*ぽかぽか日記*

明るく★爽やか★ヒーリングな毎日をお届けします!!


テーマ:

12月も半ばとなり、一段と寒さを感じる季節となってきましたね☃️

街では光のページェントも始まり、今年も素敵な輝きで皆んなを楽しませてくれています✨

当院でも毎年、この季節になるとクリスマス飾りで、患者様をお出迎えしています🎄

こちらが玄関ですね。
{9571FBC0-0D53-466B-8FE9-EF8472C6876F}

{4EEBF650-C5A6-4A74-BAB5-BD98A6C9DE55}

{3A713B8B-6913-46C2-AC0D-CD349CFB4783}

今年も可愛らしく飾れまたね〜✨

{BE41368C-A9B6-43D0-ADD6-E83297688478}

因みに、このフェアリーズは、年がら年中玄関にいらっしゃいます。


寄せ植えのバスケットは、先月にありました、あさひ鍼灸接骨院 開院5周年記念パーティで、OBスタッフから頂いたものです💐

手作りだそうです。
素敵なバスケットですね💐

感謝感激( ◠‿◠ )


そしてこちらは、クリスマスツリー🎄
{98EFED05-9EA9-4C72-A119-157860290E28}

今年は新人スタッフの小松澤さんが飾り付けをしてくれました✨

ありがとうございます😊


{2BFC632B-8404-47FE-AAD1-554378AC4974}

{DA3ECCEB-96F0-44D3-8704-51A88CA2EE18}

そしてこちらが、ウォーターベッドコーナーの装飾。

ちょっと控えめな感じですかね〜。

しかし、写真に写っているリースは、
リボンに何とメルセデスベンツのロゴ入り‼️

患者さんに頂いたものです。

言わなきゃ分からないプチゴージャス(笑)


もちろんBGMも、一日中癒しのクリスマスソングで、リラックス空間を演出しております🎵

治療効果もアップ❓かもしれませんね🤗


先生方のコスチュームもサンタさんだったりして⁇


いやいや
さすがにそこまではやりませんので、どうぞご安心を( ◠‿◠ )



さてさて、
今年ももうすぐで終わりですね。

皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?
素敵な1年でしたか?


来年もまた、皆様にとって素晴らしい1年でありますよう祈りつつ、そして無事健康で1年を過ごせますよう祈念して、今年のブログに筆を置きたいと思います。
(半年ぶりに書きましたが・・・💦)


それでは皆様、今年は本当にありがとうございました‼️
来年も
あさひ鍼灸接骨院を、何卒よろしくお願い致します‼️





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。