☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト、シータヒーリング


テーマ:
投稿写真

プレイフル!鞍馬山クラス♡

あ!もう、日付変わってた〜〜!
昨日はディレイニーの鞍馬山でのクラス開催でした(*^ω^*)
雪の降る鞍馬山は本当に美しく、その雪降るリズムも穏やかで、時折木に積もった雪が落ちてくる音でさえも鞍馬山がプレイフルに私たちを歓迎してくれてるように感じました。

私たちはディレイニーのファシリテーションでバリアを下げ、地球と繋がり、あらゆるものを感知する演習をしました。

ランチは、くらま温泉でとっても美味しいお食事、その後お部屋で深〜いディレイニーのファシリテーションとグループSOPを受けました❣️

ディレイニーのSOPで、ディレイニーがグレンと作った歌を歌ってくれたんです!


唄が始まった時、
一緒でその場のエナジーや振動が変化しました(((o(*゚▽゚*)o)))

クラスの後はみんなで温泉!
鴨鍋を食べて、いっぱいみんなで話しました(*^ω^*)
ほんと、アクセスやってて良かった。
こんな話ができる仲間が周りにいてくれて感謝!
ディレイニー、オーストラリアから京都に来てくれて、
私たちへの貢献に
心から感謝しています(*゚▽゚*)
5日間通訳をしてくれた、カオリさん、
そして、ご参加くださった皆様にも、心から感謝❣️


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

朝霧 蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。