朝陽のあたる場所

二代目うさぎ「あさひ」は愛と希望と歓びを運ぶ。

朝の太陽の如く・・・

sunny like the mornin' sun

clear like tne mornin' sun

hopeful like the mornin' sun

every morning, be here with me,forever,as you can...


テーマ:
やっぱり。この子が一番。



8年の歴史は伊達じゃないな、と。
多頭飼いになって感じる、確実な絆。信頼関係。

みんなカワイイ。
でも、ごめんね。おかーちゃんには、やっぱりあーちょんは特別やねん。
8年以上、あーちょんのことを一番に考えてきたんやもん。仕方ないよね。

おっとりさんで天然さん。
かわいいおじいちゃんおねがい
いつまでも元気でいてね。おかーちゃんの天使さん。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
荒くれうさぎで、うさぎ嫌いなうちゃさん。
ケイトちゃんと一緒にするのが心配でしたが、ついに2人を直接会わせてみました。
あ、ちなみにケイトちゃんは避妊手術済です。


ケイトちゃん、あさひさんは好きじゃないらしく、あさひさんを攻撃する姿勢を見せていたので、かなり不安でしたが、、、



あれ?うさぎ嫌いのはずのうちゃさんが、ケイトちゃんを女の子と認識して追いかけ回す。。。



そして、ケイトちゃんも、うちゃさんが気になる様子キョロキョロ



追いかけっこしては、ケイトちゃん、うちゃさんのケージに入り込み、うちゃさんは外から見つめ、、、

あれあれ?この2人、相性悪くないかも??



ケイトちゃん。うちゃさんのご飯食べまくり(笑)



うちゃさんがケージに入ると、ケイトちゃんがのぞきにきたり、、、

いやはや、なんかいい感じ!
あさひさん、フラれちゃったのねてへぺろ

まぁ、こればっかりは仕方ない。
さびしそうなあさひさんは、おかぁちゃんが慰めてあげました。



まぁ、あさひさんは残念だけど、うちゃさんとケイトちゃんが仲良くなりそうやし、3兎生活、なんとかうまくやっていけるかも??

ゆっくり様子をみつつ、ですね口笛
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


おかーちゃん、これ、だれー?



なぁなぁ、カノジョー



僕、あさひってゆーねん!



むっちゅーハート

と、女の子大好きおじぃちゃん、予想通りです(笑)
初対面なので、ここまででした。

うちゃさんの様子は改めて照れ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
保護団体のディブルさんから、トライアルでお預かりしました。
名前はケイトちゃん。若い女の子です。

初めての女の子、我が家のオスうさぎたちがどうなることやら(笑)
とてもなでなで好きな、かわいい子です。

ケイトちゃん、みんなで仲良くやっていこうね!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、あさひさんの8歳のお誕生日です。
何かと病院のお世話になってばかりで、長生きできないかも、、、
とか思っていたのに、もう8歳です。
神様、本当にありがとうございます。


今朝のあさひさん。


朝からいっぱいナデナデしましたおねがい

そして、誕生日祝に、、、


あーちょん、バナナーんルンルン


嬉しすぎて、鼻の穴全開(笑)

また1年、平和に健やかに穏やかに過ごしてもらいたいです照れ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。