このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-23 23:42:02

イオンレイクタウン

テーマ:ブログ
こんばんは!!



今日から全国的に雪が降るという予報が出てるようですね。

しかもかなりの大雪みたいで、雪が楽しみの私もさすがに心配しております💦⛄️❄️


明日はもっと寒くなるようなので、明日のタワーレコード川崎店さんでのイベントに観にきてくださる方が無事に来る事が出来るか不安です。


来てくださる予定の方、どうぞ気をつけていらして下さいね。

雪の為予定がなくなった方、タワーレコード川崎店さんでわたしたちが待っております。よければ一緒に楽しみましょう꒰•‧̫•ू꒱💭




さて、今日は埼玉・イオンレイクタウンkaze 光の広場にてミニライブを行いました!


来てくださった皆さんありがとうございます!!



ここは以前、サードシングルをリリースした際にも歌わせていただいたステージ✨


その為か、今日はリラックスしながら歌う事が出来ました🌸🌸


それに今日はいつもに増して幅広い年齢層の方々が観てくださいました꒰*´∀`*꒱


ありがとうございます!

写真やミニアルバム、ライブの感想など、SNSでたくさん拡散を「#ビタスイ」で、よろしくお願いしますね♪

{0DEEC6D5-B7B7-46DC-9621-D799C9B3428B:01}


明日のイベントも頑張ります!!
🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
ビタスイのインストアライブ情報はこちら⬇︎
http://bittersweet-official.com/event/detail/17226998b39c2df5c582b6291d8c6ed5788c12c5
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
3月12日に3ディファ有明で行われる「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
memories / memorize」
⬇︎⬇︎
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html
2016年3月12日(土)
🎀①12:45開場13:30開演
🎀②17:15開場18:00開演
会場:ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25
🐾出演:Juice=Juiceさん、GEMさん、夢みるアドレセンスさん、吉田凜音さん、わーすたさん、こぶしファクトリーさん、
りりりんねさん、小野田紗栞さん(ハロプロ研修生)、ピンキーリングさん、コピンク*さん、Bitter & Sweet
🐾司会:さわやか五郎さん&浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)
produced by ゲッターズ飯田さん
🎫チケット:¥5,500(消費税込・1ドリンク¥500別途)
☎️一般問い合わせ先:オデッセー
03-5444-6966(平日11:00-18:00
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
来春の3月から4月にかけて行われるラベビタEXについて!
3月5日(土) F.A.D YOKOHAMA
昼公演/14:30開場‥15:00開演
夜公演/18:00開場‥18:30開演
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」オフィシャル先行の詳細
ラベビタEX ツアーの詳細は→こちら
是非来てね!
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
ビタスイのインストアライブの予定はこちら⬇︎
更新されていますのでチェックしてください🍎🍀
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
https://logirl.favclip.com/article/detail/5767524859772928
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:45~19:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

こんにちは~‼︎

寒さが苦手の自分。あまりの寒さにビビっています。今日はビタスイの歌声で身も心も暖めて頂ければと思っています‼︎

拡散されてくる動画や写真、コメント、ライブ行けないことも多いのでその時の様子や出来事を知ることができてとっても楽しませてもらっています。

何より初めてライブを見て興味をもった人達に沢山拡散して多くの人達にファンにって貰うキッカケになるといいですね‼︎

19 ■寒いね

あさひちゃん おはよう
全国的に雪予報なのに
大阪は、晴れて寒いです干しておいた洗濯物が、凍るぐらい寒いけど、
大阪って、ほんと雪降らないよ
インストアライブ、寒いけどガンバってね!

18 ■無題

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

Rolling Daysがいつもよりキレキレで動きのバリエーションも増えた気がしたけど、先日のダンスレッスン成果かな?

とても楽しそうで、こちらも最高に楽しかったですよ!

川崎で待ってます(^o^)/
今日も最高に楽しいライブにしましょう!

17 ■無題

記事を読みましたがかなり踏み込んだところまで吐露されてて・・思うところは様々あると思いますがなにしろお二人の魅力を存分に生かして、歌う喜びを、楽しさをこれからも伝えて欲しいなあと、応援しています‼今日もいっぱい楽しんでね(*´ω`*)

16 ■長崎市内は

積雪ですよ。

川崎は交通事情問題なさそうなので!

来年はお隣のチッタでやりたいね、ライブ。

15 ■無題

雪は大丈夫だったかな?
長崎はすごいらしいね!

いつも緊張してるのに珍しいね(^O^)
もえみちゃんが最初からやらかしてくれたのもあるかな(笑)

それでは今日も楽しみにしてます♪( ´▽`)

14 ■無題

雪たいしたことなくてよかったね(^o^;)
今日のイベント見に行くね(^^)d

13 ■心配

こんにちはー
レイクタウンおつかれさまでしたー
東京、関東地方の雪は大丈夫のようですね
一方で、あさひちゃんの故郷・長崎は
積雪になっているようで
ご家族、友人のみなさんが心配ですね
ショッピングモールではたくさんの人に観てもらえて
嬉しいし、テンションも上がりますよね(^^)
これからもがんばって行きましょう!
PS、萌美ちゃんのブログに載っていた
ポニ子あさひちゃんが可愛過ぎて
家の周りの雪が溶けた(^o^)ソイヤッ

12 ■無題

あさひちゃん、おはようございます。
イオンレイクタウンでのイベント、おつかれさま。
それにしても寒いね。体調大丈夫?

