☆京都☆アサギリヒーリングルーム Blog

京都のシータヒーリング、アクセスバーズ、ボディープロセス、コーチング、レイキヒーリング


テーマ:
明日です!まだご参加いただけますよーヾ(@°▽°@)ノ
親との繋がりを見直し、ネガティヴな思いを解放する 実践会
3/7(月)に開催します!

親とのこと、見ないふりしてきたところ、解放しませんか?
親とのことは、いつか自分で気持ちを整理し、憤りを手放すことで
願いの実現化も叶いやすくなってくるとヴァイアナも言っています。


☆シータヒーリング®親との繋がりを見直し、
ネガティヴな思いを解放する 実践会


2016年3月7日(月)
時間:10時半~16時
参加条件:応用DNAを修了の方
参加費:3000円 定員:8名

お申し込みフォームはこちら

親への気持ち、
怒り、憤り、悲しみ、理解しあえない
もし、まだ何か険悪であったり、
何かをきっかけに疎遠になっていたりしていませんか?

親とは、一番初めにこの地球で築く人間関係
本来はお互い大好きだったのに、
もっと理解し合えたら良かったのに、
後悔や憤りの気持ちがまだ残っているとしたら...

ここで、もう一度、その関係を見直して、自分の中で親との関わりを整理しませんか?

この実践会は、個人的に感じてきた、親への思いを整理して、ネガティヴな思いを解放させて、創造主の観点からの自身の親子関係を見つめ直す実践会です。

今まで、見ようとしてこなかった部分を、
ここで癒して解放しましょう!




その他の今後のアサギリヒーリングルームの
セミナー&イベント開催予定はこちらです!

ベル皆様にお会い出来る事を楽しみにしています(^O^)/

サロンホットカーペット2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。