うちゃさんとケイトちゃん | 朝陽のあたる場所

朝陽のあたる場所

二代目うさぎ「あさひ」は愛と希望と歓びを運ぶ。

朝の太陽の如く・・・

荒くれうさぎで、うさぎ嫌いなうちゃさん。
ケイトちゃんと一緒にするのが心配でしたが、ついに2人を直接会わせてみました。
あ、ちなみにケイトちゃんは避妊手術済です。


ケイトちゃん、あさひさんは好きじゃないらしく、あさひさんを攻撃する姿勢を見せていたので、かなり不安でしたが、、、



あれ?うさぎ嫌いのはずのうちゃさんが、ケイトちゃんを女の子と認識して追いかけ回す。。。



そして、ケイトちゃんも、うちゃさんが気になる様子キョロキョロ



追いかけっこしては、ケイトちゃん、うちゃさんのケージに入り込み、うちゃさんは外から見つめ、、、

あれあれ?この2人、相性悪くないかも??



ケイトちゃん。うちゃさんのご飯食べまくり(笑)



うちゃさんがケージに入ると、ケイトちゃんがのぞきにきたり、、、

いやはや、なんかいい感じ!
あさひさん、フラれちゃったのねてへぺろ

まぁ、こればっかりは仕方ない。
さびしそうなあさひさんは、おかぁちゃんが慰めてあげました。



まぁ、あさひさんは残念だけど、うちゃさんとケイトちゃんが仲良くなりそうやし、3兎生活、なんとかうまくやっていけるかも??

ゆっくり様子をみつつ、ですね口笛