1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-26 22:40:51

あさなえ納涼盆踊り大会2015

テーマ:浅江のあれこれ

こんにちは

ひかるちゃんだよ

久しぶりだね


先日の8月22日(土)はあさなえ納涼盆踊り大会

行ってきたよ


今年はネッカチーフを締めてドレスアップをして参加をしてきたよ音譜


     キラキラ 「決まった!」キラキラ



飛び入り参加で愛媛幻(げん)ちゃん

来てくれたよ音譜アップ





 音譜子供たち大人気ラブラブだったよ音譜



ドーン!ドーン!ドンドンドン!





ひかるちゃんも輪の中に入って踊ろうかな・・・

よし、来年はみんなと一緒に踊ろう音譜


盆踊り大会が終わると夏休み船も、もう少しだね

みんな宿題本、終わったかな男の子女の子



今年もゆるキャラグランプリに出場をしているから

応援をお願いするよビックリマーク


毎日、ひかるちゃんに投票をビックリマーク

エントリーナンバー は 169 だよ


ではまた

ひかるちゃんでした






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-09 17:48:08

トワイライトエクスプレス号 in 光 2

テーマ:浅江のあれこれ

こんにちは

ひかるちゃんだよ



先週一日に引き続き、昨日八日に雨の中雨

「トワイライトエクスプレス号」の乗客の皆さんの

お出迎えに行ってきたよ


 クラッカー「おいでませ光市へ」クラッカー

みんなでお出迎えだよ



帽子を直してもらって


乗客の方たちと記念撮影カメラ


各地にある列車の旅を楽しんでいる方と



旅の楽しみの一つに食事があるよね

6号車は食堂車「ダイナープレヤデス」だよ

ここで豪華な食事ができ、獺祭のお酒

あるそうだよ



さて、ひかるちゃんもまたカバンに出よう音譜



「ん・・・?」


「やっぱり無理か・・・」



「・・・  」


音譜雨の~ ステーション~ 音譜



出発の時間時計が来たよ

「今日は、あいにくの雨だけど

 楽しい旅を」


来週6月15日(月)もお出迎えをするよ


ではまた

ひかるちゃんでした





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-06-07 20:43:56

「光シーガルズ」の応援に行く!

テーマ:浅江のあれこれ

こんにちは

ひかるちゃんだよ



今日6月7日(日)は、光シーガルズ

都市対抗野球大会中国予選の応援に

「津田恒実メモリアルスタジアム」

行ってきたよ


対戦相手は三菱重工広島だよ


いよいよ試合開始、先行だよ


1回表

送りバント成功!

走者2塁へ

1回目に1点を入れ

投手陣も頑張り





1回裏に2点、5回裏にも2点入れられたけど

8回に1点を返して裏を抑え

最後の攻撃

健闘むなしく2対4で負けてしまったけどあせる

第1試合を勝っているので

明日の試合の結果次第では

決勝トーナメントに勝ち残れるよ


 頑張れ!


選手の皆さんお疲れ様でした

明日の健闘を祈りエールを送るよ

「フレー、フレー、光シーガルズ!


ではまた

ひかるちゃんでした






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-02 11:53:11

トワイライトエクスプレス号 in 光

テーマ:浅江のあれこれ

こんにちは

ひかるちゃんだよ

久しぶりだね


昨日6月1日は、

あのキラキラ豪華列車キラキラ

「トワイライトエクスプレス号」が来るというので

光駅に行ってきたんだよ







3月までは大阪ー札幌間を走っていたんだけど

今は、観光列車として大阪ー下関間を走っているんだよ

光駅に停車する期間は、

6月の毎週月曜日14:25から約1時間、上りの6番線に停車をするよ

(期間、時間は変更になる場合があるかもしれないよ)

来月はまた違う路線を走るそうだよ



クラッカー乗客の皆さんのお出迎えをしてクラッカー





駅員さんや車掌さんたちと


㈱ジェイアール西日本フードサービスネットの方たちと


乗客の方や見学に来ていた子供たちと一緒に

記念写真カメラを撮ったよ



さて、ひかるちゃん

カバンに出よう・・・




    音譜いい日~旅立ち~音譜





おっと、今日は乗客の皆さんのお出迎えと、

お見送りに来たんだったよあせる

そろそろ発車時刻時計なので急がないと



「一時間という短い時間だったけど

 楽しい旅を」


来週も6月8日(月)お出迎えをするよ


ではまた

ひかるちゃんでした


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-01 08:44:03

夜桜ひかるちゃん

テーマ:浅江のあれこれ

こんにちは

ひかるちゃんだよ


今日は雨だけど

新年度の始まり

気持ちを引き締めて行こう


30日の夜は浅江小学校

夜桜見物星空桜に行ってきたよ


プールの横の桜並木の道を通り


歩いていくと



やがて



カメラの前を素通りし



さらに進むと


浅江小学校の名物の

枝垂桜桜が出迎えてくれたよ





浅江小学校おやじの会の皆さんが

ライトアップをしてくれたんだよ

4月3日まで行っているから

良かったら見に行ってみてね

雨の日雨は中止だよ



それから

4月5日(日)

「ひかるちゃんの桜まつり」ビックリマークだよ

場所は浅江の西河原川の所だよ


みんな来てねビックリマーク

ライトアップも行っているよ


ではまた

ひかるちゃんでした


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。