麻ガヲのタネ

お母さん 時々 hand made~消しゴムハンコ作家ののんびりな日々~

NEW !
テーマ:
あっという間に葉桜…。どうもお母さんです。


頭痛薬を飲んで都会へ繰り出しました。
お母さんが欲しかったや~つ(*´∀`*)

を、ムスメがゲット((((;゜Д゜))))

都会のイオンに行ったもんだから

ゲット(・∀・)b


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
満開で観るのは素人。どうもド素人お母さんです。どこかの誰かの格言。


毎日花見に行ってらっしゃる方。

首輪をすぐにどこかでなくすのでヤンヤンヤヤーンで作った簡易首輪着用。芯はゴムなので伸びます。はい、余談。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メン子との会話中。

母:そっかー。じゃあ○○○はそう言ったんだねー(・∀・)

メ:    うん。あのさ、メン子は△△△だよ(゜∀゜)


○○○←姉さんの名前。
△△△←メン子の名前。
Let's 脳内変換。難易度★★☆☆☆

Σ(゜◇゜)マタヤッチマッタ。はい、ダメなやーつ。

どうもお母さんです。


まだ買えます。

人生初ピザポテト。お母さんも今の兄さんくらいの時の初ピザポテトが美味しすぎて衝撃を受けたことを思い出しました。

…にしてもパッピー?!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。