私はかも? それとも(餌)かな

テーマ:
こんばんは


ツイッターのダイレクトメッセージが


返信できず困っていました。


サーバー内部エラー  このように表示されます。


スキルの無い私はさくらインターネット(株)と


BIGLOBEにも連絡 両方の答えはツイッターで聞いて下さいでした。


いろいろ私成りに 調べました。


ダイレクトメッセージが繋がらないのは同じ文面だけでした。


どうやらスパム行為のようです。


コピペで貼り付けました。


「急に退会しなくちゃいけなってしまいました(>_<)

良かったら今度はメールで仲良くできたらうれしいです♪」



Eメールが欲しいのかな。


相手からダイレクトメッセージは届くけど


私の方からは連絡が取れない(笑)


パソコンが壊れたのかと!!思いました。


同じ文面で何件かあります。


私はかも? それとも(餌)かな。


68fumi



AD