FC町田ゼルビア キックオフパーティー | - あさひくんの日々徒然

- あさひくんの日々徒然

あさひグループが地域(町田、相模原)で行っている活動をご紹介します。

みなさん、こんにちは。

昨年J2リーグ7位となり、
2017年シーズンもJ2にて戦う

FC町田ゼルビア

その開幕戦まで1週間となりました。今、町田全域で

「SNSより楽しい、リアルなワクワクはじまる」と開幕戦に向けての応援が行われています。


そのような街中の盛り上がりのさなか、
ベストウェエスタンレンブラント東京町田で行われた、
FC町田ゼルビア キックオフパーティーに行って参りました。

会場入り口では、ゼルビーくんが愛嬌たっぷりにお出迎えをしています。


下川社長のご挨拶では、
パートナー相互のつながりと繁栄することが、
FC町田ゼルビアの力になることを強く感じました。


続いてチアリーディングチームが会場を華やかに盛り上げ、
監督と選手の入場を迎えます。


相馬監督率いるFC町田ゼルビアの選手達が勢揃いしました。
引き締まった精悍な顔が今シーズンに向けての闘志を感じます。


相馬監督をはじめ、
同席して頂いた谷澤達也選手、藤井航大選手はもとより、
多くの選手の皆さんからあさひグループへのサインを頂きました。

 
今シーズンも、あさひグループは一丸となって
FC町田ゼルビアを応援いたします!


開幕戦は、2月26日(日)
ホームの町田市立陸上競技場にて、
14:00キックオフで開催されます。
対戦相手は、ジェフユナイテッド千葉です。

FC町田ゼルビアサポーターで野津田を
超満員にしましょう!!
 
by ゼルビアサポーター 
曽屋でした。