田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E0497.jpg
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E048100010001.jpg
 
 
行ってきましたよ。
 
 
 
今日は生憎の雨で観光客の方が少ないかとおもいきや、休日と言う事もありとても大勢の方や修学旅行生が沢山いました!
 
 
 
朝4時30分起きだったので少し眠かったですが、存分に楽しんできました晴れ
 
 
 
まず、私の行きたかった祇園へ。
 
 
私にとって2度目の八坂神社を見に行くと、ちょうど中で結婚式が行われていました。
 
 
静粛に式が行われている中、嬉しそうに微笑む新郎、新婦が印象に残っています。
 
 
そして、前にも来た清水寺ビックリマーク
 
 
この周りが緑に囲まれているのがとても素敵です。
 
 
 
最初は雨が降っていたのですが、だんだんと晴れてきましたキラキラ
 
 
 
雨景色でも、情緒がある町で、来てよかったと思える所でした。
 
 
 
前にも京都は来た事があるのですが、やはり、日本の古くから伝わる文化が日常にあり、この景色はこれからもずっと遺して欲しいです。
 
 
 
今日は日帰りだったうえに、行きの電車が雨で遅れていたので、見る場所が限られていました。
なので今度は是非泊まりで行きたいです!
 
 
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E049500010001.jpg