あけましておめでとうございます[クラッカー]
 
 
 
2014年、新たな1年が始まりました!
 
 
 
去年は色々あり、沢山の経験をしました。
 
 
昨日は初のカウントダウンライブに出演!
 
 
見に来て下さった方々、映画館で見て下さった方々、応援して下さった方々、ありがとうございました!
 
 
 
Bitter&Sweet初お披露目だったのですが、二人楽しくしっかりと歌いきる事が出来ました!
 
 
2部の方では、私はチームミュージックフェスタの一人として出してもらいました!
 
 
 
何曲も弾かせていただき、覚えるのは大変でしたが、とても楽しかったです!
 
 
 
また、リハーサルで沢山の事を学べたりと、とても充実していました。
 
 
 
また今月はミュージックフェスタがあるのでとても楽しみです!
 
 
 
と、その前に、明日からの中野サンプラザでのお正月ハロー!プロジェクトのコンサートに出させていただきます。
 
 
 
頑張るぞ!
 
 
それでは、良い1年を!
 
 
 
今日の写真はミュージックフェスタグループのリハーサル最中の写真です!