ダウン症への施療 その1
テーマ:代替医療・手当て「無料施療を行います!」と謳っていますが、その中身は!
実際行う施療に関し、もう少し詳しく説明したいと思います。
ダウン症に対するマッサージに関しては、
ご家庭で行えるものなのでやり方をお教えいたします。
それ以外に、行うメインの施療は、基本は
氣の流れを整えることです。それが全ての“元気の元”だからです。
あさひの元気の元です!
全ての病気は、自然治癒力・免疫力が治します。
これ以外に治る道はありません!
ただ、皆がその力が常に発揮されているかと言うと、
残念ながらそうではないようです。
なので、それが発揮されるようになるまでは、人の手を
かりることも必要なのです。
この基本は、子どもも大人も、どんな病気でも同じです。
自然治癒力・免疫力と言うのは、どのように発揮され
維持されるのでしょうか?
それは身体のさまざまな循環が
スムーズになされていることが大前提です。
ちゃんと流れていれば、そもそも病気にはなりませんが・・・
決め手は、血液の循環です。
老廃物の処理、細菌の処理、細胞へ酸素と栄養を運ぶ、全てそうです。
ところが!!
実は、氣の流れが悪いと、血液はちゃんと流れないのです。
なので氣の流れが、まずは大切なのです!
氣の流れを整えるために以下の2つの施療をします。
1) ごしんじょう療法
2) チャクラコーディネート
では、それらを次回詳しく話します。
↓↓↓ ダウン症の子のために“ 完全無料 ” 施療のボランティア実施中
http://www.selfup.jp 健康サロン「セルフアップ」(池袋)
ブログランキングに参加しています。 クリックが応援(投票)
↓↓↓ になります。よろしくお願いします! yoshi & aki
にほんブログ村








1 ■楽しみにしています!
自然治癒力・・・本当にそうですよね!
つい、何か外からのものに頼ろうとしがち・・・
いかんいかん(>_<)
次回を楽しみにしています(^^♪