☆京都☆アサギリヒーリングルーム Blog

京都のシータヒーリング、アクセスバーズ、ボディープロセス、コーチング、レイキヒーリング


テーマ:
明日開催予定をしていました、アクセス・ボディプロセス® セミナー 「 地球とのコミュニオンとの復元」ですが、親族の葬儀の為、来週3/15の火曜日に変更させて頂くことになりました。
突然の変更で申し訳ございませんが、ご理解よろしくお願いいたします。


ーーー
私が、キャスから、アクセス3デイズBODYクラスを受けた時のこと、
ある海外から参加された参加者の方が、キャスに質問しました。

「私は、生まれてから、一度もオーガズムを感じたことがないのです。
そんな私に最適なBODYプロセスはなんでしょう?」


それにキャスが勧めたボディプロセスが「地球とのコミュニオンとの復元」でした。

このボディプロセスは地球との一体感、繋がりを復元するプロセスです。

地球ともっと繋がりを感じられたら?
そしてもっと、しっかりとグラウディングできたら?
この地球への素晴らしさ、
このボディを持って地球で生きているということ、
地球とのエナジーのギフティング&レシービングが、これまでになく感じられるとしたら?
様々なこと全てがもっと実感できることでしょう。


私も、このプロセスを実践していると、
今まで「しあわせ~♡」とそれほどは感じていなかった、日常の些細なこと、

例えば、

美味しい食べ物に、
何気ない日常の景色に
自由な時間、ひとりでほーっと過ごしている時


今までより、副交感神経がより優位になってくるのか、
喜びに満ちた感覚が、以前より多く溢れやすくなり
何ごとも「オーガズミック」な喜びとして感じられることが増えたと感じます♡


これは、私の一個人の感想ですが、ピンと来た方、ぜひクラスにご参加ください!

★アクセス・ボディプロセス® セミナー 「 地球とのコミュニオンとの復元」
・2016年3月15日(火)10時~13時
・参加条件:どなたでも
・受講料 12000円 ・再受講料の設定はありません
お申し込みフォームはこちら


その他の今後のアサギリヒーリングルームの
セミナー&イベント開催予定はこちらです!

ベル皆様にお会い出来る事を楽しみにしています(^O^)/

Simplog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。