田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E0468000100010001.jpg
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E0469.jpg
 
こんばんは。
 
 
 
今日は以前ブログでかいた、海ぶどうを食べてきました!(8月23日のブログ参照)
 
 
前にテレビで海ぶどう丼が紹介された「がちまい食堂」と言うところへ(・ω・´)ゞ
 
 
 
午後は18時からの開店ということを知らずに、16時に着いてしまったので、周りを散歩していました。 
 
 
 
少しあるくと団地に公園があったので少し遊んできましたキラキラ
 
 
 
久々に遊んだ遊具は、昔はすいすい上れていたのに、今上ると少し高くて驚きです!!
 
 
 
途中で白いココアというものを初めてみたので、姉とふたりで飲みながらずっとお話をして時間を潰していました^^
 
 
 
その後18時くらいになったので、お店に行くと、なんと1番のり音符
 
 
早速海ぶどう丼を。
 
 
ご飯は大盛り無料なんだそうです。
田﨑あさひオフィシャルブログ Powered by Ameba-SH3E046600010001.jpg因みにこれは醤油をかけて食べるのですが、この醤油に凄く感動しました!
 
 
なんと、長崎の醤油の味に近いのです!
 
 
 
その醤油と、ぷちぷちの海ぶどう、そして鮪に山芋キラキラ
 
 
最高に美味しかったです!
 
 
最初の写真は食べている途中に海ぶどうから食べようか、鮪から食べようか迷っている私。
 
 
結局二つとも同時に食べました☆
 
 
 
デザートには…海ぶどうをチューリップ赤^^
 
 
 
美味しかったのでまた行きたいです晴れ
 
 
 
海ぶどうがお好きな方にオススメですニコニコ