☆京都☆アサギリヒーリングルーム Blog

京都のシータヒーリング、アクセスバーズ、ボディープロセス、コーチング、レイキヒーリング


テーマ:
実は、今までたくさんのアクセスバーズ®セミナーのご感想をいただいています♡

朝霧 蓮のアクセスバーズセミナーはわかりやすさをモットーにしていますヾ(@°▽°@)ノ
少人数ですので、質問しやすく、アクセスコンシャスネスの概念もわかりやすく楽しくお伝えしています♡

皆さんにバーズの面白さ、気持ち良さ、そしていろんな
たくさんの気づきを体験してもらえて嬉しいです!

ご感想をお寄せいただいた皆様ありがとうございます♡


アクセスバーズ®セミナーのご感想

N.Sさま

何度かバーズのセッションを受けていて、 心地良さであったり、終わった後のすっきり感 にすっかりハマッてしまい、受講を決めました。 

努力が必要、とかマイナス感情に向き合わなければ、とかすっかり覆されてしまいました(笑) 

自分が弱味だとか、消したいとか思っていたことが、むしろ大切な宝物ではないの?と視点が変わりました。  

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

K.Sさま

プロジェクターでの講義は画面が大きかったので大変分かりやすかったです。

32のポイントが分かり自信がつきました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

S.Oさま

セミナーを受講した次の日から「Hdigabtt?」の問いかけを実践しています。

自己ジャッジせず問いかける…人と比べて自分を過小評価してしまうので、私にとって必要なセミナーでした。

 記憶が薄れないうちに2回目を受けたいと思っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

E.Nさま

バーズ初体験でしたが、めっちゃ気持ち良かったです。

でも、言葉で説明して!と言われても、言葉に出来ないのがバーズの不思議な所です。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

A.Mさま

ポイントに指が触れると、ピリピリしたり熱く感じるのが不思議でした。

英語のマントラを教えて頂き、ワクワク期待しています。これから活用していきたいです。 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

M.Sさま

予想を上回る程よかったです。 
ますます、皆さんにお伝えしたいと思いました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

T.Tさま

とてもゆっくりした気持ちで受講できました。もう少し練習があればと思います。
覚えきれませんでした。練習会は必須ですね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

C.Yさま

とてもわかりやすく、肩に力を入れずに受講できました。 色々な、「ヘルプ」があって、本当にありがたかったです。 ギフレシ会も、参加させて頂けてら と、思っております。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

C.Yさま

アクセスバーズの効果なのか、ある種の良い暗示にかかっているのかわかりませんが、
ここ数日、いろいろな面で新しい発見や気づきが多くなっています。
不思議。。と思いながらこの状況を楽しんでいます。
今後どんな変化があるのか楽しみにしつつ自分にも、最初は家族にもアクセスバーズを試してみたいと思います。 ありがとうございました!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

N.Sさま

存在を知ってから、何故だか頭から離れなかったアクセス・バーズを体験できて嬉しかったです(^^) 
マントラやアクセス・ツール、バーズをランさせるのに言葉が重要なことなど、予想外の展開(笑)でしたが、
蓮さんの明るい雰囲気、口調のおかげでとてもスムーズに受け取ることができました。 
バーズを実際受けた感じは、細切れの夢を何十も見た気がします。
情景がパラパラ変わって、とりとめもなく流れていく感じ?
普段寝てても夢をあまり見ないので不思議な感覚でした。
アクセス・コンシャスネスの奥深さを知って、益々興味が深まりました。  

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

A.Oさま

楽しく受講できました! テキストの中に意味不明な英語、よくわからない表現も説明して頂いて、3回目でやっと理解できました。 
押さえるポイントや意味もやりながら説明を聞けたのも嬉しかったです。 ありがとうございましたm(_ _)m

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

N.Gさま

始めてお逢いするのでとてもドキドキしていましたが、とても明るい感じで笑顔が絶えないステキな先生でとても安心しました!!  
とても丁寧に教えていただき 質問や疑問にもお答えいただき 3回目だからと登録や今後の事なども教えてくださってとても助かりました。 
これからの活動についてなども参考になりました!! ありがとうございました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

S.Oさま

本当にわかりやすくて、なおかつ、パワフルでユニークさもあり、楽しく受講させていただきました。
いろいろなセミナーもあるようで、是非、参加出来たらと思っています。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Y.Oさま

先生にお会いするのが、始めてだったので、ちょっと緊張していきましたが、明るくてハキハキされてて、楽しいお人柄に、すぐ、リラックスできました✨ 
お話しの内容もとても、わかりやすくて、噛み砕いて、例えなどもあり、初回の受講よりも、さらに、アクセスバーズについての理解が深まりました☆ 
実習中も、スライドがあったり、ポイントも、実際に触って指導いただけたりで、とても、わかりやすかったです☆
アクセスバーズをもっともっとやってゆくと、先生のように、軽やかになってゆけるんじゃないかと思うと、ますます、楽しみになりました☆ 
参加して良かったです☆ ありがとうございました❗ 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

K.Aさま

楽しかったです。サロンも落ち着ける雰囲気でしたし(噂どおりステキでした)、質問しやすく、緊張せずに受けれたのも良かったと思います。 
現在までに、いろいろいいこともありましたし、アクセスバーズ、おもしろいです。 
 2回、実技をさせていただきましたが、ポジションが合っているのかどうかの自信が無く、実技の際に、ポイントを書きとめておかなかったことを後悔してます。
 このまま練習していていて大丈夫かが少し心配で、この状態でギフレシに参加していいのかなぁと思ったりしています。 
あとは、ちゃんと走っているのかが、感じ取れているのかも、ちょっぴり不安なとこです。 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Y.Kさま

人数の多いセミナーが苦手なので、Sさんと2人でよかったです。
壁に図と字を写してもらえたのでテキストをめくる手間もなく実習がしやすかったです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

R.Sさま

左脳で考えないといってもやっぱり疑問点やどうしたらいいのとか、どういう風に活用しているのなどわからなかったこともあって、一歩でなかったことが、蓮さんのとっても丁寧なレクチャーですっかりクリアになりました。
これからもっとバーズを活用して人生を楽しみたいと思います♪ 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

E.Nさま

朝霧様、このたびは大変お世話になり楽しくまた深く学ぶことが出来ました。 
的確なアドバイスもたくさんいただき有意義な時間を有難うございました! 
アクセスバーズは、繰り返し何度も受講することで、より深まり日常に生かせるところがとても画期的なシステムだと思います。  
またお伺いさせていただきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!!



アクセスバーズ・セミナー!明日も開催しますよ♡
やっぱり受けよう!な方、大歓迎ヾ(@°▽°@)ノ

近日のセミナー開催情報はこちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。