このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-22 20:54:41

~休憩中~

テーマ:ブログ
こんばんはー🌙
只今インストアライブ練習の休憩時間です꒰•‧̫•ू꒱

{C7293EDA-C157-47F7-8BD2-9962D0577244:01}


今日は比較的温かい東京でしたねぇ☀️


今日はラベビタEXのリハーサル♪

先日のリハーサルよりもかなり進むことが出来ました!!

この調子で練習も頑張らなきゃ!


少し前にもえみちゃんと二人でショートケーキを食べたんですよ🍰


{0C931127-BCAC-4E91-BB1D-6BB6B063C2D7:01}


もえみちゃんが奥の、確かチーズケーキ?で、私が手前のプリンのケーキです!


チーズケーキは中にベリーの独特な味や酸味で、大人向けな感じ。
プリンの方は中がカスタードで、下にはタルト。
周りをチョコレートで囲ってあり、どこを食べても甘いケーキ!


どっちも美味しかったです(^^)

さて!
休憩終わり!

練習頑張ります!
明日は埼玉・イオンレイクタウンkaze 光の広場に14時からミニライブを行います🚀
是非暖かい格好をして観に来てくださいね⭐️
ビタスイのインストアライブ情報はこちら⬇︎
http://bittersweet-official.com/event/detail/17226998b39c2df5c582b6291d8c6ed5788c12c5
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
3月12日に3ディファ有明で行われる「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT
memories / memorize」
⬇︎⬇︎
http://www.satv.co.jp/0500event/pinkisslastlive.html
2016年3月12日(土)
🎀①12:45開場13:30開演
🎀②17:15開場18:00開演
会場:ディファ有明(東京都江東区有明1-3-25
🐾出演:Juice=Juiceさん、GEMさん、夢みるアドレセンスさん、吉田凜音さん、わーすたさん、こぶしファクトリーさん、
りりりんねさん、小野田紗栞さん(ハロプロ研修生)、ピンキーリングさん、コピンク*さん、Bitter & Sweet
🐾司会:さわやか五郎さん&浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)
produced by ゲッターズ飯田さん
🎫チケット:¥5,500(消費税込・1ドリンク¥500別途)
☎️一般問い合わせ先:オデッセー
03-5444-6966(平日11:00-18:00
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
来春の3月から4月にかけて行われるラベビタEXについて!
3月5日(土) F.A.D YOKOHAMA
昼公演/14:30開場‥15:00開演
夜公演/18:00開場‥18:30開演
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」オフィシャル先行の詳細
ラベビタEX ツアーの詳細は→こちら
是非来てね!
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
ビタスイのインストアライブの予定はこちら⬇︎
更新されていますのでチェックしてください🍎🍀
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
https://logirl.favclip.com/article/detail/5767524859772928
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:45~19:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

こんにちは
ムラ蔵です。

美味しそうなケーキだね!
ムラ蔵はプリンも好きだし、チーズも好きだから選べないや。
なんかケーキ食べたくなったなぁ。
帰りに買って行こう!

今日のイベントの初っ端でもえぴーがあれれ?ってなっちゃったね。
あさひちゃんナイスフォロー!
今回は落ち着いてやれたみたいだね。
その調子で頑張ってね。

今日の夜はまた雪が降る予報だから明日は寒くなるね。
風邪ひかないようにね!

明日もイベント行きますのでよろしくね。

じゃあ、また明日。

21 ■無題

今日は絶賛live中かな?寒さくれぐれも気をつけて楽しんでくださいね(●´ω`●)

20 ■無題

こんにちは~‼︎

安定のプリンチョイスだね~‼︎

レイクタウン練習の成果発揮して
ライブ楽しんでね。

沢山の人に興味持って貰えるといいね。
ガンバ‼︎

19 ■無題

あさひちゃん、こんにちは。
インストアライブやラベビタの練習とか一杯あるから大変だけど、がんばってね。
今日はイオンレイクタウンでのインストアイベント、、、でも用事あるんで残念。明日の川崎応援にいくね。寒いけど、プリンパワーでがんばろー

