このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-26 23:47:33

散歩

テーマ:ブログ

こんばんは!



先日、無償にクレープが食べたくなったので原宿まで行ってクレープを食べて来ました😆✨



何故か無償に食べたくなる時ってありませんか??


食べたい時に食べることができるって幸せ😋


さて、今日はちょっと六本木まで🚶


すっごくいい天気☀️


{36C2A854-D827-4C8A-8212-A29FB9915916:01}



六本木は大人っぽい街ですよね。

私にはまだ早いかなー?

何故か落ち着かないです꒰•‧̫•꒱💦


そんな大人な街に今日は自分がいるのかぁと夢見心地な田﨑あさひでした!



話は変わりますが、昨日はタワーレコード新宿店さんにてインストアライブでした!!

寒い中来てくださった皆様!
ありがとうございます😂

遠くから応援して下さった方もありがとうございます!

昨日は全国的に雪が降ったので、カバー曲は「粉雪」⛄️
ミニアルバム「#ビタスイ」から
「ハレルヤ」「オレンジライン」「DREAM GIRL」「真夜中のLONELY」🎵


{CCDE8906-9CDB-481B-AC2E-3FEA9F4B6B15:01}




明日はハロショ秋葉原店さんで夜の8時からインストアライブを行います😀

明日は…
インストアライブでは『初披露』の曲を歌わせていただきます😳🔆
どんなライブになるかはお楽しみに~꒰*´∀`*꒱


是非お越しくださいませませ🎀

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
ビタスイのインストアライブ情報はこちら⬇︎
http://bittersweet-official.com/event/detail/17226998b39c2df5c582b6291d8c6ed5788c12c5
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
3月12日に3ディファ有明で行われる「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
memories / memorize」
⬇︎⬇︎
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html
2016年3月12日(土)
🎀①12:45開場13:30開演
🎀②17:15開場18:00開演
会場:ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25
🐾出演:Juice=Juiceさん、GEMさん、夢みるアドレセンスさん、吉田凜音さん、わーすたさん、こぶしファクトリーさん、
りりりんねさん、小野田紗栞さん(ハロプロ研修生)、ピンキーリングさん、コピンク*さん、Bitter & Sweet
🐾司会:さわやか五郎さん&浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)
produced by ゲッターズ飯田さん
🎫チケット:¥5,500(消費税込・1ドリンク¥500別途)
☎️一般問い合わせ先:オデッセー
03-5444-6966(平日11:00-18:00
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
来春の3月から4月にかけて行われるラベビタEXについて!
3月5日(土) F.A.D YOKOHAMA
昼公演/14:30開場‥15:00開演
夜公演/18:00開場‥18:30開演
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」オフィシャル先行の詳細
ラベビタEX ツアーの詳細は→こちら
是非来てね!
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
ビタスイのインストアライブの予定はこちら⬇︎
更新されていますのでチェックしてください🍎🍀
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
https://logirl.favclip.com/article/detail/5767524859772928
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:45~19:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
AD
田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■ありますね^_^;

あさひさん どうも(^。^)ノ
昨日もたいへんお疲れさまでしたv(^▽^)v
>何故か無償に食べたくなる時
ありますね~w。でも、私の場合、健康上の理由により、極力、間食はとらないようにしているので^_^;。まあ、それが我慢のしどころですけどねw
さて、写真を見ますと、お客様の中に白髪まじりの方もいらっしゃるように思いましたがv(@▽@)。はい、これはいいですね。自分だけじゃないって思えましたw。嬉しかったです。あ、でも、元より、「(中年ファンは)自分一人だけでも(行くぞ)!」ということは常々思っておりますがww o(^-^*)
それではまた(^。^)ノシ

26 ■ハロショライブ!

あさひちゃんこんばんは♪

今リハーサル中かな?ハロショ3週連続インストアライブのラスト!
頑張って、そして楽しんじゃってくださいね~♪(^-^)

ファイト!ファイト!p(^-^)q

25 ■無題

こんにちは。
ムラ蔵です。

一昨日は新宿でのイベントお疲れ様でした。
とても盛り上がりましたね!
あさひちゃんのピアノも絶好調でしたね。
その調子!

昨日は六本木に行ったんですね。
六本木には弟の仕事場があり、たまに行きます。
夜の六本木はまた一味違った大人な街になりますよ(笑)
ブルースやジャズが似合う街ですな。
二十歳になったんだからそんな雰囲気も味わってみては?
ただし危ないので呉々も1人ではいかない様に!

今日はハロショでのイベントですね。
やっと行けます。
どんなビタスイに会えるか楽しみにしていますよ。

では後ほど会場で!

