いいこと見つけた

ときおり、なにやらつぶやいています。


テーマ:
今日のblogは私の個人的な見解での戯言なので、不快に感じる方がいらっしゃったらごめんなさい。

私は、いま時の人となっているある男性が好きではありません。
彼には今の結婚前に、とある女性との間に婚外子が居ます。
その後、そのお子さんとの間がどうなっているのか、一般人の私には知るよしもありません。

しかし、彼は今に至るまで、妻に迎えた方との幸せそうな生活、産まれてきたお子さん達の成長を公の場所で発信し続けて居ました。
それはもう、溢れんばかりの愛情を注いでいるのが解るほどに…。

もう何年も、この人は何を考えているのか?と思って来ました。

産まれながらに、父親という存在が無いままに成長しているその子に対する、思いやりとか後ろめたさは感じないものなんでしょうか…。

彼の妻である女性は、先日病気のために還らぬ人となられました。
小さなお子さんを遺して、去らねばならなかった母親の気持ちを思うと、辛くなります。
心からご冥福をお祈り致します。

幼くして母を亡くした、二人のお子さんの心の傷にも触れられていましたが…
大人の事情で、父親が存在しない子供の心には傷は残らないのでしょうか…

いま、見聞きしていることだけに捕らわれずに、物事を判断できる自分でありたいと私は思います。

報道のあり方、美談に作りあげる巧妙さに、我慢ならずに余計なことを書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。