1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月21日

fam Spling Issue 2017

テーマ:毎日の何気ない一瞬
モデルのお仕事させていただきました爆笑爆笑爆笑

楽しい現場で、最高でした!!!

みんなで楽しめる本になっているの

是非みんな

みてね〜
ウインクウインクおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい爆笑

{6EA83DB3-F535-4027-9008-445901971937}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年03月20日

卒園式

テーマ:毎日の何気ない一瞬
うちの子は生後10ヶ月から通ってたから、6年間登園

あんな赤ちゃんだったのに、今では立派に成長した

証書を渡される時名前を呼ばれ、しっかり返事もお辞儀もできた。

本当立派になったなぁ〜

これからも健やかに優しく育って欲しいと父は思う

園の先生方のお陰で、楽しい6年間を送ることができ、感謝しております。

この園に来ることができて、本当によかった。

卒園式では、まさかの先生たちの劇があり、腹を抱える程笑った爆笑爆笑爆笑

先生達は毎日忙しいはずなのに、素敵な卒園式にしていただいた。

ありがとうございます。

その後

謝恩会⇨三次会へ

思ったこと2つ

卒園式の記録を残そうとすると、カメラに意識がいってしまい感動が薄れてしまった気がした。

やはり、自分の目でしっかりと心に焼き付けるのが一番!!!

三次会で羽目を外しすぎると、夫婦間の摩擦が(笑)
みなさん、飲みすぎないようにお気をつけください(笑)

{0D991490-5DD1-4CE7-A72B-38A2DAFB8D09}

{B23712FF-65E4-409B-A6B5-6FD134918A8B}

みなさん卒業おめでとうございます!

新しい道、楽しんで進んで下さい!!!

みんなの卒園式は、何か劇ありましたか?




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月16日

マイナスからプラスへの移行

テーマ:毎日の何気ない一瞬
B型ではあるが

よく

悪い方ばかり考えてしまう。。。

そろそろ

プラス思考へ転換せねば!!!

何事も

楽しんだもん勝ち

だもんね

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

{586DB12A-93C3-4693-AA31-C79BB3C22228}

{7347C5C2-9669-4456-B465-0FBB257AAFE0}


何か写真載せようと

ペコちゃんよ真似して撮ったら

おっさん

じゃねーか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんなは、プラス思考的考えしてる?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み