今日は何の日??

テーマ:

おはようございます✨

本日は1月22日(日)です。

今日は何の日??

 

〇ジャズの日

東京都内の老舗ジャズクラブ「バードランド」「サテンドール」「オールオーバーミークラブ」

のオーナーらによる「JAZZ DAY実行委員会」が2001年から実施。

JAZZの「JA」がJanuaryの先頭2文字であり、

「ZZ」が「22」に似ていることから。

ジャズのファン層の裾野を広げる為に、

ライブコンサート等さまざまなPR活動が行われる。

 

〇カレーライスの日

1982年のこの日、

全国学校栄養士協議会で1月22日の給食メニューをカレーにすることに決められ、

全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。

 

〇飛行船の日

1916年のこの日、初の国産飛行船である陸軍の「雄飛号」が、

所沢~大阪で実験飛行を行った。

 

本日もご来店お待ちしております(^∇^)

AD

どうもニコニコ

本日は近日導入予定機種ちょいパチAKB48を紹介します音譜

〇スペック

大当り確率 1/39.9

MUSIC RUSH突入率 50%

ライトミドルでも甘デジでもありましたので今さら説明することはあまりないですが、

ちょいパチでもAKBが打てるのでぜひ打ってみて下さい!!

本日もご来店お待ちしております(^∇^)

AD

波に乗れ♪

テーマ:

こんにちはウインク

 

近日導入予定機種のご案内クラッカー

 

スロット

エウレカセブンAO

 

エウレカセブンAO スロット

 

皆さんはエウレカは好きですかはてなマークはてなマーク

 

私は大好きでよく打ってましたね爆 笑

 

タイトルのAOに関しては「アストラルオーシャン(ASTRAL OCEAN)」の略称

 

AOではレントン・サーストンとエウレカの息子となる
「フカイ・アオ」が主人公の物語のようですねびっくり

 

、己のヒキで波に乗る…っていうイメージの台かも!?!?

 

お楽しみに~ハート

 

AD

モンハン解析!!

テーマ:

おはようございます✨

本日はモンスターハンター狂竜戦線のスペック等おさらいしていきたいと思います!!

・スペック

ART機・純増約2.0枚、天井777G

天井の恩恵はART当選。

またART12連続スルーでも次回ボーナス時にART当選になるかも!?

・ステージ

通常時は「バルバレ」「ナグリ村」「ナグリ村(活性後)」「集会場」の4種類あり、

集会場なら高確の期待度が高い!?

・クエストボーナス

獲得枚数は役約40枚、ART期待度は約30%くらいみたいですビックリマーク

まだまだありますが今回はこの辺で・・・

モンハン打ってみて下さいね(⌒▽⌒)

狩り~♬

テーマ:

こんにちはウインク

 

本日は

スロット

モンスターハンター 狂竜戦線

を解析していきますww

 

本機の天井は2種類が存在びっくり

・「G数天井」…ボーナス&ART間777G
・「スルー天井」…ボーナス12回スルー(13回目でART当選)

G数天井に関しては、前兆を経由せずにARTに即当選する模様。

スルー回数天井はART非当選のボーナスが12連続で天井を迎え、
13回目のボーナスでART当選が確定!?となります。

 

天井に関しては、CHANCEボタンを押すと確認が可能です。


設定変更時は高設定の上位状態への移行率が優遇!!

 

朝一に期待しちゃいますねおねがい

 

では本日もお待ちしております音譜