このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-12 23:40:36

久しぶり!

テーマ:ブログ
こんばんは(^^)


今日は二日ぶりにもえみちゃんや会社の方々と会いました!


ここ2年くらいほぼ毎日会うのが当たり前になっていて、たった2日会わなかっただけなのにすごく久しぶりのように感じてしまいました😊


そんな今日は‥‥

これからイベントラッシュが始まるので、その話し合いの為にカフェへ。

{94C4FD7B-85A3-4EBC-A8BB-AF4DF30E5BB4:01}




抹茶のチョコレート!

美味しい♪


さて、明日1月13日水曜日はハロー!プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店さんで20:00~ミニライブ&握手会を行います🍀


今年初のハロショライブ♪


ハロショのスタッフさん、ビタスイを応援して下さる皆さんとお会いできるのがとても楽しみです(^^)


是非遊びに来てください⭐️

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!是非読んで下さい⬇︎
Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
3/6日曜日に行われるBitter & Sweet新潟・柳都SHOW!CASE!!のブログ先行が1/8(金)12:00~受付が始まっています꒰*´∀`*꒱
申し込みURL⬇︎
前回よりももっとパワーアップしたビタスイを観ていただけるよう頑張ります!
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
ビタスイ新年のご挨拶⬇︎

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
来春の3月から4月にかけて行われるラベビタEXについて!
3月5日(土) F.A.D YOKOHAMA
昼公演/14:30開場‥15:00開演
夜公演/18:00開場‥18:30開演
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」オフィシャル先行の詳細
ラベビタEX ツアーの詳細は→こちら
是非来てね!
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
2016年1月24日にタワーレコード川崎店で16時から1月29日HMVエソラ池袋店でミニライブを19時から「♯ビタスイ」リリースイベントをおこないます!
まだまだたくさんイベントを行う予定なので、是非このブログをこまめにチェックしてくださいね🍎
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
来年1月13日から毎週水曜日、午後8時から一公演、Hello!projectオフィシャルショップ秋葉原店でイベントをおこないます!1月中の3回です!
こちらも是非来てくださいね~✨🎀
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
2016年の3月12日土曜日に『ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016MOMENTmemories / memorize』にBitter & Sweetが出演させていただきます😋
先日静岡朝日テレビの番組「ピンクス」に出させていただきました꒰*´∀`*꒱
ピンクスのホームページに今その時放送された様子が載っているので是非見てください♪⬇︎
🏠会場はディファ有明(東京都江東区有明1-3-25

出演:Juice=Juiceの皆さん、GEMの皆さん、夢みるアドレセンスの皆さん、吉田凜音さん
こぶしファクトリーの皆さん、Bitter&Sweet、わーすたの皆さん、コピンク* さんand more ・・・
司会はさわやか五郎さんと浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)🍀🍀
produced by ゲッターズ飯田さん🍎
ライブ情報はこちら⬇︎
是非来てくださいね!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
https://logirl.favclip.com/article/detail/5767524859772928
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:45~19:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
AD
田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■ファイト!

ハロショライブまでもうすぐ!
二人とも頑張ってね!応援してます♪p(^-^)q

新しい挑戦楽しみ!どんな事をやったのか後で教えてくださいね♪(^-^)

19 ■無題

JR東日本でスタンプラリーが始まりました
題材が昭和のウルトラマンですが漫然と山手線に乗るより張りが出るのではないでしょうか

18 ■無題

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

2日ぶりのもえみさんは元気だった?
今日は4日ぶりにあさひちゃんに会いに行きますね(^-^)/
久しぶり過ぎて今からドキドキ(≧∇≦)

今日は新しい事にチャレンジするのかな?
応援してます!頑張らんばp(^_^)q

17 ■無題

あさひちゃん、おかえりなさい。

長崎では天候にも恵まれたようで、
体力も気力もリフレッシュ&フルチャージして戻ってこれましたか?

これから続くイベントラッシュ。
体調に気をつけて頑張っていこうね。

16 ■若さゆえ

こんにちは!
抹茶チョコ美味しそう~!
寒い日が続いているので
あったかい飲み物はホット出来ますよね~
って、ホットですよね?(^^;
GirlsNewsのインタビュー読みました
悩んで 悩んで 強がって 歌ってる
「若さとは苦悩である」
若い時は、どんどん悩んで、苦しんで、もがいて下さい
私ぐらいの歳になると考えも悩みもせず
楽な方、楽な方へ逃げてしまいます
そして後悔
あさひちゃんには後悔して欲しくない
悩んで考えて決断して
後悔の無い人生を

もちろん、悩みを抱え込んではいけません
萌美ちゃん、家族、友達
時にはブログで愚痴をこぼして、
ファンにコメント応援をもらうのも手です
田﨑あさひは一人では無いです
みんな田﨑あさひです
それはちょっとおかしい(´・ω・`)
みんな田﨑あさひの”ファン”です
支え、支えられです
今日のイベントで新たな挑戦をされるのでしょうか
どんどん挑戦もして行って下さい
応援してます

挑戦、どんなんかな~(・∀・)ニカクカルカル~

15 ■B&S

たまに会わない日があるとそういうものかも。

それだけ二人の関係が密だということでしょうね。

たまにはいいんじゃない?

