このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016-01-11 23:33:14

成人の日!

テーマ:ブログ
全国の新成人の皆さん、おめでとうございます‼️


今日が成人の日ですね✨
私は昨日一足お先に地元長崎で成人式を迎えました꒰*´∀`*꒱



振り袖を着ていると、全然知らない地元の方が何人も「おめでとう!」と言って下さいました‼︎
凄く嬉しくて、温かい気持ちで一杯🍀


そんな夢のような1日を過ごし今日、東京に戻って来ました‼️


新成人ということで、お友達と何か大人っぽいお揃いの物を自分達にプレゼントしよう!と話して、大人っぽい物を買いました😄



なんだと思います?😆


腕時計ですー꒰*´∀`*꒱!
白い花が付いて、可愛さも残しつつ、大人っぽいデザインの物にしました🌸


私はよく携帯の時間を見るのですが、今度からはこの腕時計を付けて時間を確認しますᵎᵎᵎ🍀


さあ!今日からまた頑張るぞー!!


それから、これが私の前撮りした写真です(^^)
着物は私がこの色を選びました‼️
きれいな青と桜✨

{0FF4359E-4F3E-4360-B99F-E9D303054785:01}



それも長崎の街中での撮影したので、長崎を感じる写真になりました😆🐾

{F8D16A00-5155-4813-B147-0D5F9E6574A6:01}



{0D4A5F58-1106-46E2-B330-CEDD9BC6086F:01}



素敵な写真を沢山☺️📷

この4枚の写真以外にも沢山写真を撮っていただきました😆
楽しかったなあ♪


幸せな成人式でした!


それから、いつもお世話になっているインタビュアーの方に取材していただいので、是非読んで下さい♪
新成人になるにあたって、2016年はどんな事がしたいかなど、たくさん書いていただきました!⬇︎

Bitter & Sweet田﨑あさひ
GirlsNews⬇︎

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
3/6日曜日に行われるBitter & Sweet新潟・柳都SHOW!CASE!!のブログ先行が1/8(金)12:00~受付が始まっています꒰*´∀`*꒱
申し込みURL⬇︎
前回よりももっとパワーアップしたビタスイを観ていただけるよう頑張ります!
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
ビタスイ新年のご挨拶⬇︎

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
来春の3月から4月にかけて行われるラベビタEXのオフィシャル先行予約受付が決定しました!!
⚠️なお、3/5(土)横浜の昼公演追加の為、
一般発売日が12/18(金) → 1/5(火)10:00に変更になります。
3月5日(土) F.A.D YOKOHAMA
昼公演/14:30開場‥15:00開演
夜公演/18:00開場‥18:30開演
3/26(土) 西川口Hearts
4/2(土) 渋谷CYCLONE
以上の関東4公演分のブログ(一般)先行受付を行います‼️
「ラベビタEX ライブツアー 2016春」オフィシャル先行の詳細は、
12/18(金)18:00~より受付開始
http://w.pia.jp/s/lovebitter16br/
※大阪公演の一般先行受付は、以下を御参照下さい。
■イープラス
受付日時:12/23(水)12:00~12/27(日)18:00
受付専用短縮URL:http://eplus.jp/labi/

■CNプレイガイド
受付日時:12/23(水)10:00~12/31(木)23:59明日まで!!
受付専用短縮URL:http://cncn.jp/lb/
ラベビタEX ツアーの詳細は→こちら
是非来てね!
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
2016年1月24日にタワーレコード川崎店で16時から1月29日HMVエソラ池袋店でミニライブを19時から「♯ビタスイ」リリースイベントをおこないます!
まだまだたくさんイベントを行う予定なので、是非このブログをこまめにチェックしてくださいね🍎
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
来年1月13日から毎週水曜日、午後8時から一公演、Hello!projectオフィシャルショップ秋葉原店でイベントをおこないます!1月中の3回です!
こちらも是非来てくださいね~✨🎀
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
2016年の3月12日土曜日に『ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016MOMENTmemories / memorize』にBitter & Sweetが出演させていただきます😋
先日静岡朝日テレビの番組「ピンクス」に出させていただきました꒰*´∀`*꒱
ピンクスのホームページに今その時放送された様子が載っているので是非見てください♪⬇︎
🏠会場はディファ有明(東京都江東区有明1-3-25

