^^;

最近オムライス率高いね!

3 ■無題

池袋駅も広いよね。やっぱり自分も迷っちゃうな。
ライブお疲れさまでした。
初めての場所だと緊張感ありそうだね。
29日の肉の日にオムライス!さすが笑
好きなもの食べられるのは幸せだね(^^)

2 ■イベント

あさひちゃん おはよう
イベントの新しい情報見たよ
サイン会も、あるんだね
大阪が無いのが残念だけど、神戸になんとか行けそうなので、行くようにします。

オムライス、ふわとろの玉子が美味しいよね

1 ■フクたろう


池袋だけでなく、都内の駅は迷路みたいなものだからね。
ってか、二時間早いなら、ぶらりあさひ旅してくればよかったのに。

池袋イベントお疲れ様でした。
距離近かったんですね。
自分は遠距離から応援でした(笑)。
しばらく行けないのは辛いが、頑張って仕事してきます。
今日も遠くから応援してますよ。

肉食べればよかったのに。
オムライス美味しそう。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み