さあ、いよいよ本格的に始まるね、リリースイベント。

風邪をひかないように、体力勝負だからしっかり食べてね。

今月はハロショイベが三回もあるね

ハローのファンにもアピールしてビタスイファンにもなってもらえるように!

14 ■無題

イベントいっぱい楽しんでね(*´ω`*)

13 ■今年初のハロショライブ♪

あさひちゃんおはよう♪

二日ぶりでも久しぶりに思える程二人はいつも一緒にいるもんね♪なんか羨ましいな♪(^-^)

そんなもえみちゃんとイベントの話し合いの為にカフェへ!
イベントラッシュがこれから始まりますが身体には気をつけて頑張ってくださいね。


さて今日は今年初のハロショライブ!
あたたかいハロショのスタッフさんとビタスイファンの皆で思いきり楽しんじゃってくださいね♪
その場にいれないのが本当に残念ですが気持ちはハロショに飛んでいけるよう応援してます!p(^-^)q

自分も仕事が20時スタート!
二人に負けないように仕事頑張りますね!


P.S.
あと3日頑張ればやっと会いに行ける!!!
その時はよろしくお願いします♪(*^^*)


12 ■無題

久しぶりに会ったように思えるだけ充実した二日間だったんだね。
これからイベント続くけど体調にはお気をつけて。
抹茶チョコレート美味しそう!ハロショライブ楽しみにしてますねー。

11 ■無題


あさひちゃんおはよう!
2日会わなかっただけでも久しぶりな感覚なんだね(^^)

イベントラッシュ、体調崩さないように気を付けてね(b^^)o
今年初の新潟でのミニライブも楽しみにしてるよ♪

ハロショでのライブも頑張ってねヾ( ・∀・)ノ

10 ■無題

おはよ~!
成人式だったから会わなかったんだもんね!
成人おめでとうヽ(・∀・)ノ
今日のハロショイベント楽しみにしてるよ
一気に寒くなったし、体調気をつけて
一日がんばろ~!!

9 ■あさひちゃんおつっす

2日で久しぶりと思えるなんて
よっぽど毎日会ってるのね!

8 ■無題

もえみちゃんに会ったということは
もえみちゃん元気なんだね!←生存確認(笑)

今年初のハロショイベ♪
ハロショならではの曲はあるかな。。?

7 ■無題

おはよう~‼︎
長崎のテレビに映っていたあさひちゃんを見ることできました。
映像見られるの教えてくれた人ありがとうです。
いい式だったようですね。
最前センターとは流石我らがあさひちゃん。ナイスな意気込み(^_^)
2日会わないと久しぶりって相方とはもはや姉妹以上の感じですね。
今年ハロショのライブあさひちゃんが新成人して迎える初のライブ。単独イベントとしても今年初。
「#ビタスイ」の曲達のようにキラキラした2人に会えるのを楽しみにしています。

6 ■無題

おはようございます。
ハロショイベ頑張ってください!
それでは、また~ 88

5 ■おかえり

あさひちゃん、おはようございます。
そして、おかえりなさい。
里帰りで充電できたかな?
今日は今年最初のハロショ、仕事問題なければ応援いきます。
楽しみにしてます。

4 ■おはようー

久しぶりに萌美さんとかと離れて
ちょっとだけホームシックならぬ
ビタスイシックだった…
ってことかな?
なんて(笑)

さて、今日は1回めのハロショイベ。
めいっぱい楽しんで
魅惑のカステラボイスを
響かせてきてくださいな♪


ってことで、
今日はめっちゃ寒いので
体調に気をつけてくださいな。

じゃ、今日もいい日でありますように

3 ■無題

抹茶のやつ美味しそうですね(^_^)
イベント頑張ってくださいね(^_^)

2 ■大阪にも来て

あさひちゃん おはよう
ハロショ秋葉原のインストアイベント
今月3回あるんだよね

大阪のハロショにもイベントスペース出来るから、大阪にも来てね

1 ■無題

あさひちゃんお疲れ様です。怒涛のイベントラッシュ頑張ってください!どこかには行きたいなぁ!私も頑張ります。(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み