Vモンキー

テーマ:
あー朝だー!!




おはようございます、朝日で気合いピスケ








朝は冷え込むけどやっと春の陽気になってきてくれて嬉しい。

ただでさえ朝が苦手なのに寒いと余計布団から出たくなくるから冬は辛い。






そんな僕は昨日は朝から近くのホールさんにお邪魔して導入2日目の新台、モンキーターン3を打ってきましたƪ(˘⌣˘)ʃ






前日から狙っていた台で、導入初日がめちゃくちゃへこんでいたので上げ狙いで








朝一から打ってグラフは華麗に真っ逆さま!




ズドーン↓って感じだったんだけどその途中に直撃ARTを確認でき、グラフは綺麗なVモンキーV








丁度1000枚使ったところだったので、ちょいプラまでに復活ƪ(˘⌣˘)ʃ






まだ出るかなーと期待してART終了後300G






上位のCZである超抜チャレンジをものにして2回目のART中まさかの!








{4022A91D-80DC-45F9-B425-BEE7A4437B78}



ありがたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!




30GのST中にV揃いで、
フツーにバトルトライヤルかなーと思ってレバーを叩いてみたら本機最強特化ゾーンの究極Vモンキーラッシュ突入


確かV揃いする前に究極ボート目が止まったので、もしかしたらそれ契機で入ってくれたのかも...٩( 'ω' )و?


結果は、、、
 



{605FCA0B-A4E6-483D-9219-429B7CBD8824}


平均が100Gらしいので、一応それは上回れました。





他にも上乗せ特化ゾーンの舟券乱舞や強艇王ザ、チャレンジなどにも入って本日の獲得2000枚弱。




プラス1000枚です٩( 'ω' )و
今日もプラスで終われました




4つある上乗せ特化ゾーンのうちの残りあと1つの青島全速モードはみれなかったけど、



初打ちで究極VモンキーRUSHは嬉しすぎる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




もうちょっと出玉出てもよかったかなーと思いつつ、でもとりあえずプラスで終わることがなによりですよね!!




初モンキーターン3でプレミアフラグ感謝です






本日もありがとうございました!



{EC63A583-D4E1-4A16-A750-CB794F63E76A}






朝日。
AD