雨の中・・・・・ | 松山市の整体あさひ整骨院朝生田の院長中田ブログ

松山市の整体あさひ整骨院朝生田の院長中田ブログ

松山市整体あさひ整骨院朝生田院の院長中田です。肩こり専門整体が好評です!超音波を使った肩こり専門整体、手技と超音波の刺激が肩こりを深部から改善します。

皆さんどうもあさひ整骨院の中田です。

雨も上がっていい天気になるかと思ったら今日も生憎の曇な感じですね(-_-;)

雨じゃないだけいいですけどね!!

そんなことより、わたしいつも原付きで移動しているのですが、昨日も雨の中原付きで走っていました。

そしたら、なんと、、こけちゃいました~~(^_^;)笑

原付きでこけたのなんて初めてだったのでめちゃくちゃ恥ずかしかったです(。>﹏<。)

とりあえず早くその場から逃げたかったので素早く帰りました。。。

まぁ何の怪我もなかったので良かったですけど・・・メンタル面やられますね。。。

そんなことがあったのでみなさんもバイクや自転車の方は運転十分に気を付けて下さいね!!