24 ■無題

お疲れ様です。

わざわざ原宿まで。あそこかな?

わざわざ出かけてまで食べたいものあるよね。

僕の場合は天下一品ラーメンかな。
カロリー気をつけねば、デカパンになってしまうダス。(すでになってるとか言わない(笑))

新宿お疲れ様でした。
沢山の人に聴いて貰えてよかったね。
「粉雪」も聴けてよかったな。

今日は三週連続ハロショのラスト。盛り上がっていこう!

23 ■無題

この季節やっぱり無性に食べたくなるのはおでんかな(笑)

最近、肥大化が進んでいるので、誘惑に負けないようにしてますが、
でないと、チビ太からデカパンになってまう…。

22 ■いいお天気

危ない悪の町六本木。ま、どこも日が暮れると
危険な感じはしますよね。
今日のような青空の下でビタスイが聴きたいです。が、今宵はハロショでenjoyするべ。
楽しみー!

21 ■無題

お散歩いいですねえ(*´∀`)

20 ■無性に?無償に?

おはようございます。
東京に慣れて、六本木が大人っぽいとか意識したことなかったです。でもあさひちゃんにはまだ早いと思います。
今日は3週連続ハロショライブの3回目、最終回ですね。頑張ってください。
それでは、また~ 88
PS.無償でクレープ食べたの!?(笑)

19 ■大人散歩♪

あさひちゃんおはよう♪

原宿までクレープ食べに行ったんだね!あのコラボクレープかな♪(^-^)
無性に食べたくなる時ってあるよね。そんな時は自分も食べに行く!食べたい時に食べれるって幸せだよね♪(^-^)

さて一昨日はタワレコ新宿店でのインストアライブお疲れ様でした!
仕事に行く為最後の「真夜中のLONELY」を聴く事が出来ませんでしたが、タワレコ新宿店で歌うあさひちゃんが観れて良かったです。
「粉雪」もまた聴けて嬉しかったな♪二人が歌う「粉雪」は本当に素敵なので沢山の方にもっと聴いてもらいたいな♪


さて今日はハロショライブですね!
3DAYsのラストはアコースティックなライブでしたね。
そんな素敵な空間で初披露する曲って何だろう?聴ける人が本当に羨ましいな♪(^-^)
いつかどこかでまた聴けるように神様にお願いしよう!(^人^)

では今日も思いきり楽しんじゃってください♪自分も仕事場からですが応援してます!p(^-^)q

あさひちゃんの事いつも想ってますよ♪(*^^*)

P.S.
自分も六本木に行くと落ち着かない…。(^o^;)
大人のつもりなんだけどなぁ(笑)

18 ■(*^▽^)/★*☆♪

おはようございます♪あさひさん(*´∀`)
新宿ミニライブ、お疲れさまでした!
やはり平日の月曜19時は厳しい~!
辿り着いた時には中盤、『オレンジライン』でしたので『粉雪』が聴けなかった!
でも、隙間からしかお二人を見れない程のお客さんで盛り上がりましたね♪
握手は出来なかったけど(←初めてそうな方にあげました!次に来てくれるかなぁ~)輝いてるお二人を見れて満足でした!

17 ■予測変換

俺も、クレープ好き!

只だったらもっと好き!

・・・あ、怒った?(笑)

そう、二十歳過ぎたら六本木、から赤坂

大人なあさひちゃん出没だね

今日は秋葉原、行くよ~

16 ■無題

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

ふむ。
原宿でクレープですか。なるほど( ̄▽ ̄)
今だけしか食べられないやつでしょ←
食べに行けてよかったね( ^ω^ )


新宿タワレコとっても楽しかったです(^o^)/
素敵な歌をありがとう!

2人の唄は渇いた心に染み渡るローションのようでした←
心が潤ってトゥルトゥルになりましたよ←


今日のハロショも楽しみにしてます!

P.S.
最近はあえてトークを短めにしてるのかな?
ふわふわなトークも聴けるともっと心が潤うのだけどなぁ( ̄▽ ̄)

15 ■あさひちゃんおつっす

クレープは無性に食べたくなる時はないけど
チョコとかならあるっすよぉ!

