☆京都☆アサギリヒーリングルーム Blog

京都のシータヒーリング、アクセスバーズ、ボディープロセス、コーチング、レイキヒーリング


テーマ:
投稿写真

会社にいた頃も
音がバリッてなるほど仕事をしていましたが、自営業になってもうすぐ3年、個人で仕事をしている今でも音がバリバリッてなるほど、お仕事していますヾ(@°▽°@)ノ
マルチタスクでいろんなお仕事を、同時進行で一緒に対処してます。
ほぼ毎日、英語で連絡を取り合って、会社を離れて、個人事業主になったんだけど、本当に素敵な仲間と一緒に楽しい仕事をしています♡

前の会社も、会社の仲間は本当に素晴らしい人たちと仕事をするのに恵まれたけど、今でも、素晴らしい人たちとご縁があって、チームで仕事してるヾ(@°▽°@)ノしかも、いくつも^^

マルチタスク!
アクセスコンシャスネス®の概念に「ヒューマン」と「ヒューマノイド」っていうツールがあって、「ヒューマノイド」はマルチタスクで対処きるという特徴があります。
この「ヒューマン」と「ヒューマノイド」の概念はとっても面白くて、
その特徴を知れば知るほど、「ヒューマノイド」の特徴を私は持ってる。
なーんだ、そういう事だったのか!ってことがわかる。
自分が何者かわかりました。
会社にいた時と同じくらい忙しいけど、
会社にいた頃と違うのは、

病気にならない。
ほぼ、毎年、こどもが風邪やインフルエンザに感染してきても私には感染しません。
会社を辞めてから、ほぼ、病気になった事がない!
自分で好きな事を仕事にしてるので、病気になったら休めるっていう、大義名分がいらないから^^
人は病気になって、何かから抜け出す理由に使う事がよくあります。
もし、病気になってしまったら、
あなたは、今の人生から抜け出したいのかも?

人の人生ではなく、自分の人生を生きていますか?


AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。