出演:Juice=Juiceの皆さん、GEMの皆さん、夢みるアドレセンスの皆さん、吉田凜音さん
こぶしファクトリーの皆さん、Bitter&Sweet、わーすたの皆さん、コピンク* さんand more ・・・
司会はさわやか五郎さんと浅川梨奈さん(SUPER☆GiRLS)🍀🍀
produced by ゲッターズ飯田さん🍎
ライブ情報はこちら⬇︎
是非来てくださいね!!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
✅私の私服姿がアップされています!
見てください👗⬇︎
https://logirl.favclip.com/article/detail/5767524859772928
✅Bitter & Sweet初のレギュラーラジオ番組!
『Bitter & SweetのPop'n Music』が、FM長崎さんで4月からスタートしております‼️
毎週金曜日21時55分~の放送🎀🍀
聴いてね♪
✅FMPORTさんのビタスイレギュラーラジオ番組「Bitter & Sweet の GOLDEN SOUNDay♪」が10月4日
18時45分から番組スタートしています!
毎週日曜18:45~19:00是非聴いてください😀
✅Bitter & Sweetオフィシャルホームページはこちら!⬇︎
http://bittersweet-official.com
✅Bitter&Sweet YouTube Official Channelはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/c/Bittersweetofficialchannel

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
田﨑あさひさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■Ao

アォ!
振り袖~~~青!
ポゥ!
思わずマイケル!
今、ムーンウォークしながらコメント書いてます
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
も~なんでしょ?!
かわいか!きれか!以外の美貌を褒める長崎弁が思い付かない!知らない!今度教えて下さい!
長崎弁にこだわる必要は中根(´・ω・`)
青は白に次ぐ?並ぶ?隠れあさひカラー
さすがに似合ってます♪どんどん青も着て欲しいですね2016年(^^)
と言うか、振り袖で歌って欲しいなぁ
袖をグリングリン振り回しながら
「Rolling Days」をマワリながら
ギター弾きながら歌って欲しい
要求多すぎ!><
いつか年明け新春ライブとかで実現して欲しいなぁ~
さて腕時計のお話
あさひちゃん携帯電話の時計派で腕時計して無かったんですね~
私は腕時計派
わざわざカバンとかからスマホを出すのが煩わしいし~
腕時計ならサっと、すぐ確認出来るし~
何より腕時計はファションアイテム
私は白、黒、青の3つの腕時計を持っていますが
服装によって使い分けコーデしてます(^^)
付け方も袖の上に巻いて、カラーや存在をアピールとかとか
楽しいですよ~♪
それにしても、友達とお揃いの腕時計
良いですね

遠く離れていても、時計を見るたびに
友達を思い出す
寂しくない、いつもそばにいる
友情の腕時計

辛く苦しい時
友達も苦しみながら、がんばっているかも知れない
同じ時計を付けて

だから、わたしもがんばれる
勇気の腕時計


良いアイテムをゲットしましたね
もちろん良い仲間が居たから
手に入れる事が出来たアイテム
裏山鹿ですばい(´・ω・`)

25 ■無題

写真どれも綺麗ですね!
インタビュー読みました
私が二十歳の頃なんかより遥かにしっかりしていますね…
見習わなければ
今は焦らず着実にレベルアップしていって下さいね
世に出る為には本人の能力や努力以外の大きな力が必要になるかもしれませんが、良いものは必ず評価されるはず

24 ■無題

うん!
可愛い!
美しい!

23 ■無題

前撮りのはまたちゃう振袖なんやね(・ω・)
これもよぉ似合ってるやん(*'▽'*)
美人やなぁ(*´▽`*)
写真撮られ慣れてるなやっぱり
妹は去年やってんけど、写真どれもガチガチやったわ(笑)

22 ■はろー!

