今日もハロコンに出させていただくため、中野サンプラザに来ています!
 
 
 
リハーサルも終わり、後は本番を待つのみ!
 
 
 
頑張ります!
 
 
さてさてお話は変わりますが、昨日UF LCKSがあがりました!
 
 
 
今回は事務所の大先輩である、LINDBERGの渡瀬マキさんがゲストに来て下さいました!
 
 
 
 
とてもためになる話ばかりで、勉強にもなりましたし、考え方も変わりました。
 
 
 
れいなさんにも、緊張しない方法を教えていただいたので、是非試みたいと思いますチューリップ赤
 
 
 
 
今日の写真は、去年の12月31日にあったカウントダウンライブで、楽屋が一緒だったみやさと奏さんと撮っていただいた写真です!
 
 
 
様々な経験をされた話をしていただき、共感したり、驚いたり、納得したりした事が沢山ありました!
 
 
またお話させていただける機会があればいいなあ音符