阿佐ヶ谷 ガールズ・バー/ロコガーデン日記

阿佐ヶ谷駅南口 徒歩10秒で行ける「ハワイ」はいかがですか!店内雰囲気はゆったぁーり、まったーり。

お陰様で一周年を迎えました!!

二年目も宜しくお願いします!

  阿佐ヶ谷駅前に

新感覚 ハワイアンガールズバー

   第一号店!


 


オープニングスタッフ大募集!!



カウンターレディ-   ※18歳以上

-----35歳くらいまでの女性-----



【雰囲気】

Hawaiiをイメージした店内、同席なしのカウンター越しのお仕事です

地域密着で、アットホームな雰囲気を目指しています!


【待遇】


時給2000~

各種バック手当てアリ

週一からで、空いた時間に気軽にご連絡ください。

ご連絡はこちらまで  →→→   mail-90@softbank.ne.jp 中村まで



$阿佐ヶ谷 ガールズ・スナック/ロコガーデン日記   



NEW !
テーマ:



こんばんあろはー(^ν^)
なっつんでーす🤘🤘


最近あったかくなりましたね~~♩


今日も日中凄く暑くてビックリ!!



そんな天気だったからわたしは
神奈川県のドラえもんミュージアムに
いってきましたよ~~😽❤️



{80471BA1-88EF-48D9-B5EC-7923542FC35E}



かわいすぎる(T_T)



どこでもドアもありましたよー!


{7B14EADF-6EA9-4D8B-9A0C-90C3787A9B95}




みなさんもぜひ行ってみてくださいね♡







6月5日のイベント♡

*詳細*

20時オープン
オールタイム
40分セット 650円
延長30分     650円
おつまみ付
自動延長
Tax別。

そしてなんと、カラオケ無料🎤

さらに、フードのみ持込無料🍔



くじ引き&ビンゴ大会もやります!


*くじ引き(1組1枚)
景品はボトル割引券 など
1等は50%オフ券!

*ビンゴ大会
1等はtax 15%オフ券!  


くじ引き、ビンゴ大会共に当たった割引券は使用期限6月末までです。







今日の出勤は
かな
あやめ
なっつん
のん


明日の出勤は
かな
ゆり
ゆき
なっつん



明日は女の子が早く帰っちゃうので
お早めに来てくださいね💗💗


おまちしてます♡







AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

こんばんあろはー!ハイビスカス

じゅんでーす!

牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



{ACB8D54A-31CD-45D1-BD60-0556230C225A}





ついに今日の24時で、あやめたんの20歳のバースデー!!!!!ラブ

5/29になる瞬間みんなで乾杯しましょー!!!シャンパンシャンパンシャンパン








そして、6/5はロコの日!

1年に一度のロコの日です!


*詳細*

20時オープン
オールタイム
40分セット 650円
延長30分     650円
おつまみ付
自動延長
Tax別。

そしてなんと、カラオケ無料🎤

さらに、フードのみ持込無料🍔



くじ引き&ビンゴ大会もやります!


*くじ引き(1組1枚)
景品はボトル割引券 など
1等は50%オフ券!

*ビンゴ大会
1等はtax 15%オフ券!  


くじ引き、ビンゴ大会共に当たった割引券は使用期限6月末までです。


なんて豪華なイベントなんだぁ😭✨



では今日もお待ちしております!


今日のメンバー!

あやめ!ラブ
ゆりさん!
のんちゃん!
じゅん!


明日のメンバー!

あやめちゃん!
かなさん!
なっつん!
のんちゃん!




AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロハー!
かなでっす!


本日27日と明日は28日は
我らがロコの末っ子あやめちゃんの
記念すべき20歳のバースデーイベントバースデーケーキロゼワイン


こんなおめでたい日に立ち会えて幸せだ⭐︎

みんなで盛り上がって
あやめちゃんをお祝いしましょーよー\(^o^)/ラブラブラブラブ


そんな大事なバースデーイベント1日目の
5/27ロコガールは

あやめ⇦主役ラブラブ
ピー
じゅん
なっつん
のん
かな


イベント2日目
28日のロコガールは

ゆり
あやめ
じゅん
のん


となっておりまーす!

皆さま本日も常夏でお待ちしております⭐︎

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アロハァ~

今日の担当は まり で~す

ロコ終わりの帰りの電車を待ってると……
空が綺麗だったのでパシャリィ

綺麗な空を見ると、癒される


{68F52007-5F55-45B5-BA34-693AA8C5A3C8}




っという事で、告知で~す

明日27日 と 28日は 何の日でしょ~???

可愛い~あやめちゃんのBirthdayイベントで~す

みんなであやめちゃんをお祝いしちゃいましょ




あとあとぉ~
今からお伝えする告知も重要で~す

6 / 5 は ロコの日で~す
イエ~イ

みんなで楽しみまっしょ~いぃ


 詳細 

20時オープン
オールタイム
40分セット 650円
延長30分     650円
おつまみ付
自動延長
Tax別。

そしてそして~カラオケ無料

さらに、フードのみ持込無料



くじ引き&ビンゴ大会もありま~す


*くじ引き(1組1枚)
景品はボトル割引券 など
1等は50%オフ券!

*ビンゴ大会
1等はtax 15%オフ券!  


くじ引き、ビンゴ大会共に当たった割引券は使用期限6月末までです。

楽しい企画で~す



本日 5 / 26 のロコガールは…

 のん
 なっつん
 まり




明日 5 / 27 のロコガールは…

 カナ
 あやめ   ← 27・28日の主人公
 P
 ジュン
 ナッツン
 ノン


本日もお待ちしてま~す
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんあろはー!




ゆりです(^O^)



我が家も冷やし中華始めました~





からし派ですか?マヨネーズ派ですか?

わたしは、最後の3口くらいだけマヨネーズかけちゃう派ですっ







本日5月25日水曜日のロコガールは、


なっつん AND ゆり




明日26日木曜日は、

まりちゃん
なっつん
のんちゃん


です!







そして、告知!


5月27日(金)、28日(土)
あやめバースデイイベント

6月5日(日)
年に一度の大イベント!
【ロコの日】



詳細は、一つ前ののんちゃんブログを見てね(^O^)






ではでは、今日も飲みましょう~!♪


いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。