こんばんは!
 
 
 
昨日の夜遅く、長崎から東京へ帰って来ました!
 
 
 
一昨日は実家と言う事もあり、安心して快眠が出来て、その日は一日すっきりしていましたキラキラ
 
 
 
昨日の朝はNBCラジオさんの「ほわっとモーニング」と、夕方にFM長崎さんのSpicy voxxxに生出演させて頂きました!
 
 
 
どちらとも、生出演と言う事でドキドキでしたが、ラジオが大好きな私にとっては何もかもが新鮮で、ラジオに出させてもらう度に、「ここが憧れていた場所かあ´ω`」と思います音符
 
 
NBCさんは7月のみなとまつりに引き続き、今回の長崎まちなか音楽会にも呼んで下さいました!
 
 
本当に感謝です。
ありがとうございます!
 
 
 
そしてSpicy voxxxでは、憧れのDJマークさんと高森順子さんからまさかの「お帰りなさい!」と言われて、嬉しさのあまり2瞬ぐらい止まってしまいましたビックリマーク
 
 
 
他にも、私のブログを見て下さってたみたいで、プリンの話とか長崎のお話が出来て夢のようでした!!
 
 
ところで、この時ラジオで私が喋った内容なのですが…
 
 
 
「月曜日と言うことで、何か最近ゲッツ(ゲット)したものは?」と言うDJマークさんの質問に対して、
 
 
 
「ゲットしたもので一番大きなものと言えば、この世界に入るきっかけとなったオーディションでグランプリを頂いた事ですが、最近で言うと、欲しかった飛行機の中とかの移動中に使う首枕を約1時間前に購入しました!」
 
 
 
と、言いました。
 
 
 
なので、昨日の帰りの飛行機で早速使ってみたのですが、首がくすぐったくて思うように使えませんでしたあせる
 
 
 
「首枕をせずに寝たら首が痛くなる…どうしよう!」と悩みながら、やむを得ず首枕をしたまま寝る事にしましたが、ずっと首がもそもそしている気がして、最終的に首に巻かずに抱いたまま仮眠しましたあせる
 
 
 
そんな長崎での2日間、今回長崎に帰ってイベントさせていただき、とてもアットホームな感じの中で歌う事が出来ました!
 
 
 
お越し下さった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
また色んな所でイベント出来るように頑張ります!
応援よろしくお願いします晴れ
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0360.jpg