こんばんは!
 
 
 
今日は先日、モーニング娘。さんの武道館ライブを拝見させていただいた際のブログをあげさせていただきます。
 
 
 
本当はこのブログは11月28日に書いたのですが、何かの不具合でブログの更新が出来ませんでした。
 
 
すみません。
 
 
 
なので、今日のブログの内容は11月28日のものです。
 
 
 
 
 
 
今日は電車の移動中に少しだけうとうとしていました。
 
 
 
その時、膝の上に乗せてある鞄の中に顔を押し当てて寝ていたらしく、「はっ!」と起きた際に鞄の中に入れていたファイルの跡が顔についていて少し恥ずかしかったですあせる
 
 
 
 
 
さてそんな今日は、モーニング娘。さんの武道館ライブを見に行って来ましたキラキラ
 
 
 
やっぱり皆さん輝いて見えますね!!
 
 
 
見ていてとてもエネルギーを送り込まれている気がします!!
 
 
 
特にOne・Two・Three!
 
 
 
キレのあるダンスと歌で会場全体に一体感が生まれて、見ていてワクワクしていました!
 
 
 
色々なモーニング娘。さんの曲も聴くことが出来て嬉しいです!!
 
 
 
パフォーマンスがとても魅力的なモーニング娘。さんですが、道重さんの一人トークにも驚かされました。
 
 
 
頭の回転が早く、喋っている時でも次の事を考えている、、、
 
 
 
今の私はまだそこまでできませんが、いつかは緊張せずに喋れるようになりたいです!
 
 
 
 
武道館のステージから見た世界ってどんな感じに見えるのだろう。
 
 
 
 
いつかはこのステージ上に立てるように頑張ろう!
 
 
 
今回のコンサートを拝見させていただき、目標が沢山増えました!
 
 
 
 
コンサートが終わると、ちょうど同じくコンサートを見ていたLoVendoЯの岡田さんと遭遇!!
 
 
 
 
久しぶりにお会いしたので、最近の出来事をお互い話していましたキラキラ
 
 
 
次のミュージックフェスタが楽しみですニコニコ