18 ■ポムポムプリンセス

こんにちはー
いろいろおつかれさまでーす
あたしは深夜サッカー応援(テレビで)で
寝不足でーす><
あさひちゃんも寝不足にはお気をつけてー
写真、あの腕時計をされているのかなー
左腕に付けているんですねー
って最近の女性は男性同様、左腕にするようですね(^^;
イメージでは女性は右腕の手首に文字盤を掌側にして
ちいさい時計を付けていたイメージですので(^^;
時代、ファッションの移り変わりのようですね
それもまた面白い(^^)
ケーキでもプリン♪
さすが「プリンセス・プリンプリン」(昭和)
スイーツパワーで今日もがんばって!(^o^)ソイヤッ

17 ■(*^▽^)/★*☆♪

おはようございます♪( ☆∀☆)
昨日、スケジュールチェックしてたら、『イオンレイクタウン・インストアライブ』を追加になってたなんて!
しかも、ポスターサイン!
これは行かねば!
待っていて下さい。這ってでも行きます!

16 ■無題

おはようございます。
こっちは雪です。雪、雪、雪です。冬に戻っています。
ライブの練習お疲れ様です。ライブを作るのは大変ですが、本番が最高だった!楽しかった!もう終わりなの!?とあさひちゃん自身も思えるようなライブになるように、今は練習を頑張ってください。客、出演者の関係無く、ライブは楽しんだもの勝ちです。心の底からライブを楽しんで、パフォーマンスに思いをぶつけてください。まずは今日のレイクタウンでのイベント頑張ってください。
それでは、また~ 88

P.S.あ、ケーキ!食べたい・・・。

15 ■無題

リリースイベントにラベビタEX、単独ライブと練習して覚えなくちゃならないことがたくさんあって大変でしょうが、
でもそれが、やがて血となり肉となってビタスイを強くしてくれるはずだからね。
体調に影響が出ない程度に頑張りましょう(^-^)/
ケーキじゃないけど今朝はコンビニで買ったプリン味のパンを食べました。
もっと甘いのを想像してたんだけど、意外と苦味が効いてて大人な気分を味わいましたよ。
もう、随分大人ですけどね(笑)

14 ■(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪

ラベビタとイベントの練習お疲れ様でした( ´∀` )ノ

ケーキ美味しそうだな( ^ω^ )
今日はカバー曲あるのかな?
雪の予報だから…♪

13 ■無題

練習おつかれさまです(^_^)/
ケーキ美味しそうですね(^_^)

12 ■おつかれさまー!

リハーサルの調子は、
どうでしたか?

明日は久しぶりのレイクタウンやね。
めいっぱい楽しんできてくださいな


そして、雪が降ってから
やたらと寒い高崎ですが…
あさひさんが来たら
どうなるかな?

まぁ、新潟に行ってるし
そこに比べるとまだまだー!
って思うかもしれへんけどね(笑)

じゃ、明日もいい日でありますように
この週末も寒そうやから
体調にご注意をーー

11 ■無題

明日のインストアライブ楽しみにしてます!
初めてビタスイのインストアライブを見た場所なのでなんだか感慨深いですね
沢山の人に聴いてもらえるといいな

10 ■無題

こんばんは。
練習にリハ、お疲れ様です。

ケーキ両方とも美味しそうですね。
チーズケーキにプリンですか~
甘いもの好きにはたまりません。
ヨダレが出てきそうです。
睡眠や栄養をしっかり摂ってこれからの
リリイベも頑張りましょう!