今日は川崎に行けるのでライブを楽しみにしてるね。

11 ■無題

おはようございます。
今日も雪です。あさひちゃんが雪の中やってみたい!と思っている事が全部できそうなくらいに、雪が積もっています。そして自分は雪にも寒さにも負けずまだ生きています。(笑)
昨日もお疲れ様でした。昨日は越谷レイクタウンという事もあって、いつもよりもたくさんの人が見ていたようですね。今日のタワレコ川崎でのライブも頑張ってください。
それでは、また~ 88

PS.絶賛体調不良中です・・・。あさひちゃんも気をつけて!

10 ■約1年ぶりのレイクタウン

あさひちゃんおはよう♪

埼玉・イオンレイクタウンでのミニライブお疲れ様でした!
寒いなか遠くまで来てくれて本当にありがとう!

ビラ配りも頑張ってましたね!自分も二人と一緒にビラ配り手伝いたかった!(>_<)

約1年ぶりのレイクタウン、リラックスして歌えたみたいで良かったです♪また来てくれる事を期待して待ってますね♪(*^^*)


さて今日はタワーレコード川崎店でミニライブ!
温かい格好をして向かいたいと思います!(^-^ゞ
あさひちゃんも温かい格好をして出かけてくださいね♪(^-^)

9 ■無題

おはよ!

チラシはお手伝いしたい気持ちもあるけど、都会で俺が配れば変な宗教の勧誘とか間違われそうですね(^o^;)

俺も仕事でチラシ配りした事あるけど、ターゲットをある程度絞って配ります。
初めは暇そうな年配層に世間話でもしながら配ってれば、他の人達も安心して受け取ってくれる様な気がしますね。
でも、都会は何かと忙しそう(^o^;)

長崎はすでに雪積もってるよ!
俺の家周辺も真っ白でかまくら作れるレベルだな!

って、そりゃないけどm(__)m

8 ■無題

ライブおつかれさまでした(^_^)/
今日も頑張ってくださいね(^_^)

7 ■(*´ω`*)

こんばんわ♪あさひさん(*´∀`)
イオンレイクタウンライブ、お疲れさまでした!
ここは昨年、サードシングル発売日にいらした場所ですね♪
早いなぁ~!私も訪れたのは、その時以来ですよ。

しかし、まさかチラシ配りされるとは思いませんでした!
出来れば代わって配りに行きたかったです!

今日もお二人の素敵な歌声にシビレました~!
『海の声』はいつ聴いても圧巻です!終わった直後の拍手もいつもと違うような気がしました。

『ローリングデイズ』では、あさひさんも前に出て来てくれて、とても盛り上がりました!
楽しい時間、いつもありがとうございます♪

P.S. 余ったチラシを何枚か貰っていきましたので
ご迷惑にならないように拡散します!

6 ■おつかれさまー!

あっ、この写真の看板が
話に聞いた萌美さんが
ひっくり返しそうになったやつかな?(笑)

そして、久しぶりの
レイクタウンでのイベント、
楽しかったみたいですね。


明日のイベントも
この調子でいっぱい楽しんじゃってね!


ってことで明日もいい日でありますように
あさひさん、寒いから
足元に体調に注意注意ですよ

5 ■無題

今日の「海の声」は圧巻でした!
やっぱり二人の歌声は心を揺さぶる力があります!
ライブ終了後に自分の近くを通りかかったカップルの女の子が「あれビタースイートじゃん!知ってる!」って言ってたんですよ 
ちょっと嬉しかったなあ
今日も沢山の人に聴いてもらえたし、二人の同世代にも知れ渡るともっと嬉しいです
ところで同じくレイクタウンでミニライブをやっていた中孝介さんも素晴らしい歌声でしたよ
以前モー娘。の「雨の降らない星では愛せないだろう」をカバーした方です

4 ■無題

こんばんは。
レイクタウンのライブお疲れ様でした。
今日も寒かったですね。
明日も寒そうなのであさひさんも
気を付けてくださいね。
残念ながら明日の川崎は行けませんが
新宿は行きます。
楽しみにしてます。

3 ■無題

レイクタウン懐かしいわ~(*^▽^*)

2 ■無題

こんばんは。
レイクタウンお疲れ様でした。
今日も熱いライブだったなぁ。
でもちょっと気温的には寒かったかな><
ライブ終わって家に帰ってきたら雪降ってたなぁ。
明日も無事にライブ出来ますように。
明日もハレルヤ!

1 ■無題


あさひちゃんこんばんは☆
40年ぶりの寒波が来るんだっけ?
暖冬とはなんだったのか…(^^;;

あさひちゃんも気を付けてね!


今日もライブお疲れ様でした(^^)
ゆっくり休んで明日も頑張ってねヾ( ・∀・)ノ

おやすみ(σω-)。.:*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み