こんばんは!
 
 
 
 
昨日は事務所の大先輩のアリスさんの武道館コンサートを拝見させていただきましたビックリマーク
 
 
 
 
周りの観客の皆さんが手拍子しながらとても盛り上がっていて、私も盛り上がっていました! 
 
 
もちろんアリスの皆さんはしっかりと見ていたのですが、他にキーボードの方や、ベースの方等もしっかり見ていたら目がうろちょろして2つじゃ足りないくらいでした!
 
 
色々なパフォーマンスの仕方、見せ方を見せていただき、私もいつか大きなステージに立ちたいなぁと
 
 
 
そしてなにより、ライブ中のトークがとても面白く、沢山笑わせていただきましたビックリマーク
 
 
私も今回のコンサートで学んだ事を活かせるように頑張ります音符
 
 
 
今日聴いた曲は、ケラケラさんの「友達のフリ」です!
 
 
 
 
相手の事が好きだけど、なかなか恋に臆病な主人公が「好き」と言い出せずにいる、切ない恋心を描いている歌です。
 
 
 
この曲に共感している方も凄く多いのですが、やはり聴けば聴くほど、友達のフリって思っている以上に辛いだろうなあと思います。
 
 
 
ケラケラさんの曲を聴いていくと、恋愛の歌が多いのですね!
 
 
そんな曲の中でも一番耳に残りやすい曲は、「スターラブレイション」!
 
 
 
曲調的にもとても元気が出る曲ですねビックリマーク 
 
もっともっと沢山の曲を聴いてみたいです!
 
 
 
 
さてさて!なんとまたハロプロショップでイベントをさせていただく事が決定しました!
 
 
 
日程は
 
 
11月9日
 
 
11月17日
 
 
です!
 
 
どちらとも1日2公演ありますチューリップ赤
 
詳しくはSATOYAMAのホームページをご覧下さい!
 
 
 
またイベントが出来て本当に嬉しいですキラキラ
 
 
歌う曲などはこれから決めます!
 
1日に2回も公演をした事がないので、どんな風になるのか、またそこで何を経験出来るか楽しみでもあり不安でもあります。
 
 
もしよろしければ遊びに来て下さいね♪
 
 
 
今日の写真は、先日長崎でイベントをさせていただいた時の写真ですビックリマーク
 
 
色んな方のパフォーマンスが見る事が出来て、勉強になりました晴れ
 
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-CIMG8040.jpg