9 ■イベント追加ですね・・

ちゃんと寝れてる?
連日イベントやらリハで忙しそう。
心配ですわ~。
クレカ通知で、ラドンナ当たった模様。
でも仙台遠征の翌日じゃん・・
ヘロヘロになってなきゃいいけど(´;ω;`)

8 ■カスタードクリーム美味しいよね

あさひちゃん お疲れ様
プリンのカスタードクリームって、美味しいよね
プリンケーキ、見るからに甘くて、美味しそう

今日は、ハロショ大阪店がオープンしたので、オープン記念イベントに、行って来ました。
4階にイベントスペースが出来たので、
アップフロント関西の
アイドルグループ
ラブリーズも、ライブやるらしいから、ビタスイにも、是非イベントやって欲しい

移動が大変だけど、長崎の返りによるとかして、イベントお願いいたします。

7 ■無題

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

遅くまで練習頑張ってるんですね。
お疲れさまです( ^ω^ )

こういう時こそケーキで糖分とって脳にも栄養を取り入れたいところですね。

二人でショートケーキを食べたと言い、
写真はチーズケーキとプリンケーキ(笑)
チーズケーキは萌美ちゃんで、プリンケーキはあさひちゃんと言いつつ、どっちも食べたのね(笑)

明日のイベントのついでに買って帰ろう。
僕は1人で2個食べちゃうよ。

そういえば、以前渋谷のコムサカフェで二人が食べてたちびまる子ちゃんのケーキとフルーツタルトを1人で食べました。
ってか食べきれませんでした(´・_・`)

今回のは小さそうだから大丈夫かな?

さらに、そう言えばブログをみてオムライスが食べたくて、先日のイオンで2人が食べたらしいオムライス屋さんが渋谷にもあったので行ってきました。

萌美さんが食べたらしいオクラと山芋のなんちゃらを食べたけど、普通のオムライスが無性に食べたくなりました(笑)
あさひちゃんが食べたメニューもわかってたらそっちも食べてたことでしょう(´・_・`)

だから、あさひちゃん達も続けてオムライス食べに行ったのかな?と思ったり(笑)


明日の天気が気になりますね。
雪で電車止まらなければ良いけど(´・_・`)

レイクタウンは去年のリリース日にイベントをした所でしたよね!
沢山のお客さんで盛り上がった思い出があります!

明日も素敵な素敵な1日になります様に(^o^)/

P.S.
白ニットがよくお似合いで( ^ω^ )
白ニットだけで何着持ってるんだろう?(笑)

とっても自然にハートで隠された左手首には記念の腕時計が隠されているのかな?

6 ■無題

俺は仕事の休憩時間中、ビタスイの事ばかり話してるらしい(^o^;)
職場の同僚に
「それ、百回位聞きましたばい!」
と、たまに言われます(^_^;)

あさひちゃんが素敵だから仕方ないじゃーん( ̄▽ ̄)b

5 ■無題

美味しそう~♪
う~ん、あさひちゃんと同じプリンかな?
チーズケーキも大好きなんだけどネェ~!

4 ■練習頑張ってね♪ファイト!p(^-^)q

あさひちゃんこんばんは♪

インストアライブの練習お疲れ様です!(^-^ゞ

ラベビタEXの練習もお疲れ様!しかもかなり進んだなんて二人とも頑張りましたね♪p(^-^)q
ラベビタEXツアーはどんなライブになるのか本当に楽しみ♪ロックなあさひちゃんが観れるのを期待してますよ!(^-^)

おっ、ケーキ美味しそう!あさひちゃんはプリン大好きだねぇ~♪
それにしてもケーキはクリスマス以来食べてないなぁ。たまには買って帰ろうかな♪


さてこれからまた練習なんですね。応援してますので頑張ってくださいね!

明日は自分の地元埼玉(しかも自転車圏内)!
約1年ぶりのレイクタウン楽しんでもらえたら嬉しいな♪明日お待ちしてます♪(*^^*)

P.S.
腕にしてる時計が友達とお揃いの時計なのかな?

3 ■無題

ケーキで一息!美味しそうです。

2 ■無題

こんばんは。練習お疲れ様です。
暖かな日は気分も晴れやかな一日になるよね。
ラベビタも楽しみだなぁ~。
美味しそうなケーキ。プリンのケーキけっこうあるけど、
珍しい形な気がするなぁ。明日ライブ楽しみにしてるね。

1 ■無題


こんばんは★
遅くまでお疲れ様です!

ケーキ美味しそう(^^)
食べたい♪


この後も頑張ってねヾ( ・∀・)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み