グーグルが拾ってくれたブログです。




私の身体に実際起こった事です。

「歩けない 足が上がらない原因」


前からだんだん歩けない、足が上がらなく

なりました。


急に足が動かなくなって

しゃがみ込んだ。

足を手で持ち上げようとしました、?

私、馬鹿だね足を持ちあげても歩けないのに

とっさの出来ごと(行動)でした。

両足に触ったてもあまり感覚が無く、

足が冷たかった。

私が家の階段を上がる時に動けなくなり、

救急車で循環器外科病院でカテーテル検査

をしました心臓に近い股下からです

大動脈が閉塞性動脈硬化症になっていた。

心臓までの血管が詰まっている為、

先が見えない、

左の手首の血管からカテーテルで心臓の映像を、

私は自分の心臓を見た。




心臓病、急性心筋梗塞です。

この病気になるには原因があります。


68fumi

AD