こんばんは!
 
 
 
昨日は帰って来るのが遅くて更新出来ませんでしたあせる
すみませんビックリマーク
 
 
 
まず初めに、前のブログでいくつか質問がきていたのでお答えしますねチューリップ赤
 
 
 
・あさひちゃんってマック行ったりする
んですか?
 
 
 
 
滅多に行かないですね。
因みにマクドナルドで好きな物は、マックシェイクですキラキラ
 
 
 
 
・一昨日のブログの写真であさひちゃんと一緒に写ってるの、スタバのカップだよね?商品名教えて!
 
 
 
 
 
商品名、私も覚えていないなぁDASH!と思い、お財布を開いてみるとそれを買った時のレシートが!!
 
答えは「抹茶クリームフラペチーノ」でした!
 
 
上に乗っていた黒いもののは、チョコレートです!
 
店員の方に「キャラメルとチョコレートどちらかトッピングされますか?」と聞かれて、キャラメルは以前のミュージックフェスタ初日にトッピングしてもらった事があるので、今回はまだ飲んだ事がないチョコレートにしてみました!
 
 
 
因みに私が好きなのはキャラメルです音符
 
 
 
 
一応、質問はこれだけだったと思いますが、お答えできていない質問があればすみませんあせる
 
 
 
質問、いつでも待っていますね^^
お答え出来る範囲でお答えします。
 
 
 
さて、今日は卓偉さんのライブ模様を拝見させていただきました晴れ
 
 
ライブ自体久しぶりに見たので、今日をとても楽しみにしていましたキラキラ
 
 
 
 
私はライブが始まる前の緊張感が何とも言えないくらい好きです!
 
 
 
観客の方々は全員楽しそうにされていていて、ライブハウス全体で一体感が産まれたような気がします!
 
 
 
自分をどのように見せようか、こうしたらこうなるとか全てを分かって、自分を客観的に見ながらライブを行っていると言う事が分かりました!
 
 
 
私はまだ緊張で精一杯ですが、次のハロショ一生懸命頑張るぞ!
 
 
 
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-1384358396916.jpg