子どもが春休みでぐったり中の私ですが、ブログを拝見している方々の桜の花の写真を見るとちょっと和みます…

私も早く桜を愛でたいなぁ照れ


先日の菜の花畑コンサートではたくさんのお客様に朗読と音楽を聞いていただけて、有り難かったですおねがい


友人や朗読教室の生徒さんも聞きに来て下さって…照れ
幼稚園や朗読を通じての出会いに感謝する日々ですキラキラ








「松の子ピノ〜音になった命〜」


私自身も母を突然失った悲しみを思い出しながら読みました。


もう16年も前の事ですが、大切な人を失うということはつらいことです。


悲しみや喪失感にどう向き合っていくか。


そんなことを、この絵本に出会ってまた考えたりしました。



こんな私の朗読でも、何か少しでも皆様の心に届くように。

いつもこの事を念頭に置いて朗読しています。


朗読できることに感謝して。



今日は名古屋はいいお天気です。
桜が咲いていないか、近所の公園を見てきますニコニコ


皆様も良い一日をラブラブ
AD