☆京都☆アサギリヒーリングルーム Blog

京都のシータヒーリング、アクセスバーズ、ボディープロセス、コーチング、レイキヒーリング


テーマ:
ついに来週に迫りました!キャスが京都にやってきますよ~ヾ(@°▽°@)ノ
キャスから、そしてディレーニから・・・
日本ではまだ数少ないアクセスコンシャスネス®のクラスを受けるチャンスです!
開催内容も、とっても厳選された素晴らしいものですよーっ♡
このチャンス、見逃さないでください~о(ж>▽<)y ☆


キャスはアクセス・バーズの創始者ギャリーのイタリア語通訳として、
ずっと世界で一緒に活躍してきて、アクセスに精通しています('-^*)/

Kassがアクセスのツールのいろんな使いこなし方を(魔法についても)教えに来てくれます!

そして2/20はディレーニーとのW講師での開催です。

ディレーニーはXmenとアクセスでは呼ばれている、
スーパーパワーを持つが自閉症など伴う方々へのアクセス的アプローチに精通しています。

そんな、二人が京都でMagicとXmenの講演を2/20にしてくれます♡

そして、21日は、個人的にも超ワクワクの「黄金の惑星」のクラス開催です!

何兆年も前のこと、
審議の学校と意識の拡大の学校がありました。
腦が100%つかえて
思うだけで具現化していた民族が存在していました。

そこでヒューマンとヒューマノイドの争いがあり・・・


====

この壮大なお話の続きはクラスで!

2/20と2/21の両日受講の場合は嬉しい受講割引もございます!

Kass ThomasのAccess 関西ツアー 京都のお申し込み https://ws.formzu.net/fgen/S34619604/

詳しい情報はこちら:Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/734562209976570/


★2/20(土)9:30-17:30
「キャスとディレーニーの 魔法とスーパーパワー症候群 (Xmen) / Super Power Syndrome


◉受講料:1クラス: $250/30,000円 (京都クラスを2日とも受講の方: $450 = 53,000円)
※2日受講割引は、一番初めに2日間でお申し込みされた方が対象です。
後日、追加で受講を決められた場合は適用外になりますので、ご注意下さい。

◉会場:京都テルサ
アクセス:「京都駅」から京都市営地下鉄 烏丸線で一駅目
「九条」4番出口より西へ徒歩約5分
http://www.kyoto-terrsa.or.jp/access.html

◉ホスト:朝霧 蓮 ◉通訳:関口 香(21日 with Kim)
◉参加条件:どなたでもご参加頂けます
◉お申し込みhttps://ws.formzu.net/fgen/S34619604/

--------------------------------------------------------

この日はディレーニーが共同ファシリテーターとして登壇します!



キャスとディレーニーは、ギャリーとデーンの9トラニーズのコペンハーゲンのクラスに一緒にいました。
そして彼女たちは共に、そのトピックに精通していて、その事について沢山のことを知っています。
ギャリーは「9トラニーズはアドバンストレーニングのクラスで、アドバンスボディワークとSOPクラスをやっていないと、そのコンセプトを掴むことはできない」と言っています。

キャスとディレーニーは「スーパーパワー症候群」についても話をしてくれます。その中で、9トラニーズの話が含まれており、どうやって、そのツールを使ってあなたの人生に魔法を起こすか?について語られます。

--------------------------------------------------------

スーパーパワー症候群 (Xmen) Super Power Syndrome

もしも私たちが、社会の目が押し付けてくるレッテルやジャッジメントで、制限されてしまうことがなかったら? もしも、人と違う風に歩くこと、話すこと、見えること、聞くこと、考えることは重視する必要がなかったら?私たちみんなが偉大な存在で、それぞれ独自の能力をコントリビューションできるような世界を、ここでちょっと想像してみてください…そのような世界は、みんなにとって、より優しく楽しいものだと思いませんか?

このクラスでは、実用的なツールやその使い方、問いかけやクリアリングをご紹介していきます。

今、あなた独自のスーパーパワーを解き放つ時ではありませんか?





★2/21(日)9:30-17:30「黄金の惑星 / Golden Planet 」

◉受講料:1クラス: $250/30,000円 (京都クラスを2日とも受講の方: $450 = 53,000円)
※2日受講割引は、一番初めに2日間でお申し込みされた方が対象です。
後日、追加で受講を決められた場合は適用外になりますので、ご注意下さい。

◉会場:京都テルサ
アクセス:「京都駅」から京都市営地下鉄 烏丸線で一駅目
「九条」4番出口より西へ徒歩約5分
http://www.kyoto-terrsa.or.jp/access.html

◉ホスト:朝霧 蓮 ◉通訳:関口 香
◉参加条件:どなたでもご参加頂けます
◉お申し込みhttps://ws.formzu.net/fgen/S34619604/


「黄金の惑星」の物語

黄金の惑星...
私が、初めてAccessをやりはじめた10年以上も前、
この「黄金の惑星」は私にとって、アクセスを始めた初期の頃に受けたクラスでした。

「ジャッジ(審議)の学校」と「アウェアネス(意識)の拡大の学校」の物語。
私は、長い間、私のコンシャスネスの一部として、それをすでに知っていました。
物語を聞く前から...
私は何故か、そのことを知っていたのです。

最近では「黄金の惑星」の物語の中の一つや、
その他のいくつかは、私のアウェアネスに活きて浸透してきています。
私のセッションで、人々はそれについて、何度も何度も質問してきます。
それは「アウェアネスの拡張の学校」が、彼らを長い眠りから目覚めさせたかのように。

この物語は、なんてシンプルでLovelyなお話なんでしょう?
私たちがコンシャスネスな人生として生きる、
それが、どんな風にできるのか?が、この物語に例えられています。
今、まさにこの時が!私たちのスーパーパワーにアクセスする時なのではないでしょうか?

あなたは、
この黄金の惑星について...
私たちの未来の惑星について...
何を知っていて、何を覚えていますか?

さぁ、それを見つけ出す準備はできていますか?
あなたが全てのものになり、
感知して、
そして知り、
そしてそうなり、
もっと可能である状態へと受け取ることができる、
はじまりの一歩を踏み出しましょう!

ぜひ、この京都の「黄金の惑星」のクラスに集い、
この素晴らしい物語を一緒に探求しましょう。

キャスより


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

朝霧 蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。