おいしいエルフ

テーマ:

世間で云うところの祝日もお仕事。

家の玄関を開けた途端に見えたのは幻想的に降る雪と屋根に積もった雪。

そのまま引き返して、家に引き篭もろうかと思った今朝汗


忙しいのと体調悪いのとで日記さぼりがち汗汗汗

見に来て頂いている方、ありがとうございまするる。


~りねりね~

1/30

単騎でふらふらしていると、テンチさんから狩りのお誘いat巨人の墓

実はもう1人来るらしい。


その、もう1人が来るまでテンチさんとクーガー(名前:ポチ)とで

狩り狩りしていると、遠くから怒涛のように巨人一家やらを引き連れている

DKがこちらに向かってくる。


MPK?Σヾ((`д´三`д´))ノ?


その走ってくる謎の怪しいDKをよくよく見ると葉っぱ血盟の8ちゃん(=ACEHIGE)

あぁ、ホモの人か(殴

※リアルタイム1/20の日記 で、ネタで8ちゃんテンチさんに告ってます。

miniature garden

なにを正々堂々とカミングアウトしてるのかと(ry


この時に引き連れて来た巨人達は8ちゃんのファンらしい。(自己申告

つまりホモでエサ体質って事なのか。
miniature garden

8ちゃん、ゴツイのから愛されているのねぇ(誤解


この引き連れて来た巨人から、ギアンと呪術sc。

この人ホモだけどB垢確定( ̄▽+ ̄*)


美味しく狩り狩りしていると、突然止まる周囲の世界。

自分だけが動き回れる不思議な世界。

はい、切断キタliliOTZlilil


少し長い切断から復帰したら
miniature garden

これはよく刑事モノTVドラマでやっている、死体殺害現場の死体を

模ったチョーク的なアレですか?死体


よくよく置かれている内容を見ていると

miniature garden

屍・・・ドクロ

模られたアデナはちゃんと拾ってお小遣いにしておきました。


<れあれあ>

miniature garden

美味しい( ´艸`)

今更なんだけど悪魔の青い足って、ネーミングはどうかと思う。

具体的に想像したら、ちょっと手に持ちたくはry


<(人´▽`)ありーん>
miniature garden

ありがとうございまするるー。


※8ちゃんはシャレの分かる大人です。





気が向いたら押して下さいな雪

右矢印 ☆LLランキング☆

AD