ボクです  22歳学生でーす(^^)v

2006-10-24 11:38:29

いよいよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

テーマ:ブログ

就職活動始めました!!


久しぶりのブログですが・・・


もう就活の時期ですよ(;^_^A


正直何すればいいのかかなり不安・・・

気になる企業にエントリーしたり勉強したり・・・


リクルートスーツはやっぱり新しいの買ったほうがいいかな??

時計はあるけどシャツが微妙・・・

SPIの勉強は?面接は?


誰かに教えてほしい・・・・(x_x;)

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2006-09-20 11:39:10

つながった・・・

テーマ:ブログ

ぜんぜん更新してなかったけどそれには訳があって・・・


パスワード正確にいれてもログインできんかったんですたい。。。


(変な日本語・・・)


でも今チャレンジしたら入れたわ・・・??


なんでだ?



こないだの三連休は久々に楽しめましたo(^▽^)o

いつも休日はバイトだけだったけど


土曜日はバイトのあとに懐かしい前のバイト先の友達と飲酒!!

メンバーは行く前はしらなくててっきり知らない人ばかりかと

思えば卒業して以来あってない人もいてうれしかったな~~(≧▽≦)


仲には広島や岡山から駆けつけてきた人もいて

よくぞ来てくれたって感じでした。。。


日曜日もバイトのあと

鳥取から遊びに来た子としゃぶしゃぶ♪

台風ですごい暴風だったけど

たのしい休日になったな~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-04 11:04:41

ついに!!

テーマ:ブログ

明日から夏休みだ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

気分はとっくに夏休みだったけど・・・

昨日まで期末試験とかあったしね~~


バイトも二週間分も休みいれてしまった(^ε^)♪

オーナー困ってたけど(結構頼りにされてる。。。)

やっぱりきっちりがっちり休みたいんでね(*゚ー゚)ゞ


ちょっとこっちで遊んで

実家に帰ってこよ~~のんびりすごしたいな~~(*^o^*)/~


でわでわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-02 14:47:56

暑~~( ̄Д ̄;;

テーマ:ブログ

今日は工学部全体の草むしりでした。。。


このくそ暑いのに真昼間にやるんだからしんじらんないよね~~(-""-;)


気分はもう夏休だから脳みそも体もぜんぜん働いてないよ~~

でも明日テストなんだよね・・・( ̄ー ̄;

世間は夏休なのにな~~


あっ社会人の方には申し訳ない発言ですが・・・(><;)


来週からは休みもらえるかな・・・??

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-01 23:20:24

時代は移る。。。

テーマ:ブログ

こないだ久しぶりに大学ショップ(元バイト先)に行ってみました。

夕方ね・・・


知ってるバイトの学生一人しかいなかった・・・( ̄□ ̄;)


ちょっと寂しかったよ。。。


だから今はコスタが好きです(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-01 22:07:55

バイト・・

テーマ:ブログ

最近勉強しようかとバイト減らしたいんですが

なかなか難しいです。。。


人手が無いみたいで・・・


最近新しく入った人はどうも要領が悪くて

なかなか成長してくれないんだよね・・・


僕のバイト時間は最初のころより確実に延び・・

明日は八時間です。。。

シフトリーダー格と同様の時間です・・・・(-。-;)


こうなったら バイトも勉強も両立したるで~~~ヾ(。`Д´。)ノ


おんどりゃ~~~~!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-29 23:02:50

やっと・・・・

テーマ:ブログ

晴れた~~晴れ


もう名古屋に持って行くパンツがないぐらい

雨ばっかりだったね~~雨


ここ2,3日晴れてくれたおかげで

洗濯物は全部乾いてくれたし

気分最高~~ロケット


あっそうそう

睡眠不足の方は少し解消されつつあります

いつもどうり夢はよくみるけどね・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-27 20:24:23

行って来ました

テーマ:ブログ

ついに公務員試験受けてきたよ~~


僕の目指す職は募集がなかなかなくて

今年は全都道府県で京都、愛知、山梨だけが募集してたので


今回僕は愛知に行って来ました。。。


いや~~都会だったな~名古屋(´∀`)


試験自体は・・・

まあ今年は練習なんで・・・


来年に向けてがんばってくぞ~~~o(^▽^)o

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-22 23:17:21

茶団子

テーマ:ブログ

友だちが京都の学会に行って来たので

お土産に茶団子もらいましたお団子


ぼく茶団子好きです(>_<)


甘すぎずもちもち

お茶の風味が最高ロケット


おみやげっていいよね~~


そう言えば今日

ショップのぷにこさん元気なかったです

じめじめしてましたからね~~

元気づけようと

その場で買ったお菓子を分けて上げました。。。


僕ならそれで元気になります(笑)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-19 21:57:42

わ^~

テーマ:ブログ

梅雨だと言うのに天気いいよね晴れ


まあ天気が良いのは気持ちよいからOK


でも夏はまた水不足かな・・・?


まあ節水にならなきゃいいんだけどねあせる


ところで体の調子はまあいいんだけど

最近また睡眠が上手くとれない・・・


なんか熟睡するいい方法ないかね~~ヾ( ´ー`)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。