ダンスボーカルユニットfine(ファイン)

ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)のブログです!

応援宜しくお願いします!

"fine"ダンスボーカルユニットパフォーマーとして2013年4月13日にデビュー。
「本気・一生懸命とはこういう事だ!」
という全力パフォーマンスを全国にお届けします。

本気の全力をお魅せします!
ニッポンに元気と笑顔を!


fine サポーターズ
(応援の会)

ご入会受付中
詳細はこちらへ


fine Blogfine Blog



ライブのご予約は
右右右コチラ左左左
NEW !
テーマ:

こんばんは!
グリーン担当桑原麻琴です爆笑



何週間か前に出かけたところで
スターウオーズのキャラクター発見

{D5A5D787-77DF-4F0D-ACDF-356EFD066F0D}


何か分からなかったけどスターウォーズだとわ分かったから写真撮ってリーダーに送りましたチュー

{BD0B3FAA-B03B-402A-B2F3-FD2394BD3233}


めりささんに送ってなんていうキャラクターか
聞いたら、ファーストオーダーのストームトルーパーだよ!ときました爆笑


桑原がスターウオーズでわかるのは
・ダースベーダー
・R2D2
・C3PO
・ヨーダ
です爆笑

でも桑原のわりには知ってる方だと思います爆笑

▲▽▲

(毎週土曜日)
ツイキャス!
fineが❗️
ナニ言ってんだかよくわからないですよね❓
スミマセン…

20:00~20:25の25分間
fineのTwitterアカウントからツイキャス
を配信中っ✨





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★fine1stshingle★
『思いきり抱きしめてあげる』
全国のCDショップにて発売中です!

【CD収録曲】
1.思いきり抱きしめてあげる
2.Let's go



★思いきり抱きしめてあげる★Let's go
この2曲はfineが作詞をした曲です!
辛いこと嫌なことなど色々あると
おもいますがこの曲を聴くと頑張ろう
と思えるし元気がでます!
歌詞に注目して聞いて欲しいです!!
ぜひお買い求めください!!



ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)
桑原麻琴

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「桑原麻琴」 の記事
NEW !
テーマ:
こんばんは!
グリーン担当桑原麻琴です!


{A5737507-0A3F-4992-BDCE-2F1F6F06B016}

いつもはそんな事ないのに、ずっとロッシがそばにいてくれたんですおねがい


こんなそばに居てくれたら可愛くておやついっぱいあげたくなっちゃいますチュー


ロッシは落ち込んでたりすると
すぐそばに来てくれますチュー


▲▽▲

(毎週土曜日)
ツイキャス!
fineが❗️
ナニ言ってんだかよくわからないですよね❓
スミマセン…

20:00~20:25の25分間
fineのTwitterアカウントからツイキャス
を配信中っ✨





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★fine1stshingle★
『思いきり抱きしめてあげる』
全国のCDショップにて発売中です!

【CD収録曲】
1.思いきり抱きしめてあげる
2.Let's go



★思いきり抱きしめてあげる★Let's go
この2曲はfineが作詞をした曲です!
辛いこと嫌なことなど色々あると
おもいますがこの曲を聴くと頑張ろう
と思えるし元気がでます!
歌詞に注目して聞いて欲しいです!!
ぜひお買い求めください!!



ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)
桑原麻琴


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんは!
グリーン担当桑原麻琴です!


今日fineは池袋キングスクロス東京さんでLIVEがありました!

{9F2291F2-A2E9-4CC7-96F3-732DBC1FDB21}



桑原は体調崩してしまい出演できなかったんですが、早く治して出演したいですえーん


皆さんも、体調崩さないように気をつけてくださいね!!




▲▽▲

(毎週土曜日)
ツイキャス!
fineが❗️
ナニ言ってんだかよくわからないですよね❓
スミマセン…

20:00~20:25の25分間
fineのTwitterアカウントからツイキャス
を配信中っ✨





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

★fine1stshingle★
『思いきり抱きしめてあげる』
全国のCDショップにて発売中です!

【CD収録曲】
1.思いきり抱きしめてあげる
2.Let's go



★思いきり抱きしめてあげる★Let's go
この2曲はfineが作詞をした曲です!
辛いこと嫌なことなど色々あると
おもいますがこの曲を聴くと頑張ろう
と思えるし元気がでます!
歌詞に注目して聞いて欲しいです!!
ぜひお買い求めください!!



ダンスボーカルユニット
fine(ファイン)
桑原麻琴




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。