- あさひくんの日々徒然

あさひグループが地域(町田、相模原)で行っている活動をご紹介します。


テーマ:

平成28年10月22日

町田市民フォーラムにて、
平成28年度 社会福祉法人
町田市社会福祉協議会 表彰式 が開催されました。

 



町田市社会福祉協議会 会長
佐々木 のり氏 挨拶 


あさひグループ 

専務取締役 新川秀樹 表彰状授与



町田市市長 石阪丈一氏 祝辞


表彰者 記念撮影

 

 

チャリティーイベントにご参加・ご協力頂いた皆さまへ

この度、上記のとおり町田市社会福祉協議会より
平成26年度、27年度に引き続き3期連続で

感謝状を頂戴致しました。


 
私たちあさひグループは3.11東日本大震災以降

「今、私たちにできること」として
毎月、月初の土曜日・日曜日、
あさひ不動産販売/町田本店駐車場及び橋本支店にて
皆さまのお力添えの元、チャリティーイベントを開催して参りました。

皆さまからのチャリティー基金総額は118,547円
(平成27年度分)となり、
全額、町田市社会福祉協議会へ寄付させて頂きました。


この場をお借り致しましてチャリティイベントにご参加・ご協力頂いた
皆さま方へ改めて御礼申し上げます。

 

 

あさひグループは「地域と共生、発展」をスローガンに掲げております。
これからもチャリティーイベントは基より、
「みちピカ町田」地域清掃・社会福祉活動等、
地元町田に寄与・貢献できる企業として鋭意努力して参りますので
今後とも、あさひグループへの変わらぬご支援とご鞭撻の程
宜しくお願い申し上げます。

                                                 あさひグループ 代表 醍醐一彦

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アサヒFGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。