脳神経外科の診断でです




今日は敬老の日ですね おはようさんです



脳神経外科先生にあいさつをしいました。



DVDを見ながら 私からシビレの状況を聞きながら


何かチクンとするものを おでこにあてる


痛いですか、これを10のいたさとします。


10本の指の先に刺す、左手のシビれがあっても


痛みはあった。


左だり手首の上は3ぐらい


肘の裏は痛みゼロでした。





今度は脊髄MRIの予約をしましょうと、

なにやら説明を書き入れていました。



診察が終わって私が変える時に,シビレは直りますと笑ってくれました。 


嬉しい  * 
AD

コメント(1)