おっ、またもや、
べっぴんさんなあさひさん♪

やっぱり、女性は着物を着ると
大人っぽくなりますな♪

そして、友達とお揃いで
時計を買ったそうで。

普段から時計をしてるから
ってことはないんやけど
やっぱり時間を見るのは
携帯とかより時計の方が
いいよなーとか
携帯で時間見るって
味気ない気がするよなー
とか思うんです、個人的に(笑)。

せっかく、買った腕時計。
大事に使って上げてくださいな。
どんなのかは分からないけど
大事に使えば長く使えるだろうから。

うっかり、どっかに置いてきたりしたら
ダメですよ(笑)。

じゃ、今日も寒いし体調にお気を付けを。
今日もいい日でありますように!

21 ■晴れ着はやっぱりいいなぁ

いいインタビューでした。
なかなか結論は出ないけど、考えることはいいことだね。
他のアーティストさんもみんな試行錯誤していますよ。
アップフロントという大きなバックがあるだけ恵まれてる。
いい曲ももらってるし。
いろいろ悩んで今年も成長してください(^_^)

20 ■無題

こんにちはー( ´∀`)

知らない人からおめでとうと言われるあたりが
何とも暖かい街だなー。

さすが長崎。

前撮りの振袖も裾の濃い色が締まってて、
華やかさと落ち着いた部分とのバランスが素晴らしい。

上へ花が昇ってくる柄も、なんだかお目出度いし
いい着物選んだなぁ。

成人の日はまさしく晴れ舞台やったみたいやねー。

ただ腕時計は結構めんどくさくなってくるゾ(笑)

19 ■無題

あさひちゃんおはょ~


一昨日は成人式出れて良かったね(*^^*)
腕時計を買ったんだ!

俺もいつもは携帯で時間確認するから腕時計って持ってないなぁ
大人っぽい(^^)
その腕時計も是非見せて欲しいな♪


前撮り写真、あさひちゃん綺麗(o^^o)
写真は長崎で撮ったんだ。
成人式って一生に1回だし、素敵な思い出ができて良かったね♪

18 ■晴れ着

東京は霙混じり、寒いね

この晴れ着の写真、地元の写真館で撮ってもらったプライベートなやつのかな?

それとも写真集用の?

それもいいなあ…

17 ■無題

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

そしておかえりなさい( ^ω^ )
とっても素敵な成人の日だったようでなによりです!

記念の腕時計は白という事でサクラ時計ではないんだね(笑)
でも、このエピソードで作詞出来ちゃうんじゃない?( ^ω^ )

前撮りの写真も載せてくれてありがとう\(^o^)/
これまた他の2着と違う感じ。
髪型やスタイリング表情までが可愛らしい!
もしかしたら10代のうちに撮影したのかな?

長崎の街中にも眼鏡橋やグラバー園や中華街、それに水辺の森公園があるのに、あえてそこをチョイスする辺りが地元の娘なのかな?
写真屋さんの都合なのかもしれないけど(笑)
とっても素敵です(^-^)/

背景のボヤけた写真でもどこかわかった僕は長崎通を名乗っても良いですか?(笑)

違うかもしれないけど、お馴染みの某喫茶店の前の通りと予想( ̄▽ ̄)

16 ■無題

おはよう~‼︎

とっても鮮やか青と桜。
本当に綺麗ですね。
特に3枚目の写真なんで着物の広告になりそうな美しくさ。
ん、4枚?あれ…

成人の日を迎えての抱負、あさひちゃんの率直な気持ちきちっと書いてくれていて良い記事ですね。

自分はBitter&Sweetらしさ存分に楽しんでいるけれどよりキャッチーな部分のことを言っているのかな。

自作曲が出せるとよりしさが出せそうな気がします。
自作曲やお姉様方との共作曲を試してみたりEXPERIMENTな試みラベビタEXはとっても良い機会のような気がしています。

2016年はビタスイらしさを追求する年になるのかな?
成人あさひちゃんの益々の活躍期待しています。
頑張れ‼︎

15 ■無題

新成人おめでとうございます(*^o^*)
晴れ着姿がとても綺麗☆

14 ■(*´ω`*)

おはようございます♪あさひさん(*^▽^)/★*☆♪
あらためまして、新成人おめでとうございます!
アップの髪型も振り袖もとても素敵!
すっかり大人だなぁ~って思いました。
(←保護者気取り、すみません!)
いえ、娘がいるのでそんな気分なのですよ♪
これからのあさひさんに幸あれ!

