☆京都☆アサギリヒーリングルーム Blog

京都のシータヒーリング、アクセスバーズ、ボディープロセス、コーチング、レイキヒーリング


テーマ:
あぁ〜❣️今日もディレイニーの軽快なファシリテーションで、クラスが大盛り上がり❗️

{8DA9FACA-26A7-4EAB-8385-30127324EE07}


参加者の皆さんも口々に「ほんっと参加して良かったです‼︎」と言われるくらい、私もこれまで参加したアクセスのクラスの中でも最高!クラスのひとつです

参加者の皆さんも、ディレイニーにいっぱい質問してとてもいい感じのエナジーが、皆さんでクリエイトされています(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、ヒューマンとヒューマノイドの話、エンティティクリアリングの話でも、あと、男と女の話でも大盛り上がり‼︎
ボディプロセスのBMMセッションも実習して、みなさん、すごくランしてスッキリしてました(*゚▽゚*)

皆さん、ディレイニーのクラス、最高に楽しいよ!
まだ、13日と14日のクラスは参加できますよ〜!

ーーーー


Facebook イベントページ:https://www.facebook.com/events/572400862959748/?ti=icl


お申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S87139901/


..............................................................


ディレイニー語録

our capacity to communicate beyond words what would change?


言葉を超えたコミュニケーションの能力に気づき、拡大していくことを厭わずにいたら、何が変わる?

..............................................................


●2/13(月) Xtraordinary(エクストラオーディナリィ)】 (変更前のタイトル:X-men (エックスメン) 

18:30pm - 20:30pm14000円》受講条件:どなたでも

お申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S87139901/

通訳:関口 香

会場:アサギリヒーリングルーム

..............................................................


様々なレッテルを貼られる人がいます。

障害者、自閉症、強迫神経症(OCD)、注意欠陥多動性障害(ADHD)、オタク、変わり者!


もしも本当は、彼らがどこも「間違ってる」ことはなかったとしたら、どうでしょうか?


まるで映画「X-men」みたいに、彼らが単にユニークな能力を持っていて、私たちがお互いに、また地球と共に、全く新しい方法でいられるように貢献するためにこの惑星にいるのだとしたら?


もしも彼らがここに来たのは、コミュニケーションの全く違った可能性を示すためで、私たちがお互いとどうつながるか、環境とどうつながるか、世界とどうつながるか教えてくれているのだとしたら?


もしかして、あなた、あなたの子ども、家族、友人や同僚も、「彼ら」の一人ですか?


このクラスはあなたに、お互いとつながり合い、コミュニケーションを取り、これまでと全く違う現実を共にクリエイトするためのツール、プロセス、可能性とアウェアネスを与えます。


..............................................................


※『X-men』のタイトル変更のお知らせ

アクセス本部のガイドラインが変更された為に「X-men」の名前が使えないことがわかりましたので『Xtraordinary(エクストラオーディナリィ)』に変更になりました。クラスの内容的には同じですので、ご参加予定の皆さま、ご安心ください。

..............................................................


Delany Delaney in 京都!鞍馬山でのクラス♡】

このクラスは、ランチと温泉付きのクラスですので事前予約が必要です。

直前のお申込みの方は、お食事のご用意が出来なくなるかもしれませんので、参加予定の方は、お早めにお申込み願います


お申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S87139901/


Facebook イベントページ:https://www.facebook.com/events/572400862959748/?ti=icl

..............................................................


ディレイニー語録:

If you were willing to be in communion with your body and the Earth what would you create?

もし、あなたが自分の体と地球が一つになることを厭わなかったら、何を創造する?

..............................................................


●2/14(火)【The adventure of living - creating with your body and the planetin 鞍馬山】

9:00 am - 17:00 pm《参加費:30000円》くらま温泉での昼食代&温泉代含む 


受講条件:どなたでも


このクラスは、

あなたとあなたの体とこの地球の融合と創造についてのクラスです。


あなたの体は何を知り、

あなたが今聞いていないどんなことを

あなたに伝えることができるでしょうか?


私たちはどんな貢献になり、

地球から、

そして地球と共に、

受け取ることができるでしょうか?


私たちと私たちの体がどんなエナジー、スペース、コンシャスネスであれば、

地球の虐待、戦争、呪いのエナジーと磁場への痕跡を変えられるでしょうか?


本当に、どうなのでしょう?????


このコースは、


魔法と喜び、

平和と笑いに満ちたものになるでしょう。


お互いにたくさんやり取りをしながら、

グループでSOPセッションもします。


さらに「神の木」も訪ねましょう。


お互いの体や自然と共に、

呼吸、音、動きを通して魔法で遊びましょう。


球形的な気づき筋を鍛えましょう

(直線的な考えからどんどん出て行きましょう!)。


私たちが自分の人生と生きることについて

全く違う可能性を創造するよう

問いかけをしましょう。


一日の終わりには鞍馬温泉の魔法のお湯で

体をスッキリさせましょう。


お申し込み

https://ws.formzu.net/fgen/S87139901/


▼Facebook イベントページ:https://www.facebook.com/events/572400862959748/?ti=icl


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

朝霧 蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。