旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

KAIENTAI-DOJO・旭志織のブログ


テーマ:

韓国でのストックを放出!


コーヒーカップ画像集・第21弾!



PAIK'S COFFEE(韓国)

{7DE16269-15B0-4A2B-BAEF-BB290CDB6551}


ミニストップ(韓国)

{8DD4BDCD-C37B-48C8-92D4-BBAE1CDA2420}


lucycato(韓国)

{8E508170-DDA1-4D59-9C5D-9BEA77BBD052}


SELECTO COFFEE(韓国)

{8C7881C1-A9C5-4EAE-9F8A-5D336128C46A}


韓国のホテルロビーにあったフリーコーヒー

{5B105E64-CE90-4910-ABD2-87CAEDFCF3B2}


caffe TIAMO(韓国)

{14EC80B7-0660-4B6F-B492-D4A420947B59}


ファミリーマート(2017 春バージョン)

{4C78F7F1-4F1D-4383-B833-3EEE8062739F}



アルコールはほどほど

ニコチンはからっきし

カフェインはバリバリの中毒でございます。




では、ごきげんよう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

愛知大会・名古屋 天白スポーツセンター

vs滝澤


滝澤の逆水平チョップを封じるため、徹底した腕ゴロシ。


最後は滝澤のダイナミズムに押し切られるも、一点集中攻撃の有効性を再確認した。




若手の頃はとにかく腕、足、首、腰身体の各パーツへの「一点集中攻撃」を練習でも試合でも繰り返してやっててさ。


その頃に作った「技術のタンス貯金」は、今でも引き出しを開ければいつだって取り出せる。


技術だったり経験だったりを培うことのできる道場(兼会場)があるって、つい当たり前のように感じてしまうけど実は恵まれたことなんだよねぇ。




画像は本日のリング設営中の一コマ。

{2EE5348C-2548-43C5-9578-0A8403CBE409}


売店付近で梶くんがカメラをパシャパシャ撮ってたので近寄って見ると

{B0864E48-53C3-4F5B-BAA7-0D70E29C9870}


バンビさんがテーブルの陰に隠れて寝てました。

{77D4E169-F041-43FF-BAA5-F03FA4A9D691}


リング設営サボりの現行犯。




では、ごきげんよう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪大会・此花区民ホール

旭・遊馬vs吉田・最上


雄馬が現在の姿に変身してから初となる地方大会。


彼の一挙手一投足にどんな反応が返ってくるかと注目してたけどいやはや、想像以上の好反応。


もともと彼の今のキャラクターは、地方大会やイベント試合でこそよりその強みを発揮すると思ってて。


結果的に試合の終盤には、地元大阪出身の吉田に引けを取らないくらいの不思議な声援をもらいながら玉砕。


結果は振るわなかったけど、収穫は大いにあったなぁ。




試合後は名古屋まで移動。


名古屋のホテルにチェックインすると、ホテル付近の映画館のレイトショーに間に合いそうだったのでフラリと。


2017 10本目

WE ARE X 映画館

{0C0C7527-E704-4BC2-98A7-F5EB1AF0B8DE}


学生時代、邦楽好きなクラスメイトは「X JAPANを好きな人たち」と「ブルーハーツを好きな人たち」とで別れてたイメージがあってね。

んで、僕は思いっきり後者だったから、エックスにはそんなに思い入れはないんだけど


それでも映画を観たら、すげードラマチックなバンドだったんだなぁと思ったよ。


作品中、アメリカでエックスのコンサートを観にきた75歳のおばあちゃんが言った「コンサートを見るのはエルビスプレスリー以来2度目よ」って言葉がすごく印象的だった。


「プロレスを見るのは力道山以来2度目よ」って人たちがもっと増えても良いはず。


日々、頑張ろう。




では、ごきげんよう。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。