13 ■着物似合うね

あさひちゃん おはよう
水色のこの着物も、成人式で着た淡いピンクの着物も、似合うね
インタビューの記事を見たよ、長いインタビューにあさひちゃんの
思いが伝わってきたよ
ご両親を、旅行に連れて行ってあげられるといいね

12 ■幸せな成人式でしたね♪

あさひちゃんおはよう♪

そして改めてあさひちゃん&今年新成人の皆様おめでとうございます!

地元の方に沢山「おめでとう!」を言ってもらえて幸せな1日でしたね!あさひちゃんのキラキラした笑顔が目に浮かんできますよ♪(^-^)

お友達とお揃いで買った腕時計、本当に素敵ですね!大事な宝物と一緒にこれから大人としての時を刻んでいってください♪

前撮りした写真ものせてくれてありがとう!
4枚?(自分のスマホでみると3枚しかないけど)の写真はどれも素敵な写真ばかり!着物のモデルさんかと思いました♪
そしてやっぱりあさひちゃんの笑顔は最高に可愛い♪あさひちゃん笑顔をみてるだけで幸せになれます♪
早く会いたいな♪(*^^*)


GirlsNewsの記事読みました。
沢山の悩みや不安があると思いますが夢に向かって頑張ってください。
色々な事に挑戦していく二人をこれからもずっと応援します!p(^-^)q

11 ■無題

おはようございます。
今日からも頑張って行きましょう!
それでは、また~ 88

10 ■無題

前撮りの振袖も素敵だね☆
腕時計も今度見せてね!
改めて、あさひちゃん成人ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

9 ■振袖

あさひちゃん、あらためまして成人おめでとう。
昨日振袖姿も可愛かったけど、この前撮りの振袖姿も可愛いすぎます。
この大切な日に地元に帰ることができて、よかったね。いろんな人に会えて元気もらえたかな。

明日のイベント楽しみにしてるね。

8 ■おはよう☆

(・ω・)ノヤホ

遅くなったけど、成人おめでとうございます(≧▽≦)
振り袖姿めっちゃ綺麗だよ(///∇//)
色合いもよくてとても似合ってます(o^-‘)b

成人になったからってすぐに色んなことが変わるわけではないからね。
これからもあさひちゃんのペースで頑張ってね(^o^)/

ではでは!
今日は寒くなるみたいだから体調に気を付けてね☆彡

7 ■無題

振り袖似合ってますね(^_^)

6 ■無題

長崎放送の公式のYouTubeに成人式のニュース映像があって思いっきりあさひちゃん映ってたよ!
カメラマンもあさひちゃん狙って撮ってたよね多分(笑)
お疲れ様でした?

5 ■よかったネ、、、

石畳と、あさひちゃん

長崎んちょうちょうさーんやー

肥前 長崎 港町 異人屋敷のー♪ば、カバーせん

ネ。50年前は、だっでんウトタとばい。

4 ■いいねぇ

蒼い着物似合ってる(^_^)v

3 ■(=゚ω゚)ノ☆彡


おめでと~(^◇^)(=゚ω゚)ノ綺麗☆彡☆彡☆彡♪

2 ■無題

お美しい(*´ω`*)たくさんお祝いしてもらってよかったね(о´∀`о)

1 ■無題

改めて新成人おめでとうございます。
地元でたくさん友達と触れあったみたいで。
腕時計かぁ、これからも素敵な時間が刻まれていくのかな。
月日はあっという間に過ぎて行ってしまうかもしれないけど、
一日一日を大切に過ごしていきたいな、
ってあさひちゃんのブログを見たら思えてきたなぁ。
素敵なお着物の写真ありがとうね。
素晴らしい成人式になってよかった。
これからもまた新しい日々が幸せに続いていきますようにお祈りしております。
本当におめでとうございます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み