ハロウィン | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

こんにちは!

 

10月も半ばになりましたね!

もうすぐハロウィンですね!!

街中やお店などもハロウィンのディスプレイになっていて楽しくなりますね(⌒▽⌒)

31日の渋谷やなどはすごそうですね!!

 

私は先週のお休みにディズニーシーに行ってきました!!!

ハロウィン仕様のものが多くありましたが、

私はお土産もごはんも普通のものにしました!!

でも、パーク内がどこを見てもハロウィンなので

ハロウィン気分を存分に味わえました(⌒▽⌒)

 

ハロウィンシーズンからクリスマスはやっぱり混みますね

平日なのに150分待ちの乗り物もあったりとビックリしました!!

土日は指定券がないと入れないみたいですし、

値上げをしても人が絶えないところが恐るべしですよね!!

 

でも乗り物にあまり乗れなくても、混んでてショーが見づらくても

デイズニーは行くだけで楽しいですね(⌒▽⌒)

 

私はハロウィン当日は仮装もしないですが

いつもよりいっぱいお菓子を食べたいと思います!!!!!!

 

ちなみにインタッチにも平日の午前中には

ちょっとしたお菓子もご用意しております(⌒▽⌒)

 

皆様もハロウィンを楽しんでください☆

 

 

 

 

原茂