14 ■無題

あさひちゃん、おはようございます。
月曜日の新宿タワレコでは、粉雪の時の途中から参加できて、胸に響く歌声を聴かせてもらえました。

今日は秋葉原ハロショ楽しみにしてます。

ps 無性にラーメンが食べたくなる時はあるなあ。とくにこってりとしたやつ。^ ^

13 ■無題

おはよう~‼︎

タワレコ新宿とっても良かったです。
寒い日だったけれどバライティーにとんだ曲達でしたが、熱い熱気のようなものを感じるようなライブでしたね。

無性に何が食べたくなる時…確かに。
今は朝ごはん食べたばかりだからおもいつかないけれど。

今日はアコースティックな感じと聞いているし、新しい曲も楽しみです‼︎

12 ■おはよう☆

(・ω・)ノヤホ

急に食べたくなるときってあるよね!
昔は馴染みのクレープ屋によく通ってたなぁ☆
サーカスっていうクレープ屋で吉祥寺にあるよ。
今度吉祥寺に来る機会があったら食べてみてね(^o^)/

ではでは!
今日は少し気温が上がるみたいだけど、風邪には気を付けてね☆彡

11 ■あ、写ってる…

 タワレコ新宿、うかがいました。勤め先から重装備で参加しましたが、またよく汗をかくぐらい、熱いイベントでしたね。アルバム曲の楽しさ、しっとりと聴かせる歌声、そして粉雪のカバーでのお二人のどこまでも伸びるヴォーカル。凄みすら感じたりして。ポスターへのサインも、いい記念です。


 アルバムの方もようやく聴けたところです。多彩な曲、ヴォーカル、素晴らしいなぁ。

 これからの成長、飛躍に、期待します。

 (^-^)/

10 ■無題

インストアライブおつかれさまでした(^_^)/
今日も頑張ってくださいね(^_^)

9 ■無題

大人と言っていい年齢になっても六本木は馴染めませんね…
以前国立美術館のマグリッド展を見に行きました
芸術のことはよくわかりませんがマグリッドは好きなんです

8 ■フクたろう


新宿イベ、楽しかったです。
色々言いたい事あったのに、握手の時に久々に頭真っ白になって申し訳ない。

ハロショイベ、新しい曲あるんですね。
行きたいな。聴きたいな。
しばらくは我慢生活、満喫するしかないな(泣)。

次に行く時は、色んな曲聴けるのを楽しみにしてます。

7 ■食べたい時、あるよね

あさひちゃん お疲れ様
クレープじゃないけど、どうしても食べたいって思うこと、あるよ

秋葉原まで、行けないよー、大阪のハロショに来て欲しいなぁ

6 ■可愛いのぉ。

無性に食べたくことはあっても無償で食べたくなることはないかなぁ。
そういう間違いもあさひちゃんらしくて可愛いけどね( ̄▽ ̄)
大人女子になれるように頑張れー(=゚ω゚)ノ

5 ■無題

こんばんは。
クレープを食べに行ったんですね。
私もクレープ好きです。
でも久しく食べてないですね~。
何か食べたくなってきました。

タワレコ新宿、楽しかったです。
“粉雪”は生で初めて聴きましたが
とても良かったです。
二人の歌い上げる感じが素晴らしかったです。
さて、今日のハロショでは初披露の曲が
あるとか?
楽しみです。

4 ■無題

わざわざ原宿まで行ってクレープ食べたんだ!
私もこの前食べたいなぁと思ったけど、混んでたから諦めた。。イベント行く前で電車の時間があったからね!

今日、初披露の曲うたうのーT^T!!
余計に行きたいや…(; ̄ェ ̄)

3 ■おつかれさまー!

六本木とか歩いてると
緊張して緊張して(笑)

あっ、でも1回だけ六本木ヒルズの
展望台に行ったことあるんよ

だから何とかいわなーい(笑)


とかコメント書いてたら
あさひさんと同世代なサッカー
五輪代表がオリンピック出場
決めたよ!

めでたーーい!

あさひさん、
明日のハロショのイベントも
めいっぱい楽しんできてくださいな

じゃ、明日もいい日でありますように

2 ■無題

こんばんは。
確かにクレープ食べたくなる時あるかも。
っていうか無性にその時食べたくなるものってあるよね。
原宿でクレープかぁ、あさひちゃんなら可愛いけど
男はひとりとかじゃ行けないからなぁ(笑)
新宿ライブお疲れ様でした。明日はハロショだね。楽しみにしてますー。

1 ■無題


こんばんは♬
原宿までクレープかぁ
いいね(*^^*)


六本木って高級とか大人なイメージだな~
何しに行ったんだろう?


昨日はライブお疲れ様でした☆
また粉雪歌ったんだね(^^)
いつか聴けるといいな~

ゆっくり休んで明日も頑張ってねヾ( ・∀・)ノ


p.s
あさひちゃんはいつコメント読む事が多いですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み